« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月31日 (日)

夏が来るよ~

5月も終わるよ!

とらもまたひとつ成長させていただきます(  ̄^ ̄)ゞ
今日はカレーで前祝い~note
今日の暗号
「ご一緒に」
とらカレーで乾杯beer
めっちゃHappyになりますよ~heart04
本日は貸切の為14時ラストオーダーになります。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月30日 (土)

もう直ぐだぁ!

あと2日。

13周年。
実感ないなぁ~(笑
でも、皆さまに応援いただきここまでやって参りました!
いつもお側にとらカレーscissors
どうぞヨロシクねwinknotes
今日の暗号
「吹っ飛ばせー」
疲れも二日酔いにも効きますよ~clover
楽しい週末はとらカレーでどうぞ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*6月31日(日)は、貸切りの為17時で終了致します*

| | コメント (0)

2015年5月29日 (金)

暑くなるよ~

そう!

こんな日はカレーsign03
1430279676399
アスパラもそろそろお別れですweep
次は夏がやって来ますよsun
今日の暗号
「るんるんるん♪」
だーい好きな夏、美味しい夏heart04
今年も続けられる幸せheart04
みーんなとらカレーでHappyにしますよ~noteshappy01notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月28日 (木)

うどど~ん

1432780153941

ウド天サイコーheart04
食べてみないsign02
今日の暗号
「良く合う」
山菜も相性バッチリなのよね~
いいんです!
カレーとウドがgood
ほろ苦さが堪らないのよねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*5月31日(日)は貸切の為、17時で終了致します*

| | コメント (0)

2015年5月27日 (水)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日よりshineウドの天ぷらshine登場でーすsign03

季節限定ですよ~
とらの季節モノは逃せませんよ~winkgood
今日の暗号
「感謝です」
季節季節で美味しさがあるって幸せですねheart04
今を旬を楽しみましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月24日 (日)

これがイイ!

好きなものがいっぱいありますlovely

その好きなものが、とらカレーに入っていますheart04
とらカレーだーい好きヽ(´▽`)/
(心のつぶやきでしたbleah)
今日の暗号
「イイこといっぱい」
とらカレーには、いーっぱい詰まってますsign03
でも、カラダは軽くなりますclover
明日から爽やかにスタートできますよ~shine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月23日 (土)

ラストかなぁ

いい陽氣ですね~sun

お出掛けですか?レレレのレ~(*^-^)~
お帰りの際は、とらカレーで満足満腹になって下さいね~
今日の暗号
「豚巻き」
アスパラ豚巻きカツカレーがとうとう終焉ですweep
氣になっていた方、食べたけどまだ食べたい方!
ラストチャンスですよ~winkgood
ご機嫌な週末にしましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月22日 (金)

これからも

改めて、楽しいです!

いつもいつもカレーを食べていただける幸せ~heart04
セロトニンがドワーッと湧き出てますsmile
今日も元氣なカレーがお待ちしてますよ~good
今日の暗号
「カレーに込めて」
感謝は、とらカレーでお伝え出来るよう心を込めて作ってますsign03
勿論、他にもいーっぱい詰め込んでますpresent
ひと鍋でフルコースの満足が得られるカレーを目指していますsign03
一鍋入魂ですdash
カレー食べて、元氣にいきましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月21日 (木)

間もなく

あと10日。

6月1日は、とらのオープン記念日shine
13周年なんですからぁ~w(゚o゚)w
これからも皆さまと美味しい時間を刻んでいきたい所存でございますhappy01
どうぞご支援よろしくお願いいたしま~す♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「間もなく」
遠軽産アスパラもそろそろ終わりが近づいていますdash
美味しい季節はあっと言う間ですね~
でも、まだもう少し楽しめますよ!
またの機会まで、しっかり味わって下さいませdelicious
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月20日 (水)

本格始動

1432097919135

畑起こしも終わり、カワイイ苗を放してきましたよ~
これからどんどんとらから卒業していきますsign03
イイ子に育ってね~♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「じんわ~り」
カラダを温めるのが一番good
頭にもお腹にもイイこといっぱいhappy01
健康第一ってことさclover
今週も楽しく美味しくいきましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月17日 (日)

はーい!

Hellonotes

1431834447724
今日の暗号
「おいでませ~」
萬ちゃんがお待ちしております( ´艸`)プププ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月16日 (土)

リラックス

あらら。。

今日も太陽さんに会えないねdown
寒くてカラダが緊張してませんか?
凝り固まったカラダは、とらカレーでほぐしましょhappy01good
血行が良くなると、いい思い付きがあるかもflair
今日の暗号
「週末カレー」
頭もすっきり、カラダも軽くハッピーにいきましょnotesheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月15日 (金)

ね。

Photo

週末日替りで登場sign03
今日の暗号
「温まってね」
今週は寒さが戻ったね。
とらカレーでホッとしませんかconfident
美味しく営業中ですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

始めなくちゃ

そろそろウォーキングを再開しようと思っていたら…

rainだよ。
暫くrainマークが並んでるしsweat02
決まり付けるのって大事なのよね~
あ~あ、萎えちゃうわ(笑
今日の暗号
「カラダにウマい」
とらカレーで安心しちゃってるからねsmile
でも、運動は必要だよね!
美味しく食べて健やかにいかなくちゃclover
今週も美味しく楽しくいきましょnotesheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月10日 (日)

母の日

そうさ、母の日さぁ~

行事は殆どお店だから、感謝の氣持ちはとらカレーさッgood
何よりもとらカレーを愛して止まないとらママへ最高のプレゼントですpresent(笑
今日の暗号
「ありがとう」
いつも感謝してますheart04
これからもどうぞとらをご贔屓に♪(o ̄∇ ̄)/
そして、お母さま達、いつもお疲れ様ですclover
とらカレーでまた明日から頑張りましょwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月 9日 (土)

この季節

1431140614096

稚貝が届きました~present
ホタテには動脈硬化や高血圧の予防やアンチエイジングにも効果的happy01heart04
ギューっと旨味が詰まってますよ~
週末は日替わりが2つsign03
shineホタテの稚貝とベーコンのカレーshine
shineアスパラ豚巻きカツカレーshine
豪華2本立て(v^ー゜)
今日の暗号
「健康的カレー」
どれを選んでも幸せになりますよ~lovely
週末もとらカレーをヨロシクねnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

明けましたね~

GWボケしてませんかぁ~sign02

大丈夫、週末は近いsign03
ちょっと踏ん張ってみましょrock
今日の暗号
「スマイル」
とらカレーで運氣アーップup
いいこといっぱいありますように。。。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月 6日 (水)

立夏

今年の北海道は暦に合ってる感じだね~

GWは楽しみましたか?
遊び疲れには、とらカレーが効きますよ~smile
今日の暗号
「いらっしゃ~い」
お待ちしてますよ~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月 3日 (日)

とらカレーもね

いよいよGWですね!

どちらへお出掛けですか?
お土産話待ってますよ~
「疲れたらとらカレー」
人混みや長時間運転でドヨンとされた方sign03
とらカレーでリフレーッシュclover
スッキリしてGWを楽しんでね~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年5月 2日 (土)

夏も近付く~

本当はアスパラって初夏の野菜なのよね~

今年の北海道は特に暖かいので、いい塩梅に出来たのよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ホンマ、ウマいでぇ~up
今日の暗号
「GWも忘れずに」
やってますよ!
とらは営業してますよ!
ただし、今月より月火曜日休みとなりますのでご注意くださいませo(_ _)oペコッ
GWも美味しく楽しくいきましょうhappy01notes

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

五月~♪

爽やかにスタートでーすhappy01

そろそろ山菜も賑やかになってきました!
今年は春が早いから、いつ採りに行こうかと思案中…
楽しみにしててねぇ~
今日の暗号
「ふふふ。。」
なぁ~んか氣持ちいいと微笑んじゃうねcatface
とらカレー食べて、もっと幸せ氣分に浸っちゃおspa
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »