« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月30日 (水)

今年も

今年も

本日で今年のとらカレー最終日‼
今年のとらカレーは今年しか食べれませんよ(^-^ゞ
終わりHAPPYなら全てHAPPY♪
今日はお昼の営業で終了します。
来年は5日より営業です。
今年は沢山の笑顔をご馳走さまでした!
来年ももっとも~っとステキな(^-^)/をいただけるよう精進します(^-^ゞ
どうぞ、良いお年をお迎え下さい♪
今日の暗号
「ありがとう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月29日 (火)

〆カレー

〆カレー

あと2日ですよ~!
明日は、お昼の営業で終了します!
とらカレー食べなきゃ今年が終わらないよ(o⌒∇⌒o)
福を呼ぶとらカレーでイイ年を迎えましょ♪
今日の暗号
「快腸」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月27日 (日)

ラストSunday

ラストSunday

いよいよ今年もあと4日。
食べたわぁ~
お陰で1年間元氣に過ごすことが出来ました!
ラストまでとらカレーで走り抜きますd(^-^)
今年最後の日曜日。
ちゃーんと、とらカレーして下さいね~♪
年内は30日のお昼営業で終了、年明けは5日スタートです。
今日の暗号
「食べ納め」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月26日 (土)

溺れるぅ~

溺れるぅ~

汁だくで具材が溺れましたよ(笑)
幸せの匂いが漂ってます(*´∀`)
クリスマスがあっという間に去り、今年最後の週末になりました!
とらカレー納めに来て下さいね~♪
今日の暗号
「週末カレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

週末の貸し切りが終わり、フライドチキンとハードな日々が続いております。
とらカレーがなかったら…
今頃どうなっていたでしょう。。。
考えただけでゾッとしますよ(笑)
序でに痩せたみたいですf(^^;
今日もとらカレーでしっかり楽しみますよ~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「メリクリ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月24日 (木)

チャンスですよ

チャンスですよ

入荷しました!
今週も牡蠣あります!
1年間頑張ったご褒美にいかがですか?(*´∀`)♪
美味しいって幸せよね~
朝カレーで絶賛幸せ中です(*^¬^*)
今日の暗号
「ええで」
*今日暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月23日 (水)

多良福

多良福

多良福いいね!
今日は早出なので丁度いいわぁ~
ただし…
熱いね(笑)
グツグツアツアツ出してますが、猫舌です(^o^;)
でも旨いねッ!
こりゃ元氣になるわぁ~
写メした後、チーズインしましたよ♪
カレードリアに変身(*^▽^)/★*☆♪
皆さまも楽しみにいらしてね~
ホント美味しいわ(*^¬^*
今日の暗号
「運氣アップ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月20日 (日)

〆カレー

〆カレー

今年の疲れは今年のうちに~♪
とらカレー食べなきゃ終われないよ(^-^)/
カラダは正直ですからね~
とらカレーで緊張ほぐしましょ♪
本日も貸し切りの為、17時で終了します。
今日の暗号
「ふぁいと」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月19日 (土)

疲れたらとらだね!

疲れたらとらだね!
今朝もとらカレーで氣合い注入!
昨夜も食べたけどね(笑)
今日は貸し切りの為、17時で終了しますが、牡蠣カレーも定番メニューもたっぷりご用意してお待ちしてますよ~
どうぞ疲れを癒しに来て下さいね(*^ー^)ノ♪

| | コメント (0)

2015年12月18日 (金)

お楽しみ♪

お楽しみ♪

今年最後の牡蠣がやって来ます!
食べましたか⁉
年内ラストチャンスですよ~
生もよし、フライもよしd(^-^)
本日スタートです‼
土日は貸し切りの為、17時で終了致します。
今日の暗号
「食べたらわかる!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月17日 (木)

美味しいよ!

美味しいよ!

毎日だよ(*⌒‐⌒*)b
カレー屋ですからぁ~
ちゃんと美味しく出来てるかチェック!
そして、健康管理♪
大丈夫だよ。
毎日食べてもヘルシーだからねd(^-^)
これだから止められません(笑)
クセになっても安心ですよ~
我が家はみんな、とらカレーの虜です(*^ー^)ノ♪
土日は貸し切りの為、17時で終了致します。
今日の暗号
「カラダに旨い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月16日 (水)

そろそろ

そろそろ

今年もあと2週間‼
大丈夫⁉
とらカレー食べてる?
あっという間だよ、2週間なんて(*_*)
とらカレーで元氣に年越ししましょ!
年内のパウチカレー予約は20日〆切です。
19(土)、20(日)は貸し切りの為、17時で終了致します。
今日の暗号
「忙しい時こそ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月15日 (火)

本日営業日!

本日営業日!

今週はぱっとしないお天氣みたい。
私は朝カレーでスカッとしましたよd(^-^)
まだ幸せに浸っています♪
幸せを求めている方はどうぞお越し下さいませ~(*´∇`*)
今日の暗号
「ぽかぽか」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月13日 (日)

今日まで

今日まで

フライドチキンの予約が終了します!
受付期間は終了しましたが、本日まで受け付けますよ~♪
爽やかな日曜日はとらカレーもウマさ倍増する氣がします(笑)
今日はとらカレーでリセットして、忙しい年末乗り切って下さいね~♪
今日の暗号
「元氣注入」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月12日 (土)

週末カレー

週末カレー

ゆっくりしたい時。。
カレーだよね~♪
あなたにぴったりのカレー、とらで見つかります(笑)
牡蠣カレー、牡蠣フライ、生牡蠣ご用意してますよ~(*´∇`*)
19.20日(土日)は貸し切りの為、17時で営業終了となります!
今日の暗号
「週末チャンス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月11日 (金)

カレー習慣

カレー習慣
毎日幸せです(*^-^*)
幸せホルモン増殖中!
腸で増えるホルモンなんですよ~
しかも、カレー好きらしいよ(笑)
よく、とらカレーに何か入ってるでしょ!?って聞かれますが、幸せだったんだね(*^▽^)/★*☆♪
今日から牡蠣カレーですよ!
今年は甘くて美味しいよ~
今日の暗号
「ここだけ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月10日 (木)

この一杯

この一杯

イイものイイことい~っぱい詰まってます‼
毎日とらカレーで毎日元氣なんだからびっくりポンp(^-^)q
皆さまも幸せホルモン増やしに来て下さいね~♪
今日の暗号
「スパイス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月 9日 (水)

師走

師走

フライドチキンのご予約はお済みですか?
今週締め切りになりますのでお早めに~!
暴飲暴食が続くこの時期は、とらカレーで調子を整えて下さいね(^-^)v
私は毎日絶好調でっせー!
とらカレーのお陰だね(笑)
今週もとらカレーでハッピーになりましょ♪
今日の暗号
「幸せ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月 6日 (日)

どっちにする?

どっちにする?

夜カレー、朝カレー。
そして…
きっと今夜もとらカレー(* ̄∇ ̄*)
牡蠣カレー食べたいなぁ~。。。
あ、牡蠣ね、フライも生もありますよ!
悩むのよね~(笑)
今年は甘くて美味しくてびっくりポンや(⌒0⌒)/
この大きさでこの価格はなかなかないでぇ~
食べに来て下さいね~♪
今日の暗号
「お得ちゃん」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (6)

2015年12月 5日 (土)

ぷりっ。


1_3


1_4


| | コメント (0)

いただきます

いただきます

今年もたっぷり食べたなぁ~
いや、まだまだ食べますけどねd(⌒ー⌒)!
営業日も残り僅かになってきましたよ。
どしどし食べに来て下さいね~♪
今日の暗号
「牡蠣あります」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2015年12月 4日 (金)

あるよ

あるよ

今日も朝カレーで張り切っていきま~す!
この時期は、特に体調管理に氣をつけねばなりませんよ~
疲れたなぁ~と思ったら、元氣注入にいらしてくださいませ♪ヽ(´▽`)/
サロマのでっかい牡蠣も入荷してますよ!
「ぷりっとウマイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月 3日 (木)

始まるよ~

始まるよ~

サロマからやってきます!
とらの牡蠣シーズン到来!
お待たせしましたね(*^▽^)/★*☆♪
今年の牡蠣は甘さが強く感じましたよ(*^.^*)
このプリプリは食べなきゃ損‼
お待ちしてま~す\(^o^)/
「海のミルク」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月 2日 (水)

生活習慣

生活習慣

最近、週1~2回とらカレー人口が増えています!
そーなんです‼
カラダが幸せになるコツを見付けたらしいんです(*´∀`)♪
幸せのお裾分けと言ってきましたが、ホントにお持ち帰りしてたのね(笑)
これからも、もっともぉ~っと幸せにしますよ~♪♪
12月はさとらんたくろーすがお腹にプレゼントしますd(⌒ー⌒
今日の暗号
「元氣注入」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年12月 1日 (火)

よぉーし!

よぉーし!

とうとう12月になっちゃいました(^_^;)
牡蠣もやってくるし、フライドチキンも待ってるわぁ~!
これはもぉ~、とらカレーで乗り切るしかないねd(^-^)
忙しい時程カラダのケアが大事ですよ!
楽しく美味しく幸せな師走にねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「応援カレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »