« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

勝ったぁー!!!

これから100円引き開始でーすヽ(´▽`)/

「ブログ見たよ」って言ってね~
やったぁーsign03
見たって言わなきゃ損するよsign03

| | コメント (0)

いくでー!!!

只今ワクワクドキドキ営業中heart02

1427771410243
私、指雄もとら代表で応援しておりますrock
テンチョーは、カレーを作る手が興奮で震えております(*^m^)
今日の暗号
「がんばってー!」
今日の準決勝、東海大四が勝ったら、試合終了より本日営業終了まで100円引きさせていただきまーすヽ(´▽`)/fuji
とらカレーで優勝の後押ししまっせ~good
えいっえいっおぉーhappy01rock
*(負けた場合)今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (1)

2015年3月29日 (日)

応援するよ~

1427508833346

カラダに美味しいスープが出来ました!
とらカレー食べて、東海大四の応援しましょrock
今日の暗号
「新年度」
明日のお休みは手帳探し!
4月始まりの手帳なので、心機一転できそうですclover
とらの食材探しに芽出しの準備good
忙しい時は、とらカレーに決めてますwinkflair
31日は営業日ですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年3月28日 (土)

がんばれ!

春の高校野球2回戦東海大四始まってるよ~

勝ってほしいわぁ。。
今日の暗号
「ドキドキ」
応援しましょrock
とらカレーも忘れずに…wink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月27日 (金)

激ウマッ

久々の登場sign03

1427424985029
shineなんこつ入りつくねハンバーグshine
小屋指雄です!
目が覚めるくらいウマーッいdelicious
あ、口に付いてますね(笑
もぉ、顔から食い付いてしまったものですから…(*^m^)
やっぱりつくねハンバーグ最高ですね~
私はチーズトッピングでいきますflair
今日の暗号
「ほわっほわぁ~」
お確かめ下さいm(. ̄▽ ̄.)m
ヤラレマスヨ。。good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月26日 (木)

ほぉ~。

暖かいんだからぁ~notes

ねッ!
ふらふらぁ~っと誘われてみませんかぁ~♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「ほら、そこまで」
薄着になるまで秒読み段階sign03
すっきりしゃっきり目指しましょwink
とってもヘルシーなとらカレーは、あなたの味方happy01paper
カラダがわかりますよgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月25日 (水)

こんな時こそ

寒の戻りsign02

本当はこのお休みで、とら農園の準備を始めようと思ったんだけど。。。
生憎の寒さで断念sweat02
来週は暖かくなるかなぁsun
今年は、芽出しをとらでやります!
カワイイ成長具合が見れますよ~lovely
スプラウトはそのままカレーに使っちゃいますねgood
あぁ。。
春が来たのね~
今日の暗号
「幸せぇ~」
野菜を育てるって楽しいのよhappy01notes
とっても大変で手間が掛かるけど、成長した時の喜びは一入heart04
今シーズンは何を作ろうかなぁ。。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月22日 (日)

待ってるよ~

来週は2連休です。

と、言うことは…
今日は今週ラスト営業flair
行かなくちゃ!
とらに行かなくちゃ!run
今日の暗号
「明日は元氣」
とらカレーで明日の準備good
美味しく楽しくいきますよぉ~noteshappy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年3月21日 (土)

こーいこいこい

春分の日。

春が!
春が!
春がぁー!
やって来るぅーsign03
なのにね~
月曜日からsnowマークさsweat02
もう少し先になりそうね…despair
今日の暗号
「お大事に」
春が来るまでとらカレーで温まろうspa
カラダがじぃ~んわりしてくるよconfident
では、お待ちしておりまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月20日 (金)

優しくじわぁ~っと

1426818646610

小屋指雄でーす!

只今、絶賛好評中shine寒玉キャベツのサラダshineのキャベツをつまみ食いしてますdelicious

甘いねぇ~

ギューってキレイの素が詰まってる感じheart04

食べて健康になりましょgood
今日の暗号
「食べても食べても」
食べれちゃうのよね~
ダイエットカレー購入のお客さまは、1日2食いっちゃったlovelyですって(*^m^)
嬉しいねwink
どんどんとらカレーにハマって下さいませ~♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月19日 (木)

よぉーし

春に向けて、やりたいことがいーっぱい(゚▽゚*)

とらカレー食べて頑張りますかぁrock
今日の暗号
「ファイト」
頑張る皆さまへファイトーhappy01
とらカレーはいつでもカラダの味方ですよgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月18日 (水)

ほわぁ~。。。

陽氣がいいねぇ~sun

何だかぽやぁ~っと…
おっとイケないcoldsweats01
カレーはしっかり作ってますからご安心を♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「厚く行こうぜぃ」
shine厚切りベーコンと寒玉キャベツのカレーshine
この時期ノリノリのキャベツnotes
Cocolog_oekaki_2015_03_18_14_08
分厚いベーコンheart04
相性バッチリよwinkheart04
元氣なカレーが待ってますよ~ヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年3月17日 (火)

間近!

暑さ寒さも彼岸まで。

明日から彼岸の入り!
春の彼岸に食べるのは、牡丹餅(ぼたもち)って言うんですよwink
Cocolog_oekaki_2015_03_17_13_56
思いだしたら食べたくなってきた(*^m^)
きっちり食べますけどねheart04
今日の暗号
「どっちもね」
牡丹餅もいいけどカレーもねgood
今週もshineしめじベーコン巻天ぷらカレーshineでスタートsign03
皆さまのご来店お待ちしてまーすhappy01notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月15日 (日)

食べよー!

季節の変わり目は体調も変化します。

疲れやすかったり、眠かったりsleepy
カラダが頑張っちゃっているのかもねwink
ちゃーんと栄養を与えて、楽しい春を迎えなくちゃcherryblossomnoteshappy01
今日の暗号
「とらカレーでしょ」
しっかり食べてヘルシーなんて嬉しいでしょlovely
ホントだよ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月14日 (土)

ホワイトデー

1426301521533_2
今日は、野菜の販売してますよ~
昨日は拠無い事情でブログをお休みしてしまいましたdespair
え~、確定申告が大詰めで…coldsweats01
無事、決着が付きましたのでご安心を。
心配してないですよね(笑
今日の暗号
「とらのホワイトデー」
ホワイトと言えばshine天ぷらshine
とらでは常識ですsmile
週末日替りshineしめじベーコン巻天ぷらカレーshine
きゃっほーヽ(´▽`)/
想像できますsign02
興味がある方は是非sign03
*今日の暗号で、とっぴんぐより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月12日 (木)

ばっちり

ほんわか穏やかな日が続いたと思ったら、プルっとする日もあったり。。

体調管理が大変!
なぁ~んか怪しいぞと思ったら、とらカレーwinkgood
フフフ。
皆さまからご報告いただいて、更にカラダに良いカレーを作らねばdash
と、日々奮闘のテンチョーですscissors
今日の暗号
「健康です」
毎日スパイスと野菜に囲まれて元氣一杯ですヽ(´▽`)/
とらカレーで健康生活始めましょshineconfidentshine
この一杯が効きますよ~smile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月11日 (水)

乗り越えよう

春が来る前の嵐。

でも、もう少し!
ちょっとずつ芽吹いてますよbud
今日の暗号
「春待ちカレー」
今週もスタートでーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月 8日 (日)

食べれども

1425781316593

毎日~毎日~私は食べるぅ~notes
朝から晩まで、チャンスがあればとらカレーhappy01scissors
今日は朝ごはん食べて来ましたよッup
晩ごはん、明日の朝ごはんもカレーの予定です( ´艸`)プププ
今日の暗号
「調子いいよ」
キャベツのサラダもいただいてまーすヽ(´▽`)/
違うね!
お肌の感じがイイみたいshine
食べるだけでいいんだから、幸せだよねwinkheart04
春までにがんばるぞーrock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月 7日 (土)

動こう!

冬の間怠け癖が付いたようで。。。

あちこちキシキシいってますよcoldsweats01
とらカレーに少しの運動とは思っているのですが…
たまのラジオ体操にウォーキングでしたが、雪解けも進んできたので本格始動しようかなぁ~
今日の暗号
「代謝UP」
頑張りますdash
春までにはなんとかしなくちゃsign03
宣言しました(笑
これで止められませんねsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月 6日 (金)

もぞもぞ

今日は啓蟄なんだね~

嬉しくなってきたよhappy01
やっと冬眠から解放されるね!
日差しも変わってきたような…
今朝ね、顔に当たったお陽さまがポカポカしてた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日の暗号
「氣持ちイイね」
とらのカレーでもっと氣持ち良くなってね~
私は朝カレーして来ましたgood
カラダも春仕様に変えていかなきゃねッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月 5日 (木)

イイ感じ

雪解けも進んで、春が近付いている感じだねhappy01

お彼岸まで、もう少しの我慢!
美味しい春に逢いたーいcherryblossom
今日の暗号
「山菜三昧」
まだ1ヶ月は先だよね~
今は、とらカレーで楽しんで下さいwink
越冬キャベツで春を待ちましょheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月 4日 (水)

カラダにイイモノ

この時期の野菜は越冬モノがウマいhappy01good

元氣なとろろも好評ですが、越冬キャベツも参戦ですdash
アマニオイルを使ったshineTheキャベツサラダshineの登場ですsign03
キャベツの旨味がバッチリ強調されて、とってもカラダにイイwinkheart04
オメガ3脂肪酸でアンチエイジングshine
サラダでキレイに、カレーで健康になっちゃいますよ~
今日の暗号
「嬉しいね」
カラダに嬉しいのが一番!
食生活は表面に反映しますからね。
中からですよ、中から(*^ー゚)b
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年3月 3日 (火)

桃の節句

1425360980399

お雛さま~notes
そう!
今日はとらカレーgood
我が家はそうなんです♪(o ̄∇ ̄)/
行事はほぼ、とらカレーrestaurant
これでbeerが進むのよね~
○○の力には負けませんよぉ(笑
今日の暗号
「スパイスは漢方」
呼び方が違うだけで、漢方なんですよflair
そりゃぁ、カラダに効きますわclover
弱った時の特効薬sign03
あ、骨折や金欠には難しいかもsmile
難しくても美味しく食べれますけどね(笑
今週もカラダに美味しくスタートでーすup
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »