« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月31日 (金)

過ぎたるは…

暑いからといって、冷たいものばかり食べていませんかsign02

夏でも内臓は冷えているんですよ!
食欲不振や熱中症に氣を付けて下さいね(*^ー゚)b
今日の暗号
「爽快」
夏はカレーsign03
エネルギー放出してすっきり~notes
カラダが軽~くなりますよgood
とらのマスコットガール萬ちゃんは、食べ過ぎで絶食中です(笑
ニンジン、スイカ、バナナ、主食ペロッと完食dash
食べさせたのは私ですが…coldsweats01
とらカレーはたっぷり食べてもヘルシーよheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月30日 (木)

あぢぃ。

こんな時は~sign01

とらカレーsign03
今日の暗号
「コレが一番」
朝カレーも晩カレーもとらカレーhappy01scissors
私はコレで乗り切ってますよgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月26日 (日)

ひと雨

はぁ~、これで少し蒸し暑さが無くなればいいけどね!

どんな時でもとらカレーがあなたのカラダを応援しますよ~happy01rock
今日の暗号
「更に美味しく」
今年のズッキーニの天ぷらは、フレッシュトマトソースと共に楽しんでいただきますrestaurant
THE・夏の味ですsun
今週ラスト!お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月25日 (土)

今夜はカレー

私は勿論、とらカレーsign03

あぁ。。
早く食べたーいヾ( ̄▽、 ̄)
今日の暗号
「夏色」
食べてスッキリするカレーなんだよ~
カレーなのにやるじゃんgood
いつも手前味噌ですいませんsmile
お待ちしてますよ~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月24日 (金)

暑いのがお好き

1437715406685

1437715382871
1437715465133
とら農園は、この蒸し暑さが嬉しいみたいだよhappy01
ズッキーニも順調でとらで販売始まりました~
そして。。。
shineズッキーニの天ぷらshine登場でーすヽ(´▽`)/
今日の暗号
「夏本番!」
とらの夏sun
うんまい夏heart04
最高の夏lovely
キレイになりますよ~shine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月23日 (木)

ファイトの種

今日も暑いsign03
暑い中ご来店誠に感謝感謝です♪(o ̄∇ ̄)/
暑いからこそ熱いもの!
夏バテ防止に冷え解消、序にダイエットgood
暑くても効果バリバリですhappy01scissors
今日の暗号
「嬉しくて」
時々、告白されちゃいます((w´ω`w))
ふふふ。。
とらカレーのお褒めですけどねッwink
昨日の置手紙でまたまた元氣が湧いてきましたよ~
さぁ~この夏もとらカレーで乗り切りますよ~rock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月22日 (水)

暑いったら

今日の暗号

「熱くいこう」
とらで待ってますgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月19日 (日)

バテる前に

ムシムシするね。

こんな日は疲れやすいのよね~sweat01
とらカレーでしっかり予防しませんかsign02
今日の暗号
「どうぞ」
明日も氣温は上がるらしいよup
とらカレーでテンションも上げていきましょuphappy01up
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月18日 (土)

蒸し暑いね。

やっぱり今日もとらカレー日和happy01good

スカーッと爽やかとらカレーさっshine
今日の暗号
「こんな日はコレ」
beerbeerbeerbeerbeerbeerbeer
これでとらカレー最高sign03
では、お待ちしてますo(_ _)oペコッ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月17日 (金)

朝採り

1437103349910

1437103418150
今日も野菜達は元氣だよ~
今日の暗号
「とらカレーも元氣」
とらはパワースポットですよ~fuji
何せ活きたカレーですからねwinkheart04
毎日カレー日和sun
おいでませ~♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月16日 (木)

涼しい時は。。。

早出でお掃除。

涼しいから動きがイイんです!
今から大掃除してるから、雪が降るまでには終わるでしょ(*^ー゚)b
今日の暗号
「畑もですよ」
収穫が終われば畑を起こして、種蒔き。
次から次とお世話なんです。
でも、カワイイから楽しみなんだけどねッ♪:;;;:♪:;;;:♪
とらカレーも同じ思いでパワー注入してますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月15日 (水)

完成しました

今日はshineさとちゃんコロッケshineを作りましたよ~

今回の中身は、鶏ゴボウでーすヽ(´▽`)/
越冬じゃがの評判も好調sign03更に美味しく出来ましたよgood
今日の暗号
「出来は上々」
元氣な野菜で農園サラダも盛り上がってますよ~
黄色いホーレン、赤いホーレンも参戦heart04
収穫で決まるサラダは、見ても食べても楽しめますよwink
今週も美味しくスタートしましたよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月12日 (日)

じゃーん!

1436659908877

どぉーんfuji
とらカレーにはコレじゃなきゃねwink
今日の暗号
「夏バテ防止」
とらカレーで夏を乗り切ろうrock
春菊の天ぷらもでっかく登場ですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月11日 (土)

暑さは熱さで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!夏!!

氣温上昇中up
でも、店内は以外に涼しいのよね。
扇風機は用意したsign03
暑さは熱さを以て制すdash
とらの基本ですψ(`∇´)ψ
今日の暗号
「冷やしもあるよ」
別に冷やしカレーらうめんでもいいよnoodle
どちらもご用意してお待ちしておりまーすhappy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月10日 (金)

早起きは…

1436503345308

朝陽が眩しいshinesunshine
去年大好評のトマト!
今年も過酷に脇芽を取って二本立てですscissors
とらオヤジは、風邪ひくぞと言ってますわsmile
1436503305664
ズッキーニも順調good
1436503327179
ししとうも実がなりましたヽ(´▽`)/
今日の暗号
「三文の得」
美味しい楽しい嬉しいheart04
ほら、得しちゃったhappy01
あとは、皆さまが食べれくれたらとっても嬉しいです♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月 9日 (木)

美味しくて。

農園野菜が続々登場してまーすヽ(´▽`)/

明日も朝イチで収穫に行ってきますよ~clover
今日の暗号
「採れ立て一番」
美味しい野菜は栄養が豊富good
とらカレーもグーンとヘルシーになりますheart04
どうぞキレイになって下さいねwinkshine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月 8日 (水)

休み明けは…

はろー(*゚▽゚)ノ

休み明けは仕込みがたっぷりで。。。
今週も始まりましたねsign03
今日の暗号
「やってまーす」
ヨロシクねッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月 5日 (日)

やっほ。

ちょっと嬉しいことがありました!

だから今日のカレーは、嬉しいパワーが漲っておりますnoteshappy01notes
食べたら嬉しくなっちゃうよぉ~o(*^▽^*)o
効き目は個人差があります(笑
今日の暗号
「明日の為」
明日は、なでしこジャパンが決勝でーすsign03
今夜はとらカレーで体調を万全に整え、明日の朝食はとらカレーで熱々熱烈テレビ観戦しますdash
勝利を願って(o ̄∇ ̄人)
皆さまの健康も守ってますgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月 4日 (土)

美味しい週末

Dsc_2461

こちらはshineとら農園サラダshine
たっぷり緑黄色野菜でビタミン補給good
キレイはカラダの中から作られますよ~shineconfidentshine
春菊の天ぷらも登場でーすヽ(´▽`)/
今日の暗号
「梨の日」
カレー屋ですから梨は出ませんが、旨い汁はご用意してます( ´艸`)プププ
どうぞいらして下さいね~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月 3日 (金)

いい感じ

毎日食べなきゃ追いつきませんsign03

とら農園野菜が元氣良くてさ( ´艸`)プププ
野菜ととらカレーのお陰で快調ですよ~scissors
何事もカラダを張って実証致します(笑
今日の暗号
「もりもり」
食べれちゃうからステキでしょwink
どれだけ食べてもキレイになれちゃうshine
とらマジックですgood
では、週末も楽しく美味しくいきましょheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年7月 2日 (木)

野菜が…

元氣に営業中ですよsign03

野菜の収穫、野菜の処理、野菜の調理などなど。。。
野菜に追われてますわヾ(;´Д`A
今年は葉物が上手く行ってますよscissors
美味しい季節がやって来ましたね~happy01
今日の暗号
「そろそろ」
野菜の天ぷらも作らなくちゃだねsweat01
ご飯が見えないくらいでっかい天ぷらですよ~
いつ登場するかなぁ…
私次第なんですがsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »