« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月28日 (日)

本日ラスト!

本日、有馬記念!

そして、とら午年最終日!
とーっても感謝感激雨霰でございますヽ(´▽`)/
今年も無事に続けることが出来ましたsmile
みなさまあってのとらでございますo(_ _)oペコッ
今日の暗号
「ご確認くださいね」
本日は最終日の為、何かが切れたら終わりますwink
もしかして、早目に終わっちゃうこともあるかも知れませんcoldsweats02sweat01
ここまでお越しいただいてからでは申し訳ないので、遅くなりそうな場合はご確認下さいね~
来年は3日よりオープンいたします。
そして、第1週目ですが、5、6日(月火)がお休みになります。
では、良い年をお迎え下さいませ~happy01paper

| | コメント (0)

2014年12月27日 (土)

今年もありがとう!

どうでしたか?

今年は良い年でしたか?
私は幸せいーっぱいの1年でした~lovely
とらが馬を乗り越えたしねッhorse(笑
明日は有馬記念!
やっちゃおーかなぁsmile
あ、このままじゃ脱線して行くぅ~sweat01
笑って終われたら最高ですねo(*^▽^*)o
今日の暗号
「明日で食べ納め」
とらは明日で終わりですよ!
しっかりカラダと舌に擦り込んで下さいね~
新年早々食べたくなりますように(゚▽゚人*)
新年は3日より営業いたしますsign03
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月26日 (金)

年末年始

この大雪の中、ご来店ありがとうございますo(_ _)oペコッ

カレー納めに来ていただき感謝でいっぱいですconfident
しかし、凄いね!
ホント良く降るねsnowsnowsnow
今日の暗号
「あと2日」
今週土日で、本年の営業は終了ですsign03
どうですか?
とらカレー、存分に食べていただきましたかsign02
まだ2日ありますscissors
しっかり今年をとらカレーで締め括って下さいね~
本年28日まで営業、年明けは3日から営業ですfuji
28日は、在庫がなくなり次第終了となりますので、お早目にお越しをおススメしまーす(*゚▽゚)ノ
では、ラストまで走り抜きますrun
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月25日 (木)

プレゼント

Cocolog_oekaki_2014_12_25_12_14

メリークリスマスsign03
プレゼントforユーpresent
今日のカレーには、黒千石大豆を入れちゃいますよ~good
今日の暗号
「ホワイトクリスマス」
響きはキレイなんだけど、この雪は要らんgawk
雪掻きながら頑張ってますので、どうぞいらして下さいませ~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

いただきまーす

いただきまーす
朝カレー!
これで今日も頑張ります!
贅沢な話ですが…
できるなら…
牡蠣も食べたいものですわ(^_^;)
今日の暗号
「くりぼっち」
大丈夫!
とらはあなたの強〜い味方!
ひとりでもカレーは美味しいよ(*^▽^)/★*☆♪
私も朝からやってますからぁ〜
*今日の暗号で、トッピングより50円割り引き*

| | コメント (0)

2014年12月23日 (火)

HEY!

今日は、天皇誕生日ですが…

Merry Christmas イブイブ~notes
フライドチキン揚げております!
カレーも作ってます!
氣分はクリスま~すヽ(´▽`)/
今日の暗号
「牡蠣あるよ」
営業してますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月22日 (月)

明日

明日23日は休まず営業致しま〜す(^^)/
皆さーん、お待ちしてますね〜♪
カラダに美味しいカレーをどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (0)

2014年12月21日 (日)

氣持ちイイ~♪

1419138217322

年内最後の萬ちゃんの水換え。
もぉ~、バケツにいっぱいいっぱいに成長しました~coldsweats01
萬ちゃんもキレイになって年越しですshineshineshine
皆さまもカラダの中をキレイキレイで良いお年をお迎え下さいませ~
今日の暗号
「ラストオーダー」
とらのパウチカレー年内予約は23日がラストです!
お受け取りは28日までOKwinkscissors
ダイエットカレーが人氣増upup
年越しも新年も、とらカレーがあれば安心catfacedash
ご予約はお早めにね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月19日 (金)

明日まで。

もう直ぐクリスマスxmas

フライドチキンのご予約はお済ですかsign02
明日で〆切りですよ~
今年もジューシーにいきますよ~(*゚▽゚)ノ
今日の暗号
「体調管理」
忘年会、クリスマスなど飲み会が続く時期ですね。
楽しく過ごす為にも体調万全にしなくちゃwinkgood
疲れたカラダにはとらカレーが効きますよ~flair
シャキ―ンとねッ(*^ー゚)b
20日(土)は、貸し切りの為17時で終了します!
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月18日 (木)

おいでませ~

いやぁ~、思ったより荒れなくて。。。

って、全然荒れてないけどsign02
まぁ、結果オーライscissors
今日の暗号
「大人氣!!!」
嬉しいねo(*^▽^*)o
とらカレーにハマったお客さん続出中lovelyheart04
私もハマってまーす♪(o ̄∇ ̄)/
みんなで美味しく楽しく美しくいきましょshinehappy01shine
20日(土)は、貸し切りの為17時で終了します!
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月17日 (水)

嵐の前の。。

今日の夕方から荒れ模様らしいね。

今は穏やかだけど…
ご来店の際は、お氣を付けてお越し下さいね!
今日の暗号
「あと2週間」
今年もあと僅かsign03
とらカレーもあと何回sign02
とらカレーで終わり良しgood
どうぞご贔屓に~notes
20日(土)は、貸し切りの為17時で終了です。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

さらさら~

1418704255889

1418704256517
私も毎日食べようと思いまーすpaper
1ヶ月後には、血液美人になってるかも(*^m^)
どうぞお試しくださいね~clover
今日の暗号
「寒むいわ」
これから荒れるって言うから氣を付けてご来店下さいね~
20日(土)は、貸し切りの為17時で終了致します。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

ガタガタ

今日もしばれるねぇ~despair

マイナス氣温だから、道路がガタガタ!
転ばないように氣を付けてねdanger
今日の暗号
「日曜日」
明日は定休日です。
本日貸し切りの為、17時で終了致しますねo(_ _)oペコッ
フライドチキンの予約もお忘れなくhappy01good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年12月13日 (土)

しばれるねぇ~

この週末は冷えるらしいよ~wobbly

温かぁ~いカレーで緊張を解しましょhappy01scissors
今日の暗号
「牡蠣あるよ」
週末もご用意してお待ちしてまーすheart04
◎明日は貸し切りの為、17時で終了致します。◎
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月12日 (金)

お知らせ

Cocolog_oekaki_2014_12_12_15_28

12月14日(日)と20日(土)は、貸し切りの為17時で終了致します。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

予約は?!

Cocolog_oekaki_2014_12_12_11_34

フライドチキンのご予約はお済ですか?
今年もでっかくいきますよ~good
今日の暗号
「師走だね~」
何かと氣忙しい12月。
フライドチキンに牡蠣、そしてクリスマスパーティー等などsweat01
皆さまもイベント続きで疲れた時には、どうぞとらのカレーを思い出して下さい(* ̄0 ̄)ノ
そして、食べて下さいψ(`∇´)ψ
元氣になること請け合いですhappy01scissors
寒さに負けず営業してますよ~heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月11日 (木)

牡蠣ー!!!

Imag0017_1

どうぞ、お好きなスタイルで食べてね~
牡蠣カレーに生牡蠣、牡蠣フライheart04
勿論、ぜ~んぶでもオッケーよlovelyscissors
今日の暗号
「ちゅるん」
あ゛ーsign03
食べたーい。゜゜(´□`。)°゜。
今週は当たるかなぁ。。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

真っ白

積もったねsnow

雪掻きのスタートだぁgawk
良い運動と割り切って、今シーズンも頑張りますかdash
今日の暗号
「フライドチキン」
予約始まってますよ~
ご予約は19日までにお願いします♪(o ̄∇ ̄)/
そして、14日(日)と20日(土)は貸し切りの為、17時で終了致します。
今週も美味しく楽しくいきましょhappy01notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月 7日 (日)

頑張ってます!

Torabibinba

今日の暗号
「雪に負けないで」
美味しいカレーが待ってますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月 6日 (土)

カレーだね。

今日は絶対カレーsign03

この寒さを乗り切るにはカレーだよsign03
カラダの芯からぽっかぽかぁ~(*^.^*)
1417845442993
美味しいピクルスも出来ましたよ~good
今日の暗号
「予約開始」
フライドチキンの予約が始まりましたnotes
沢山のご予約お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月 5日 (金)

温まるよ~

只今、とらはポッカポカしてますspa

暑いcoldsweats01sweat01
仕込みとピクルスも作ってますよ~scissors
後半もお待ちしてまーす!
今日の暗号
「お楽しみ~♪」
ビネガーの味見はむせます(笑
明日の登場予定ですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

早く早く~

1417666967785

あとはカリッと揚げるだけsign03
オーダーして下さい♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「今だけ」
shine豚巻きポアロ串カツカレーshine
季節限定ですよ~
お楽しみくださいね~heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

待ってた?!

1417578682802

なぁ~んでしょsign02
去年、大好評だったポアロちゃんheart04
今年もやって来ましたよ~ヽ(´▽`)/
しかも、今年はちと違うsign03
更に更にサラミ、あ、更に旨うまバージョンアーップupupup
1417578683527
香ばしポアロちゃんにしてみました~fuji
明日からの日替りshine豚巻きポアロの串カツカレーshine
今日の暗号
「ヤバうま」
きっと夢に出ますよsmile
本日もまだやってますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

雪だね

今週もホッとステーションとらへどうぞ~

今日の暗号
「寒くないわ!」
今年もレりゴーブームでしたねwink
私は年中とらブームですscissors
年末も熱くいきますよ~spa
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »