« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月29日 (土)

秋だね。

今朝、空を見上げたらトンボがいっぱい飛んでましたよ。

秋かなぁ。。
ちょっと寂しいけど美味しい秋でもあるんだよね~
( ´艸`)プププ
色氣より食い氣かな…bleah
今日の暗号
「コクもね」
季節の野菜でカレーも変わります。
だからね、その時に食べたいスープになるんですgood
食べたい時に食べたいカレーがココにありますよ~happy01notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月28日 (金)

カワイイよ

1440296816110_2

これは、オクラの花ですよ!
意外に大きな花を付けるんですからw(゚o゚)w
毎度、畑に行くのが楽しみで仕方ありませんheart04
今日の暗号
「何でも合う」
夏野菜が豊富なので、毎日色々なモノを作ってますrestaurant
キノコとシシトウもイケましたよgood
ズッキーニを肉じゃがに入れてトマト味もGoodgood
ピーマンと生揚げとか、食欲旺盛になっちゃいますsmile
って言うよりbeerが進みますから(笑
皆さまもアレンジしてみてね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月27日 (木)

販売します!

明日、ゆでとうきび、ミニトマト、インゲン等など販売しますよ~

今日の暗号
「こりゃ堪らん」
shineピーマン肉詰めカレーshine登場sign03
いいよぉ~smile
蒸し焼きで作ったので超ヘルシーheart04
とら農園の元氣ピーマンですよgood
美味しい時をお見逃しなくflair
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月26日 (水)

食欲の...

風が秋色になってきたね。

夏でも食欲落ちないのに食欲の秋がやって来ちゃうsweat01
何を食べても美味しくてねぇ~delicious
とらカレーもコクを増して来ますよgood
今日の暗号
「食べつくそう」
農園野菜の天ぷらもありますよ~
美味しい秋を食べつくそうo(*^▽^*)o
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月23日 (日)

うんまぁ~

1440296726305

今朝、収穫してきました~
去年も大好評のミニトマトgood
今年もう~んと甘く出来ましたよ(*゚∀゚)=3
赤玉、黄玉ミックスで楽しんでね~heart04
今日の暗号
「ほっぺが落ちるぅ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月22日 (土)

サクッと。

久々に太陽が眩しーhappy02sun

晩夏だね~
トンボもちらほら。。
あぁ~、とらカレーが食べたいsign03
と思ったら、レッツゴーrun
今日の暗号
「天ぷら兄弟」
インゲン、春菊、ズッキーニ天が登場でーすflair
夏だけのお楽しみですよgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月21日 (金)

やられた!

1440115677186

今日も美味しい農園野菜が出来てますよ~shine
そして、暑くて台所仕事イヤだー!!!と言うあなたに…
茹でインゲンをご用意してますscissors
そのままおつまみになりますよ~beer
色々活用できますので、よかったらどうぞ(*゚▽゚)ノ
今日の暗号
「腫れました」
どんだけぇ~(。>0<。)
1440115706427
わかり辛いと思いますが、手の甲がパンパンですsign03
欠陥も骨も見当たりませんsweat01
昨日、蚊に刺されました…。
でも、とらカレーは美味しいです(笑
とらカレーで直して見せますdash
治ったかどうか見に来て下さいねsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月20日 (木)

そろそろかなぁ。

Dsc_2458

暑さも一段落って感じですね~
夏の終わりは、冷やしカレーらうめんも…
あ、まだ直ぐって訳じゃないですよwink
今日の暗号
「思い立ったら」
食べたくなるのよね~
この香りが堪りませんsign03
作っててお腹が空きます(笑
カラダに美味しい時間をねッheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月19日 (水)

とらカレーがあるさ!

週末はブログのアップが出来ず「え?え?え?」と思わせてしまったのでは…coldsweats01

しっかり、はっきり、ばっちり営業していましたよ~
ありがたいことに、お盆にも関わらず沢山のご来店ありがとうございますsign03
仕込み仕込みでPCを起動出来ずにsweat02
週が明けました~(笑
今週も、野菜と仕込みと新メニューの準備で始まりましたflair
今日の暗号
「がんばります」
美味しいって、手が掛かるんです(;´▽`A``
でも、美味しくするのが楽しいんですheart04
そして、皆さまが笑顔になってくれたら最高lovely
今しか出来ない今の楽しみが今の美味しさなら、いくらでも作りますよ~
だって。。。
食べるの楽しみでしょwink
今週も元氣いっぱいスタートでーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月14日 (金)

大収穫!

今朝も4時起きでとら農園に行ってきました~run

野菜がたわわに実ってましたが…
雑草もたっぷりsweat02
次回は雑草メインですbearing
今日の暗号
「美味しくなぁ~れ」
農園野菜の販売してますよ~
これで料理すると美味しさ倍増さッ(笑
週末も通常通り営業ですgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月13日 (木)

お盆。

お休みですか?

とらはお盆も関係なく営業しておりますsign03
どうぞいらして下さいませ~happy01paper
今日の暗号
「流星群」
今夜晴れるといいねsun
昨日は2個の流れ星見ましたよshine
お願いごともちゃーんとしましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)人
皆さまが、とらカレーを食べたくなりますようにってねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月12日 (水)

美味しく食べる!

昨日はとら農園で収穫&支柱補強!

ズッキーニが豊作なので1本まるまる使ってみましたよsmile
1439363926537
ズッキーニのオーブン焼きheart04
ペロッとなくなりましたdelicious
1439363941119
バジルも絶好調なので、こちらも定番になってますscissors
1439363950856
農園野菜は、ほぼ毎日さgood
今日の暗号
「キレイになります」
野菜に溺れてますdash
どうぞ皆さまもとら農園野菜で楽しんで下さいね~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月 9日 (日)

収穫祭

1439087655737

朝採りの新鮮野菜ですよ~
元氣が売りですhappy01scissors
サイドメニューも夏真っ盛りsign03
カレーに良く合いますよheart04
今日の暗号
「明日の活力」
これで来週もファイトrock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月 8日 (土)

立秋

暦の上では立秋~notes

でもお外は灼熱~notes
未だあまちゃんに没頭のさとらですsmile
今日の暗号
「いい風です」
今日は氣持ちいい風がとらを吹き抜けてますclover
とらカレーも爽やかですgood
風鈴の音色でいただきませんか?
お待ちしておりまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月 7日 (金)

作って味

連日の暑さsweat01

とらカレー食べなきゃやってらんなぁ~いsign03
1438925660727
昨日は、とらカレー肉じゃがを作りましたよscissors
普通じゃ使わないズッキーニもカレー味ならバッチリ似合うheart04
パウチカレーで簡単に出来ちゃいますよ~
夏はこういう使い方もいいよねwink
今日の暗号
「あるよ」
葉物野菜も丁度良く成長しました~
とら農園サラダの登場です(*゚▽゚)ノ
またまたウマウマの野菜っプリに感激up
野菜の販売もしてますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月 5日 (水)

最高

この夏、最高の暑さだねsweat01sweat01sweat01

暑いけどカレーが旨いんだなsmile
だって、愛情掛けて手間掛けて話し掛けてますからねッgood
今日の暗号
「アンチエイジング」
夏野菜たっぷりのとらカレーで疲れもシワもふ吹っ飛ばしましょsign03
そして…
ピッカピカになっちゃいましょーshinehappy01shine
今週も暑さに負けずがんばりましょうねrock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年8月 2日 (日)

いいことしましょ!

暑いから=とらカレーsign03

皆さま、夏カレーの快適さをわかっていらっしゃるgood
カラダが軽~くなるらしいよwink
しかも低カロリーだから超嬉しいーヽ(´▽`)/
今日の暗号
「セロトニン倍増」
幸せホルモンがドォーッと吹き出しますよheart04
美味しく楽しく美しくなりましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »