« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

ニョキッと!

1430279676399

今週も立派に育ったアスパラちゃんがやって来ましたよ~heart04
大人氣、大盛況で、今週は増量しましたsign03
どうぞ、美味しく楽しくいただいて下さいませdeliciousrestaurant
今日の暗号
「幸せぇ~」
想像しただけで唾液腺が…( ̄▽、 ̄)アウ。。。
美味ししいって幸せだよねnotes
美味しさに浸りたーい!!!!!
とらカレー毎日食べてても食べたいんだからぁ( ´艸`)プププ
今日は何カレーを食べようかしらbleah
カレーを食べて心地イイ季節がやって来ましたねgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年4月26日 (日)

日曜日。

いいお天氣だったねぇ~sun

この陽氣に誘われて、とらカレーが食べたくなったみたいですよ!
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「待ってます」
来週は2連休sign03
元氣を注入して下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月25日 (土)

大人氣!

アスパラが大好評sign03

美味しいもんね~lovely
今日の暗号
「燃えてます」
この位の氣温になると、厨房はあちちさsweat01sweat01
エネルギー放出して、美味しいカレーを食べようdeliciousrestaurant
beerこれも美味しい季節がやって来ました~ヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月24日 (金)

遅くなりました

今日の暗号

「楽しく過ごそう」
とらカレーで健康管理!
GWに風邪なんてイヤだよdespair
今からしっかり予防してね~good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

ぐぐ~ん

野菜の芽がぐんぐん伸びてますよ~

春が早かった分、収穫も早いかも(*^m^)
と、言うことでお知らせです!
5月よりとら農園開始の為、月・火曜日は全休となります。
有機栽培のカラダに美味しい野菜を作りますので、ご協力お願いしますo(_ _)oペコッ
今日の暗号
「待っててね」
私も楽しみ~notes
先ずは、間引き野菜がやってきます!
天ぷらになるか、サラダになるか…
あぁ~、早く食べたーいdelicious
その前に、アスパラをお楽しみ下さいませdeliciousgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月22日 (水)

地球に優しく

アースデー。

この星の力は凄いsign03
植えた種が、ちゃーんと芽を出して実を付けるんだからhappy01
地球って美味しいdelicious
.。.:**:.。..。.:**:.。..。いつも感謝してますよ.。.:**:.。..。.:**:.。..。
今日の暗号
「大地の贈りもの」
今日からshineアスパラ豚巻きカツカレーshine登場でーすヽ(´▽`)/
でっかーい甘ーいアスパラをさらに旨くさらにボリューミーに変身させてみましたgood
この時期だけのスペシャルですよ~heart04
美味しい地球を感じましょwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

やってますよ~

お天氣も回復してきましたね~sun

アスパラもニョキニョキ伸びそうですup
今年も美味しくて堪りませんよshine( ̄▽、 ̄)shine
わしわし食べたいところですが、商品なので我慢してますsweat01
今日の暗号
「桜の便り」
ちらほら咲き始めてますね~cherryblossom
とらカレーにも春がちらほらとnotes
新しいスニーカー下ろしてお出掛けしたくなりますrun
と言いながら、足元の山菜が氣になって仕方がないんですけどね(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月19日 (日)

つい。。

さぁ、今週ラスト!

明日からの活力にとらカレー!!!
カラダがホッとしますよ~spa
今日の暗号
「微笑んじゃう」
野菜の新芽がかわいくて、皆さまの顔がほころんでますhappy01
とらはパワースポットになってますよ( ´艸`)プププ
やる氣がメキメキbud出るかもsign02
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

桜はまだかなぁ。

随分と今年の開花は早まるみたいだね~

楽しみだぁhappy01notes
とらのカワイイ苗達もグングン成長しておりますbud
苗からエネルギーもらって、カレーでパワー付けて、どんだけ元氣になるんでしょsign02smile
今日の暗号
「健康第一」
そりゃbeerがウマいでしょ♪(o ̄∇ ̄)/
とらカレーがおつまみなら最高sign03
また明日も元氣ハツラツさッscissors
元氣が詰まったカレーをどうぞshine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月17日 (金)

いつでもどこでも

1429252498119

このところ、パウチカレーのオーダーが増えています!
季節の変わり目sign02
とらカレー中毒sign02
それともダイエットsign02
何れにしても幸せになるのが一番good
とらカレーでハッピーになっちゃいましょ~
今日の暗号
「間もなく」
野菜も5月の放牧に備えて、順調に成長してますscissors
5月からの夏期間、定休日及び営業時間が変わりますsign01
詳しくは後日お伝えしますね~
週末は、とらカレーでカラダを労わりませんか?
すっきりしますよ~winkshine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月16日 (木)

甘ッ。

今年のアスパラは、またまたバージョンアーップupupup

濃くて甘いよ~d( ̄▽、 ̄)
今日の暗号
「いいねぇ。。」
美味しいって嬉しいねwink
温まりにおいで~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月15日 (水)

来たよ、春!”

1429062889802

1429063016716
1429063017778
芽吹いて芽吹いてめっちゃ嬉しいlovely
そして昨日は、石狩にふきのとう採りに行ってきましたよ~
勿論、天ぷらにしちゃいましたwink
明日までなのでお見逃しなく~run
今日の暗号
「アスパラ来たよ」
にょっきーず届きましたpresent
今週からカレーに登場でーすヽ(´▽`)/
そして…
来週は、大人氣のアレが日替りですよ~
春満載で忙しいわcoldsweats01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月12日 (日)

ロマン

今日は、世界宇宙飛行の日なんだって。

いいよねぇ。。
宇宙を考え出すと眠れませんeye
萬ちゃんも飛びたいってさぁ(笑
1428811057448
ほらねwink
今日の暗号
「宇宙です」
とらで育ててる種も宇宙だなぁ~と思って観てますsmile
●←こんなのから野菜が出来ちゃうんだよw(゚o゚)w
ロマンですshine
とらカレーもロマンと愛情で仕上げてますよ~scissors
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

飽きません

とらカレーは、もちのろんろん飽きませんが、こちらも見ていて飽きないのよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1428720538273
ズッキーニです。
恥ずかしがり屋さんでしょうか、頭隠したままです(笑
1428720539459
オクラは昨日より伸びました!
3つとも芽が出ましたよ~lovely
今日の暗号
「氣になって」
いつ芽が出るか氣が氣じゃないんだから~coldsweats01
カレーの香りと音楽で逞しく育ってもらいましょrock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

芽出たい

やっほぉ~o(*^▽^*)o

種植え5日目にして第一号sign03
Imag4158_1
見える?わかる?
よっこいしょって種持ち上げてる感じ( ´艸`)プププ
カワイイlovelyheart04
最高にHappyですup
今日の暗号
「幸せホルモン」
そうそう!
今朝カレーだったから、幸せ倍増ですscissors
お裾分けしますよ~
とらカレーで幸せオーラ出して下さいね~shinehappy01shine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

そこまで来てるよ

春が足踏みしてるみたいだねfootfootfoot

急に温かくなったもんだから、カラダが春仕様を通り越して目覚めが良くなってきたわ( ̄▽ ̄;)
今朝なんて4時半に起きちゃってsweat01
夏時間だってーshock
日の出と共に目が覚めるのよね。。
ま、畑も始まるし、丁度いっかぁcoldsweats01
今日の暗号
「起こしましょ」
自分のカラダですからね!
そろそろ始動準備!
楽しい春を迎えましょcherryblossom
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

温まろう!

寒波がやって来てるんだってsign03

厚着して温かくして下さいね!
とらカレーでも温まるよ!
カラダの中から温まるよ~spa
今日の暗号
「何事も予防」
風邪にも冷えにも疲労にもgood
とらカレーで健康第一upupup
shine軟骨入りつくねハンバーグshine焼きましたよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月 7日 (火)

美味しくなぁ~れ

1428362560205

芽が出て膨らんで~花が咲いたら…( ´艸`)プププ
1ヶ月後の畑デビューまで、とらで大事に育てますよ~
今日の暗号
「パワー」
芽吹きのパワーで元氣になっちゃいましょhappy01scissors
そして、とらカレーで幸せにね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月 5日 (日)

幸せホルモン

とらカレーで幸せになりましょheart04

カレーを食べると幸せホルモンが出るらしいよlovelynotes
幸せホルモン「セロトニン」が腸で指令を出してHappyを感じるんだって!
カレーに使われる多数のスパイスが効果的みたいwink
そして、腸内環境を整える為にヨーグルトが最高sign03
とらでは、腸まで届く手づくりヨーグルトを付けてますよ~good
これでバッチリ
正しくとらカレーじゃないのヽ(´▽`)/
通りでカラダが喜ぶはずですわぁflair
カレーは世界を幸せするsign03
世界征服目論んでます(笑
今日の暗号
「ラスト寒玉」
1428200430616
ちょっと食べてみましたdelicious
なにこれw(゚o゚)wflair
めっちゃ甘いcatface
本当にお別れです…
販売も今回で終わりです…
また来年まで(TωT)ノ~~~ バイバイ
って、美味しい紹介ですからね~sweat01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

熱いねぇ

グツグツアツアツのとらカレーで熱くいきましょgood

今日の暗号
「ウマいでぇ~」
絶好調に美味しく出来てます(笑
毎日でもオッケーなんだけどねwink
週末は楽しくとらカレーで盛り上がろうhappy01rock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

あちゃ

やってまーすsign03

風が強くて、表仕事してたら・・・
ブログ忘れてましたcoldsweats01
今日の暗号
「明日は月食」
もぉ~、楽しみheart04
とらカレー食べながらお月見しますよ(*^m^)
皆さまもいかがsign02
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月 2日 (木)

変わり目なのね

そろそろ花粉症の症状が出てきてるんでないかいsign02

ぽろぽろ聞きますよ。
とらママはアレルギーが酷かったのですが、とらカレー生活で大分いいみたいgood
止められなーいsign03と言っておりましたsmile
今日の暗号
「体質改善」
少しでもお役に立てたら嬉しいですo(_ _)oペコッ
私は、季節替わりの内臓冷えに助かってますscissors
もぉ~、欠かせませんよ~(笑
とらカレーで元氣に行きましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

決勝!

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ドキドキハラハラcoldsweats01heart02
いよいよラストステージsign03
1427854534501
私、指雄は燃えてますbomb
萬咲参も応援してますdash
とらも燃えてますspa
今日の暗号
「メラメラ」
東海大四ガンバレーsign03
甲子園まで応援届けーrock
優勝したら何かあるかもsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »