« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月28日 (土)

ラスト!

2月も今日で終わりますね~

いよいよ春もそこまでsign03
冬眠も終わりですよsleepy
今日の暗号
「スパイスでピリッと」
お目覚め下さいeye
とらでは、特効薬をご用意してますよgood
終わり良ければ…
2月もHappyに終わりましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月27日 (金)

カレーにしよう!

よかった!

まだ札幌は穏やかだね(o^-^o)
とらカレーを食べたいsign03と思ったあなたsign03
お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
今日の暗号
「元氣になるよ~」
カラダの芯からポカポカ温まろうspa
ねッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月26日 (木)

ふぁいとー!

今年もプロ野球シーズンがやって来ますbaseball

で、やっぱりshineハムカツカレーshineよね~winkgood
今日の暗号
「サクッとウマい」
これで一杯beerいきたいわぁ。。。( ̄▽、 ̄)
疲れが出てくる時期です!
とらカレーでリフレッシュしましょclover
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年2月25日 (水)

福よ来い

1424823359619

定休日、お買い物に出掛けたら出会いましたheart04
とらには招き猫がいっぱいいます!
招き猫は勿論なんですが、フクロウも大好きなのだぁlovely
特に、こんな感じがねッ(笑
もぉ~、幸せになりましたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日の暗号
「とらカレーもね」
どうぞ、至福な時をお過ごし下さいshine
幸せになってもらえたら嬉しいですnoteshappy01notes
今週もスタートでーすsign03
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月22日 (日)

何て読む?

2月22日にゃんにゃんにゃんcat

1424579366638
この肉球触りたーいsign03
う~ん…想像しただけで堪らぁ~んcatface
とらは、ゴロゴロ言うのかな(゚ー゚?
この日、これが目当てだったのさ~
1424578777722
《ねっとり》珈琲!!(゚ロ゚屮)屮
ねっとりしてるのかと思ったけど、普通のコーヒーでした(笑
鳥ちゃんとも戯れましたよ~chick
今日の暗号
「ウマいにゃ~」
( ´艸`)プププ
本日カレー曜日good
明日からファイトーhappy02rock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

メェ~

ひつじ年なので、戯れて来ました~heart04

1424488953476
雪まつり期間中は熱鳥珈琲が飲めるとのことで行って来ましたよgood
大寒波がやって来ると言う日だったので、モコモコ着込んでモコモコ羊を触って来たさo(*^▽^*)o
時間があれば何時でも行きたいわぁ。。
今日の暗号
「うんめぇ~」
と言ってもらえるように羊にお願いしてきました(*^-^人)
一声いただけたら本望です(笑
週末のラッキーアイテムは、とらカレーですよ~flairnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

陽氣なので。。

1424400025541

萬ちゃんの水換えしました~
頭、甲羅、あんよもキレイにしましたよshineconfidentshine
毎月思うのですが、でっかくなったわぁeye
でも、めっちゃかぁ~いい~heart04
癒し系スタッフ萬咲参をヨロシクね~
今日の暗号
「おいしゅうございます」
今朝もとらカレー決めて来ましたwinkgood
とても美味しくいただきました♪(o ̄∇ ̄)/
バリバリ作りますので、モリモリ食べに来て下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月19日 (木)

春?!

春が来たかと思うくらいの雪解けだね。

このまま一氣に…
なぁ~んてことになったら嬉しいね~happy01notes
早くルンルンしたいのもですheart04
今日の暗号
「カレー生活」
私は、ほぼ毎日とらカレーです(o^-^o)
風邪知らずの健康体ですgood
食べても食べても食べたくなるから不思議ですcatfaceok
皆さまにもそう思っていただけるように日々研究sign03
研究と探究で食べれることは幸せです(*^m^)
1日でも早く禁断症状が出ることを期待して創り続けますよ~winkgood
今日のカレーも最高です(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月18日 (水)

チャレンジ!

暖かくなってくると、なんかこうムズムズしてくるんです(*゚ー゚*))))

なぁ~んかチャレンジしたい氣分になるのよね~
料理、裁縫、絵画、日曜大工等々・・・
大したものは出来なくても、創作意欲は満々ですsmile
今日の暗号
「先ずはコレ!」
とらカレーでしょwinkgood
カレーは、頭の回転が良くなるって言うからね~
考えただけで終わらないようにしなくちゃ(笑
とらカレーを美味しくするのもチャレンジだねsign03
楽しく美味しく行きますよ~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月17日 (火)

ゆるり

何だか春の足音が近付いてきたのかしら。。。

今週はプラス氣温が続くみたいだねsun
雪解けも進みそうです!
そうねぇ~
2月は短いから、あっという間に弥生3月。
ふふ。。
ワクワクしてくるねhappy01notes
今日の暗号
「さっぱりヘルシー」
今週はshine豚しゃぶカレーshine
カラダに優しいカレーですよ~
あ、ヘルシーですが、しっかりボリュームもありますgood
そろそろ余計なものは落としていきましょ~ねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月15日 (日)

荒れてるわぁ~

風強いね(lll゚Д゚)

飛ばされないように氣を付けて下さいね~
今日の暗号
「食べよう」
カレーは万能食品winkgood
寒さなんか吹っ飛ばそうヽ(´▽`)/
アツアツを召し上がれ~deliciousrestaurant
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

♡Happy Valentine♡

Cocolog_oekaki_2015_02_14_12_54

1423882454054
きゃっ(*゚ー゚*)
テンチョーからチョコもらいました~heart04
これって告白sign02
今日の暗号
「良い方にね」
考え方でハッピーになりますよwinkgood
素敵なバレンタインになりますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月13日 (金)

明日かぁ。。

明日はheart01バレンタインデーheart01

チョコっと氣持ちをお伝えします(/ー\*)
お楽しみにね~
今日の暗号
「ドキドキだね」
いいねぇ~
みーんなガンバレーヽ(´▽`)/
で、とらにも来てねwinkheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

好きなのよね~

指雄!

ヨダレが!
1423708220070
大好物なんですheart04lovelyheart04
テンチョー、後でよろしくぅ~good
今日の暗号
「ジューシィー」
恐竜パワーで元氣注入dash
揚げたてふわっふわをどうぞ~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月11日 (水)

営業中。

はーい!

今日は営業日ですよ~
私もお手伝いしましたgood
美味しいカレーが出来ましたよwinkheart04
1423623436930
今日の暗号
「氣合い」
寒さもバレンタインも、とらカレーで勝負rock
あったかぁ~くなりますよぉ~spa
今週も張り切って参りまーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

人氣者

いつもここでテンチョーの出待ちしてます(*^m^)

1423368729086
コーナーなもんで、2倍に広がってますが…
これでも人氣者なんですよ~happy01scissors
会いに来てねッnotes
今日の暗号
「2連休ですよ」
明日明後日は定休日です。
今日は、とらカレーで決まりだねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月 7日 (土)

いいねぇ~

良いお天氣だね~sun

1423283402552
昨日に引き続き指雄でございます!
テンチョーがんばってます(笑
お天氣が良いので、緑の前で撮影しました~
空氣新鮮だぁ~shineclovershine
カレーのイイ香りも漂ってますよlovely
今日の暗号
「なんてったってアイドル」
癒し系スタッフの萬ちゃん、人氣あるわぁ。。。
私も負けていられないdash
とらカレーでピッカピカになりますからshinecatfaceshine
こうご期待\(^o^)/
週末もとらカレーでね~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月 6日 (金)

お久しぶり~

1423197695268

ただいま~paper
私、小屋指雄です!
1年振り振りですかぁsign02
余りに寒くてビックリですヾ(*゚A`)ノ
テンチョーにカレー作ってもらってますよ~
今年は登場回数増やすって言われましたwink
テンチョー、頼むよぉ~sweat01
今日の暗号
「行って帰り」
お待ちしてます♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月 5日 (木)

嬉しいものだね

久し振りの来店にびっくりsign03

あの頃小学生だった男の子が、立派な大人になって…happy01
そうなんだよね~
逞しく、賢く、男らしかったり、可愛らしく成長しているのさw(゚o゚)w
ここでみんなの成長が見れるのは幸せだわぁ~notes
とらのカレーで大きくなれよぉ~up
今日の暗号
「カラダに美味しく」
子供も大人もイイですよ~smilescissors
100%天然の私が作ってますからね(笑
スーッと良いとこが沁み込んでいきますよ~
何はともあれ、とらカレーいっとこrun
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月 4日 (水)

立春?!

この寒さはなに???????

とらカレーでも食べなきゃやってられない┐(´-`)┌
だって、そうでしょ!
この寒さなんだからぁ~penguin
先ずは温まって、その先はそれからでいいさwinkgood
今日の暗号
「満月だよ~」
夜まで晴れてると言いねsun
とらのロゴも満月なんだよね~
円満、満足、満腹、満杯・・・
満ちる、満たす、満たされるお店になりたい希望ですscissors
とらカレーで身も心も満たして下さい♪(o ̄∇ ̄)/heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

節分

鬼は~そと~゜。°。°

福は~うち~°。°。°。
Cocolog_oekaki_2015_02_03_12_20
本日、とら豆サービスですよ~
今日の暗号
「鬼のお面」
こちらもプレゼントしちゃいまーすhappy01heart04
いつでも皆さまの健康をお祈りしてますよ~
福は~うち~clovernotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年2月 1日 (日)

ハンバーグ

1422759950417

ポアロネギが入った…
1422759951231
ハンバーグ~heart04
味見したけど…
(* ̄▽ ̄*)うんまぁ~notes
ふっくらジューシーheart04
食べて食べて!
今日の暗号
「ハフハフッ」
とらカレーはハッフハフ~dash
何カレーでフウ~フウ~しますか?
2月のスタートはとらカレーでねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »