« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月28日 (日)

キレイになりましょ

今日は、とらカレーで温まって明日からの活力にしましょgood
今日の暗号
「サラサラ~」
農園野菜でカラダの中からキレイにねwink
6月最後の営業日。
今月も〆カレーはとらに決まり(v^ー゜)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月27日 (土)

夏スタート!

Imag0016_1

たっぷり収穫してきましたよ~
shineとら農園美人(べっぴん)サラダshineスタートでーすヽ(´▽`)/
今日の暗号
「どっぷり旨い」
濃いよぉ~delicious
しっかり野菜の味がしますよ~
モリモリっと食べて下さいね♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月26日 (金)

とらの夏

今朝は4時起きでファームガール出動sign03

今のところ順調にそだってて嬉しい~heart04
帰り支度の時に写メしてないことに氣付き、戻って撮って来ましたよcoldsweats01
1435285763096
全体はこんな感じ。。
1435285787951
小松菜は明日収穫です!
1435285839145
とらで芽出したトマトも順調scissors
1435285850739
スナックエンドウはツルが出て来ました~notes
1435285870918
キュウリ、ナス、ピーマン、シシトウも花が付きましたgood
1435286025185
きゃー!!!
これはズッキーニ!
6株全てに花ズッキーニが出来てましたヽ(´▽`)/
7月に入ったら収穫できるかもsmile
楽しみだね~up
明日は、葉物野菜を販売できるかもclover
今日の暗号
「夏はこれ!」
今日からshine冷やしカレーらうめんshine登場sign03
夏は一氣にやって来るのよね~
さぁ、忙しくなるよdash
畑がねッ(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月24日 (水)

夏タイム

夏至も過ぎて本格的な夏がやって来ますね~

とらは、5月から農園が始まり定休日が2連休となりました。
そこで、日が長くなったので営業時間を延長しますsign03
今まで20時終了でしたが、9月まで20時15分ラストオーダーの21時まで営業します(*゚▽゚)ノ
20時15分まで入店いただければオッケーですよ~good
今日の暗号
「夏メニュー」
ちょっと押せ押せになっていますが、今週末くらいからを予定しています♪(o ̄∇ ̄)/
ドリンクも夏っぽくなってますので是非どうぞ~happy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月21日 (日)

父の日

今日は父の日。
お父さん、お疲れさま~paper
頑張るお父さんに感謝ですo(_ _)oペコッ
どうぞ、とらカレーをプレゼントして下さい!
元氣になりますよ~smile
今日の暗号
「楽しくね」
とら家はカレーで感謝しますよ~o(*^▽^*)o
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月20日 (土)

第2段!

後半戦も仕込みましたsign03

食べにいらして下さいませ~(*゚▽゚)ノ
今日の暗号
「今日の氣分は?」
何カレーにしますか?
あ、今考えてしまいましたねflair
では、とらでお待ちしてますsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年6月19日 (金)

よい週末を~

とらでお待ちしておりますhappy01paper

今日の暗号
「遅くなりました」
てへっ。bleah
*今日の暗号でトッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

裏メニュー

一気に暑くなってきましたね~sun

とら農園の野菜もグングン成長中です!
夏が来たのは嬉しいのですが、氣温差は体力ダメージが大きいですdown
そこで、秘儀とらカレーsign03
って、私の好物を使ってヘルシー&ビューティー&パワーアップカレーを作っちゃいましたぁ~scissors
shine地鶏としめじと黒豆とお豆腐がコロコロたっぷりカレーshine
賄いカレーがバージョンアーップup
てんちょーおススメよ~
今日の暗号
「夏バテ対策」
とらカレーと水分補給で乗り切ります(  ̄^ ̄)ゞ
と言っても、夏バテしたことないのよね~
とらカレー13年も食べてますから(笑
実体験ですので信憑性はありますよsmile
さて、夏メニュー考えなくちゃ!
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月17日 (水)

ファームガール

1434507260700

スナックエンドウ発芽sign03
1434507314533
トマトもスクスクbud
1434507338288
ズッキーニはツボミが付きましたclover
1434507395630
手前は小松菜とラディッシュ、葉物ドームは美味しい野菜を育成中sign03
昨日は、小松菜の収穫が出来ました~
今日の暗号
「ぽちぽち登場」
お楽しみにね~heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月14日 (日)

ころっけ。

各会場のよさこいは終了しましたね。

今夜はファイナルの演舞見れるかなぁ。。
会場は側でも見れてないからね(*^m^)
今日の暗号
「ビタミンC」
実はじゃがにはビタミンCが豊富に含まれているんですよ~
しかもでんぷん質に守られて、熱にも負けないビタミンCなのscissors
よさこいで晒された肌のケアにいいですよ~happy01
カレーと一緒なら更に美味しいよ~heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月13日 (土)

よさこいこい

今日明日と新琴似会場でよさいこいです。

とらは通常通り営業ですsign03
今日の暗号
「よっさこい」
お待ちしてまーすhappy01paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月12日 (金)

美味しいから

1434077864994

越冬じゃがを販売しまーす(*゚▽゚)ノ
今が一番ウマいsign03
なかなかこの時期道産じゃがは手に入りませんよsign03
美味しいからお裾分けでーすheart04
今日の暗号
「ほっこり」
週末も美味しく楽しくいきましょ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月11日 (木)

越冬だから

今年のよさいこは肌寒くなりそうだね。

週末は、新琴似も会場になってるので、冷えたらとらカレーで温まってね~paper
今日の暗号
「甘さ倍増」
越冬じゃが好評ですよ~good
カレーのじゃがも、さとちゃんコロッケも限界の越冬じゃがsign03
美味しいよね~
今が最高に熟してますheart04
あと少し楽しめますよ~happy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月10日 (水)

元氣にいこう!

今週も始まりました~paper

お休みは、とら農園でせっせと野良仕事!
種蒔き、水やり、雑草抜き、支柱作りに精を出しておりますdash
ほぼ6時間掛かりっきりですわ。。。sweat01
終わって後片付けしたら帰路へcar
あ゛ーsign03
また写メ撮り忘れたーsign03bearing
毎週がんばってるのにさ、畑に夢中になり過ぎてさ、写真のこと頭から消えてるのよねsweat02トホホ
来週こそはカワイイ野菜達を紹介しますよ~(*^ー゚)b
今日の暗号
「まだ続きますよ」
今週もshineさとちゃんコロッケshine仕込んでますscissors
そして、shineカツカレーshineもやりますup
パワーアップでいきますよぉ~upupup
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

カレー最高!

日曜日です。

明日はお休みですよ!
とらカレーしときましょwinkheart04
今日の暗号
「何でも合う」
カツもコロッケも最高ですsign03
とらカレーと一緒なら美味しさ倍増scissors
幸せになって下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月 6日 (土)

準備おけ

1433492200075

昨日、さとちゃんコロッケを仕込み、一晩寝かせましたsleepy
じわじわぁ~っと旨さが増しますok
1433563335825
今朝、お化粧しました~ribbon
完成でーすヽ(´▽`)/
あとは、いただくだけrestaurant
今回は昔風な感じですよ~
今日の暗号
「越冬じゃが」
だから美味しいんですよ~scissors
日替りはshineロースカツカレーshine
ダブルのサックサクはいかがですかsign02
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月 5日 (金)

かぁーっつ!

寒いよね。

大丈夫?
冷えてない?
温まった方がいいよgood
今日の暗号
「食べたくなって」
週末日替りshineロースカツカレーshine
無性にカツが食べたくなったのよね~deliciousrestaurant
ね、食べたくなったでしょwink
とらカレーで幸せになりませんかsign02♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月 4日 (木)

ぼちぼちと。

一年も半分までやって来ました!

折り返しです。
寒がりだからでしょうかね~、夏は得意ですhappy01scissors
で、大好きな夏からぼちぼち大掃除が始まりますdash
寒くなる10月まで氣長にお掃除。
焦らないのが秘訣(笑
ムリはカラダにきますからcoldsweats01
マイペースでやっていきまーすsnail
今日の暗号
「カレーは別よ」
カレーは丹精込めて真剣に手際よくsign03
今日もしっかり愛情込めておりますlovely
伝わるかなぁ。。。(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年6月 3日 (水)

なにかと

6月。

初夏。
衣替え。
なにかとすることがあるのよね~
夏に向けたメニューも考えてますのでお楽しみにhappy01notes
今日の暗号
「成長してます」
とら農園の苗も元氣に成長してますbud
たっぷりの愛情で育ててますよ~heart04
6月中くらいには、食べれるかもdelicious
何が最初に出来るかなぁ。。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »