« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

暖かいね

あったかいんだからぁ~notes

ちょっと動くとアツいッsweat01
プラス氣温だと違うねup
1月ラストは、とらカレーでビシッと決めましょ(*^ー゚)b
今日の暗号
「完全燃焼」
1月に溜めたものを燃やしてしまえー!!!
ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
wink
お待ちしてますよ~heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月30日 (金)

変わり目

おぉーsign01

早いよぉ~
1月も終わるよsweat01
とらカレーですっきり2月を迎えましょwink
今日の暗号
「節分だよ~」
これから少~しずつ春が近付いて来ますねcherryblossom
美味しい楽しみがいっぱいheart04
でも、まだまだカラダは冬モードなのよね~
春を待つ間にカラダを起こしていきましょgood
よし、とらカレーへ急げ~run
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月29日 (木)

冬のさらだ

1422505817537

赤軸ホーレン
そして、ちぢみホーレンと紅大根、白菜を使ったshine冬のさらだshine登場sign03
こくまろですsmilescissors
今日の暗号
「冬もキレイ」
乾燥や内臓の冷えで氣分もdown
パァーッと明るく楽しく美しく行こうflairhappy01rockflair
カラダ喜ぶとらカレーでねッupupup
お待ちしてまーすwinknotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月28日 (水)

寒ッ!!!

しばれるねぇ~despair

こんな日は、温かぁ~いカレーなんかいいんでないかいsign02
方言って温かいね(*^m^)
でも、方言で寒さ対策にはならないのよね~
そうそうsign03
とらカレーよ♪(o ̄∇ ̄)/
ほっこりしに来て下さーいspa
今日の暗号
「冬なのに」
バサーッと切って来ました~hairsalon
軽いの寒いのって(笑
とらカレーで温まりますhappy01scissors
みなさーん、お待ちしてますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月25日 (日)

今日はカレー

明日、明後日は定休日です。

今日の暗号
「がんばりまっしょい」
1月の最終週sign03
とらカレーで締めていきましょーrock
活力にとらカレーですよ~happy01good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月24日 (土)

週末だよ~

1422084794260

今日の暗号
「恋しいねぇ」
春が待ち遠しいねぇ。。
カレーで温まって、氣分だけでもねッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月23日 (金)

決めた!

昨日予約しました!

来週、美容室行ってきまーす(*゚▽゚)ノ
突然切りたくなるのよね~
ショートってくせになりますsmile
今日の暗号
「カレーの影響」
髪も爪も伸びるのが人一倍早いんです!
毎日カレーを食べているせいでしょうかsign02
そうだったらビックリです(笑
カラダにイイことは間違いありませんよ~happy01good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月22日 (木)

カレーの日

今日はカレーの日なんだって~sign03

どうsign02
聞いたら食べたくなったんじゃないのぉ~(*^m^)
今日の暗号
「よし、カレーだ」
私も食べまーすlovely
ほぼ、毎日ですが…bleah
1421790812347
残り野菜でたっぷり満足カレーですよsmile(失礼heart02
寂しい日もあるんですよ。。。
皆さまのご来店次第で決まります(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月21日 (水)

これこれ!

1421790812939

シャリシャリッとイイ感じheart04
1421790813620
とらで販売している玉ねぎのホイル焼き。
トロうまぁ~delicious
元氣になりますよ(*^ー゚)b
今日の暗号
「さらさら~」
今週も串カツですgood
玉ねぎで、血液サラサラ効果!
とらカレーで、あっちもこっちもキラキラ効果shineshineshine
キレイになりたい人集まれーrock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月20日 (火)

大寒

まさにsign03大寒sign03

一氣に積もったねぇ~bearing
この風雪ですが営業してますよ(*゚▽゚)ノ
今日の暗号
「寒いね~」
カレーは温まるよspa
雪の合い間を見て、来れそうなら頑張ってみて下さいsnow
とらはあなたをお待ちしてますよ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年1月18日 (日)

詰まってます!

1421477722434

今回の餃子は、寒玉キャベツ・美味しい玉ねぎ・ヤーコン・ポアロネギ・春雨の野菜たっぷり餃子でーすgood
1421477723093
食べましたよdelicious
シャキシャキ感が堪りませんよぉ~heart04
今日の暗号
「おつカレー」
雪掻きお疲れさまですsnow
どかーんと降りましたねsweat02
どうぞ、とらカレーで疲れを癒して下さいね♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月17日 (土)

雪の週末

雪はねぇ~

なんかねぇ~
多いのはあんまりねぇ~
大変よねぇ~coldsweats01
でも、雪のお陰で美味しくなっちゃうこともあるのよねぇ~
1421459518741
本日、販売してまーすヽ(´▽`)/
とらカレーも販売中でーすheart04
今日の暗号
「そろそろ準備ですよ」
もう直ぐ春ですねぇ~notes
春眠暁を覚えずと言いますが…
徐々にカラダを目覚めさせますよ!
春にボォーッとならないように、とらカレーで準備運動good
あらsign02お腹一杯で眠くなるかもね(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金)

うほっほ♪

今年に入って、とらカレー生活順調です(v^ー゜)

自宅の冷蔵庫物色して、何入れようかなぁ~...。oо○
などと考えるのが楽しみ♪
皆さまもトッピングカレーで楽しんでね~
今日の暗号
「止まらなーい」
食べても食べても、今日も食べたい( ´艸`)プププ
勿論、食べますけど!(笑
温まってイイよ~
顔もココロもほころぶよ~
おいでませ~(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

お初。

これから受験シーズンですね~

sign02特にカンケ―ないですけど…(笑
ただ...
ちょっと...
目指しているものがあると言うか、どんなもんか…coldsweats01
私のことはどーでもいいさ(。・ω・)ノ゙
今日の暗号
「勝っーつ」
とらで販売している特別農法の玉ねぎと豚ヒレが串カツになりましたflair
玉ねぎは万能薬だし、pigは良質タンパクsign03
この組み合わせって最強よねgood
串のバランスなんて考えていませんdash
美味しければいいんです♪(o ̄∇ ̄)/
とらの串カツは、玉ねぎがデカイ!!!!!
でも、いいんですheart04これがウマいんですlovely
こうでもしなきゃ、沢山食べれないでしょupwinkup
序にキレイになっちゃうよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年1月14日 (水)

どんど焼き

はやっsweat01

お休みも開け、暦を見たら…
1月も半分過ぎようとしてるじゃありませんかsign03
チャレンジしたいことはあるのですが、まだ始まってませ―んcoldsweats01
思い立ったが吉日fuji
今日から始めまーす(*´v゚*)ゞ
今日の暗号
「先ずは体調管理」
何事も健康あってのモノ!
美味しく感じるのも、楽しく感じるもの元氣だからよ~
とらカレーでしっかり守っていこ―rock
*今日暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

鏡開き

今日は鏡開き。

1年の健康を願って、本日は餅入りカレーヽ(´▽`)/
私は、力持ちになりそうですsmile
Cocolog_oekaki_2015_01_11_12_51
今日の暗号
「餅食いねぇ~」
粘りっこくいかなきゃねwink
何事も継続は力なり~
とらカレーも続けるとイイことあるかも(*^m^)
イベリコ豚ソーセージカレーラストでーすgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

雪にも負けず

皆さま、週末はカレー初めと思っていたのねflair

いい汗かいてますよ~(笑
新年明けましてスッキリしましょwinkscissors
今日の暗号
「ぷはぁ~」
満足していただければ幸いです♪(o ̄∇ ̄)/
週末は、とらカレーで決まりsign03
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

絶好調!

今年もとらカレーな日々が続いておりますclover

益々食べたくって大変ですわdelicious
今年も飽きの来ないヘルシー路線で攻めて参りまーすwinkshine
沢山食べて下さいねrestaurant
今日の暗号
「健やかに」
調子がイイって幸せぇ~happy01
beerがウマいッ(笑
健康のバロメーターです(*^m^)
とらカレーで元氣にいきましょーrock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

七草カレー

1420680106679

昨日は七草の日。
七草麻婆豆腐黒千石カレーひとり鍋を作って食べました~delicious
そりゃ、絶好調さぁscissors
お豆腐1丁ペロッといっちゃいましたbleah
何でもカレーにしてしまうくらいとらカレーに恋してまーすheart01lovelyheart04
今年もカレー生活続いてますよ~
今日の暗号
「ハッピーカレー」
とらカレーでハッピーデーo(*^▽^*)o
カレー初めはとらでね~fuji
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月 7日 (水)

明日があるさ

明日~がある~さ明日がある~notes

今日は七草~note
カラダの中から整えて、明日からの1年を健康に過ごしましょhappy01good
今日の暗号
「七草カレー」
とらはカレー屋さんです!
なので、七草をカレーに入れちゃいます(*゚▽゚)ノ
七草カレーで(カラダキレイ)²作戦ですscissors
風が強くなってきたので、お氣を付けてお越し下さいclover
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年1月 6日 (火)

お知らせ

お知らせ
お知らせ
本日は、お休みですよ〜
明日より通常営業となります(*^▽^)/★*☆♪
美味しく仕込んで待ってますよ〜

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日)

ここから。

お正月休みも本日で終わりますね。

元氣一発注入しませんかsign02
おせちも尽きた頃だし、カレーが恋しくなってるんじゃないのぉ~smile
カラダを目覚めさせて2015年の始動ですよdash
今日の暗号
「2連休です」
とらは、5・6日とお休みになります。
7日水曜日より通常営業になりますpaper
今日は、とらカレーでゆっくりして下さいねwinkgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年1月 3日 (土)

始まりましたよ

とら2015年開始sign03

今年もどうぞよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/
新春カレーはshineイベリコ豚ソーセージカレーshine
年明け3日にもなると、カレーが食べたくなるよね~
今日の暗号
「いらっしゃい」
本日オープンでーすヽ(´▽`)/
数量に限定がありますので、早目に終了させていただきます!
遅くなる方はご確認くださいませtelephone
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »