« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

ほっこり

一氣に寒くなったよ∑(゚∇゚|||)

みんな温まりたいのよね~
とらカレーでカラダの芯までポッカポカになりますよgood
今日の暗号
「吹き飛ばそう」
このところ急激な雨にヤキモキさせられます!
タイミング図って来て下さいね~
とらカレー食べたらスッキリ爽やかsun
Happyになりましょwinknotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月27日 (日)

十五夜

まんまるお月さんのようなハンバーグが待ってますよ~

今夜はキレイな月が見えるといいねぇ~shinefullmoonshine
今日の暗号
「なごり惜しいねぇ」
トマトやズッキーニの夏野菜も今月で終わりかなぁ。。
秋色に移っていきますよmaple
10月から営業時間、定休日が戻ります!
ですが、契約農家さんから野菜を仕入れて来る為、10月6日(火)はお休みさせて頂きます。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月26日 (土)

ほわっほわぁ~

1443246120912_2
でけたよ~
豆腐と野菜がたっぷり入ったハンバーグlovelyheart04
ふんわり優しい食感~note
とってもヘルシーですよgood
今日の暗号
「いい季節です」
美味しいものがいっぱいですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月25日 (金)

最高です!

1443147450719

このスープにはカラダにイイものいっぱーい詰まってますsign03
なんでしょsign02
ナイショ(*^b^)
いやいやいや、ご存知の通り野菜をギューッと詰め込んでますshine
もうもう、止められないのlovely
だから毎日食べてるんだけど、写メのことなんてすっかり忘れて一目散に食い付くから、このようなことになってしまいました(笑
今日の暗号
「本氣です」
毎日食べたいからここまで続いていますgood
皆さまも、とら存続にご協力お願い致しま~すwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月23日 (水)

秋なのね。

秋分の日。

でも夏日sun
陽氣ですね~notes
今日の暗号
「夏ボケ」
9月も中過ぎだと言うのに、まだ8月の感覚だったわ!
未だビアガーデンに行こうとしてた私…
お出掛けの序に一杯beerと思ったら、オータムフェストでしたcoldsweats01
来週で9月も終わるのに…(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月19日 (土)

いただきま~す!

いただきま~す!

毎日とらカレーのさとらです(^-^)/
週末カレーは☆豚しゃぶカレー☆ですよ~♪
今日の暗号
楽しくね
お待ちしてます(*^ー^)ノ♪

| | コメント (0)

2015年9月18日 (金)

すっきり!

なぁ~んか雨の前ってモヤモヤするよね~sign05

ささ、とらカレーでサッパリスッキリいきましょう(*゚▽゚)ノ
今日の暗号
「よぉーし!」
とらカレーで氣合いいっぱーつgood
ねッwink
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月17日 (木)

秋はこれから

日差しが段々と秋めいてきましたね。

美味しい秋がそこまでやってきてますよ~maple
夏野菜もそろそろかなぁ。。
彩りの夏カレー、食べ納めお忘れなくsign03
今日の暗号
「体質改善」
季節替わりはカラダも変わります。
疲れが出易くなったなぁ~と思ったら、とらカレーgood
美味しい秋は元氣にいかなくちゃヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月16日 (水)

呆然。

二日前。

雷雨に雹の悪天候で…
1442376187394
インゲンの支柱は倒壊。
1442376206020_2
ナスは枯れて実は落下。
1442376277854
ピーマンも穴だらけで落下。
1442376301444
おくらも叩き落とされ。。。
1442376349982
ズッキーニはこのありさま。
1442376360837
こんなに霰が残ってました。
1442376397710
トマトも全滅。
もう、もうね、呆然自失(゚0゚)
何が起きたのか全くわからず…
はぁ~despair
惨状です。
この辺りが特に酷かったみたいsweat02
明日から片付けと種蒔きに精を出します!
今日の暗号
「乗り切る」
こんな時は、とらカレーで乗り切りますdash
元氣にいかなくちゃね!
まだ次がありますscissors
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月13日 (日)

おっしゃ!

生憎の雨。

しかーしsign03
雨にも負けず元氣に営業してますよ~
今日の暗号
「いつまでも」
ホント、とらカレーを愛して下さって感謝です♪(o ̄∇ ̄)/
とらカレー無くなったら困るよぉsweat01
いつまでも元氣でいてもらわないと~weep
とお願いされました(笑
私は元氣モリモリですdash
毎日とらカレー食べてますからぁdeliciousrestaurant
無くなったら私が困るかも(*^m^)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月12日 (土)

おっ。

週末だね~

この時期はあちこちイベントが目白押しですね。
とらはそんな事も関係なく直向きに営業しています(  ̄^ ̄)ゞ
イベントもいいけどとらカレーもねsign03
今日の暗号
「そろそろ」
カツカレーが食べたいなぁ。。
と思い、準備しました~happy01scissors
いらしてねwinkheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月11日 (金)

低い!

Cocolog_oekaki_2015_09_11_12_08

今朝トンボが低空飛行してた!
余りに大量で側を飛ぶもんだから、トンボになったかと思った。。。ょ
今日の暗号
「赤とんぼ」
秋かと思いきや、蒸し暑いsweat02
トンボの低空飛行は、天氣が変わる前兆かもなんだって~
これからやって来るみたいなので注意して下さいね!
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月10日 (木)

風がぁ~

低気圧の仕業だなtyphoon

酷くなってきたねsweat01
ご来店の際にはお氣を付けてお越し下さいませ~
今日の暗号
「どんな時も」
とらカレーは元氣になりますよrock
お待ちしてまーす♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月 9日 (水)

季節替わり

おぉ。。

一氣に氣温が下がってきましたね~
こうなると、とらのカレーがお役に立ちますよgood
今日の暗号
「健康管理」
疲れが出やすい時期。
スパイスの効果とビタミン補給で乗り切りましょψ(`∇´)ψ
今週も皆さまのご来店お待ちしておりまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月 6日 (日)

始まるよ~!

今日は麻生町5丁目の覚王寺でおすそわけマーケットが開催されます!
とらカレーも出店してますので是非お立ち寄り下さいね~
生ビールもジュースもご用意してますよ!
いいなぁ。。。
テンチョーさとらはお店でお留守番です(笑)
お店は通常通り営業してます(^-^)/

| | コメント (2)

2015年9月 4日 (金)

お知らせです。

まぁ、よく降る雨だことrain

雨にも負けず元氣に営業してますよgood
今日の暗号
「出店します」
9月6日(日)10時~14時まで麻生の覚王寺(麻生町5丁目)でclipおすそわけマーケットclipが開催されます!
とらも出店しますので遊びに来て下さいね~
とらカレーお試しチャンスですよhappy01scissors
足りない方は、とらへ直行して下さい(笑
とらは通常営業いたしますsign03
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年9月 2日 (水)

雨かぁ。。

こんなに降るとは思ってなかったわヾ(*゚A`)ノ

この雨の中ご来店ありがとうございますsign03
今週もたっぷりの愛情と根性で頑張りますよ~
今日の暗号
「伝わるように」
ひとつひとつの仕事を丁寧に美味しくなるよう、いつも向き合ってます。
ここだから、伝えられるものがあると信じて。。
今週日曜日、あさぶおたすけマーケットに出店しますsign03
詳しくは後程wink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »