« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月29日 (日)

爽やかだぁ。

爽やかだぁ。

久々に青空が広がってるよ~
これだけで氣分↑↑↑だね!
それにとらカレーでしょ((o(^∇^)o))
めっちゃ幸せ♪♪♪
今日の暗号
「温まるぅ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (6)

2015年11月28日 (土)

幸せカレー

幸せカレー

フライドチキンのご予約はお済みですか?
そろそろ氣忙しくなってきました!
師走に風邪なんか引いていられませんよ~
楽しく食べてカラダにハッピーを与えましょ(*^ー^)ノ♪
これがクセになっちゃうんだなぁ♪
カラダにケアにはとらカレーですよd(^-^)
今日の暗号
「カラダにウマイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月27日 (金)

太いからぁ!

太いからぁ!
太いからぁ!
太いからぁ!

今朝は汁だくで超HAPPY♪♪
毎日美味しくいただいてますよ~
日替りのポアロネギup!
去年より太いです(笑)
食べ応えありありです◎◎◎
コレがカツになって登場で~すd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「一口はムリ」
私も食べたい。。。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月26日 (木)

ぽっかぽか

ぽっかぽか

冬到来!
寒さも本格的になってきたね(>_<)
やっぱりとらカレーしかないでしょ!
今日の暗号
「いいよぉ~」
カラダ中から温まりましょ(*^-^*)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月25日 (水)

雪。

雪。

いやいやいやいや!
降り過ぎでしょ!
この雪に負けていられない!
温野菜作って盛りましたd(⌒ー⌒)!
これで今日も乗り切りま~す♪
今日の暗号
「おこしやす」
今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月22日 (日)

来た~

来た~

来たよ来たよ!
牡蠣がきたよ~!
本日は生牡蠣!
初回大サービスしちゃいます(*^ー^)ノ♪
私はとらカレーで氣合い注入してます!
カレーも牡蠣も最高だぁー\(^-^)/
今日の暗号
「うんまい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月21日 (土)

これがいい

これがいい

今日も美味しくいたただいてますよ~
そして、いよいよX'masフライドチキンの予約開始です!
まだ1ヶ月もあるよぉ~って思ったあなた‼
明日はX'masかも知れませんよぉ~(* ̄∇ ̄)ノ
今日の暗号
「あっちゅーま」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月20日 (金)

人氣です

人氣です

今朝もプルッとしますね。
でも大丈夫!
ほら、とらカレーがあるじゃないか!
風邪予防にもねっ(^^)b
日替りは鶏だんご!
大好評で継続中♪
お肌にもいいよ(*´∇`*)
今日の暗号
「乾燥注意報」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月19日 (木)

冬が。

冬が。

とうとう降りましたね、雪!
昨日、とら周辺は白いものが落ちて来ましたよ!Σ(×_×;)!
寒さも増して、とらカレーで温まろうと来店された方も。
正解!◎
芯からぽかぽかいい氣分~♪
調子も良くなりますよd(^-^)
今日の暗号
「冬がはじまるよ」
カラダも準備しましょ‼
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月18日 (水)

寒いときもね!

寒いときもね!

毎日恋しいんですσ(*´∀`*)
毎日食べても恋しいんです!
きっと、何か入っているんだよ(笑)
それはヒ・ミ・ツ♪
今日の暗号
「元氣の素」
カラダに良いもの詰まってますよ~(*^ー^)ノ♪
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月17日 (火)

栄養満点

栄養満点

今週もとらカレーで元氣に発進です!
季節の変わり目ですから体調にご注意下さいね~
怪しいと思ったら、とらカレーですよd(^-^)
忙しい年末を乗り切らなきゃね!
今日の暗号
「腸活」
腸の大好物はカレーらしいよ(笑)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月15日 (日)

よし!

よし!

今日はとらカレーだ!
私は勿論とらカレー(*^ー^)ノ♪
みんなでHAPPYになりましょ!
ああぁぁ~♪
美味しいわぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日の暗号
「毎日カレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月14日 (土)

止めらんない

止めらんない

いいことは続けられるのよね~
と言うより、止められないみたい(*^▽^*)
今日もとらカレーで張り切って参りまーす!
今日の暗号
「ウマイには訳がある」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月13日 (金)

ねっ!

ねっ!

ホント、毎日とらカレーなんだから~!
ウソじゃないでしょ(*^.^*)
 お蔭でずう~っと健康なんだわぁ~♪
見た目はわからないと思いますが、カラダの中は燃えてます‼
カレー体質です(笑)
今日の暗号
「氣になる方は」
食べて下さい(*^ー^)ノ♪
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月12日 (木)

朝カレー

朝カレー

ヤバい‼
ウマイ‼
朝もよし!
昼もよし!
夜もよし!
いつでもお側にとらカレー♪♪
今週も鶏だんごとキノコのカレーd(^-^)
続けて~‼って声が多くて継続中☆
ビタミンCたっぷりカレーは、風邪予防になりますよ~
「健康志向」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年11月11日 (水)

スタート

スタート

今週も始まりました!
いざと言うときはとらカレーですよd(^-^)
勿論、私もとらカレーで氣張ります☆
「ヤル氣」
*今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2015年11月 8日 (日)

デビュー

デビュー

とらはお子さまが結構いらっしゃいます。
なんと、1才になってないのにとらカレーデビューしちゃいましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
だって、とらカレーなら安心でしょ!だって(σ≧▽≦)σ
嬉しいね~♪
しかもまた、催促する姿がカワイイのよ~
すっかりとらカレーの虜です(笑)
今日の暗号
「癒したい」
*今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2015年11月 7日 (土)

どんだけぇ~

どんだけぇ~

一歩ずつ季節が進んでます。
体調崩してませんか?
週末はカラダケアしましょ!
美味しく楽しく美しくd(^-^)☆
とらカレーの得意技です(笑)
今日の暗号
「ヘルシー」
これが一番!
*今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2015年11月 6日 (金)

うふふ

うふふ

すいません、毎日見せ付けちゃって(*^.^*)
毎日食べても食べたいんですから仕方ないんですわ(笑)
何が入っても合うんだなぁ~
今週も好評に付き、日替りカレーは鶏だんごときのこのカレーですよd(^-^)
今月の餃子は、ヤーコンと春雨入りです!
今日の暗号
「ヤーコン」
今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2015年11月 5日 (木)

天才!

天才!

野菜がおかずになるなんて‼
カレーって賢いわぁ~(σ≧▽≦)σ
しかもヘルシーで低カロリー!
最強でしょ(^^)b
世界一とらカレー食べてる私が言うんだから間違いない=3
スープカレーを毎日食べるなんて普通じゃ考えられないよね(笑)
とらのスゴワザです✌
今日の暗号
「食べるほど」
元氣になるよ~!
今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2015年11月 4日 (水)

ホントなのさっ

ホントなのさっ

毎日~毎日~♪
私はとらカレー~♪
生きて行くには欠かせないものなんです(^o^;)
決して大袈裟じゃないよ!
ハマった人はわかるよね~o(^-^o)(o^-^)o
と、ゆーことで…
今日の暗号
「困るぅ~」 
なきゃ困るでしょ(^^)b
とらカレーでハッピーライフ!
お待ちしてまーす♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2015年11月 3日 (火)

営業日

営業日

本日営業!
お天氣もいいし、カレーも美味しくなりそうd(^-^)
てか、美味しいからぁ~☆☆☆
楽しい美味しい1日にしてくださいね♪
「準備運動」
季節の変わり目はしっかり体調管理ですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2015年11月 1日 (日)

ゴージャス!

ゴージャス!

いつも残ったもので賄いカレーしてますのv(^o^)
今朝はちょっと豪華で嬉しい!
うらやましい?
リベンジはとらでどうぞ(^^)/
今日の暗号
「楽チン」
*今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »