« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月31日 (日)

モグモグこうちゃん


本日も完食~happy01restaurant

来週は大人になってるかも…(笑

美味しい笑顔、ご馳走さま~heart04

| | コメント (0)

実感!

実感!

今更ですが、やっぱりいいです!調子(o≧▽゜)o
毎日食べてると、自分が冷えてたり不調な箇所がわかるんだよね~
それで、とらカレー食べるとイイ感じになるのよd(^-^)
そーだね、風邪も寄り付かないし。
元氣でHAPPYが一番さッ(*^▽^)/★*☆♪
1月最終日楽しく美味しくいきましょ(*^-^*)
今日の暗号
「ヘルシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月30日 (土)

いいね!

いいね!

今年も1ヶ月が終わりますね。
そして、1ヶ月食べ続けています(^-^ゞ
勿論とらカレーだよ‼
お陰さまで絶好腸d(^-^)
止められませんわ(笑)
食べても食べても食べたくなりますの♪
牡蠣も野菜もお肉も、とらカレーが引き立てますよ~(*^ー^)ノ♪
カラダも心も癒します!
今日の暗号
「止まらな~い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月29日 (金)

美味しい顔って。。

1453612335541

こうちゃん大満足~notes
緑黄色野菜が大好きheart04
お子ちゃまカレー完食ですscissors
毎日沢山の笑顔に出会えて、てんちょーは幸せですよ~lovely
もっと笑顔が増えるカレーを作りますねッclover
今日の暗号
「うまうま大作戦」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月28日 (木)

そろそろ

そろそろ

寒い日が続いております。
カラダが緊張しっ放しで疲れてませんか?
とらカレーで、ゆる~り解しませんか?
温まるよぉ~(*^▽^*)
牡蠣もプリップリだよん♪
今日の暗号
「活!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月27日 (水)

ラスト!かな?

ラスト!かな?

さぁ~、今週の始まりですよ~(^ー^)ノ
雪掻きですな(^_^;)
一汗流してとらカレー‼
更に体内活性化で燃えますよ~(笑)
今日は牡蠣も入荷しまーす(*^▽^)/★*☆♪
今日の暗号
「大きいよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月24日 (日)

ら~り~らりるら~♪

ら~り~らりるら~♪

日曜日。
今週で1月が終わるのね~
もぉ、とらカレー食べた?
私は毎日食べてますd(^-^)
カラダに良いこと実践中です‼
どうぞお試し下さいませ~♪
今日の暗号
「効くよ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月23日 (土)

とんとん

とんとん

今週の週末日替りは☆豚カツカレー☆
元氣になりますよ~!
今日の暗号
「サクッ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月22日 (金)

ハッピータイム

ハッピータイム

とらカレーを食べている時が最高ですd=(^o^)=b
幸せだねぇ~♪
皆さまもどうぞ(^ー^)ノ
今日の暗号
「カラダに栄養」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2016年1月21日 (木)

ひと安心

ひと安心

雪のピークは終わったみたいだね。
どうなる事かとヒヤヒヤしたわぁヽ(´o`;
これで、とらカレー食べに来れるねッ(*^▽^)/★*☆♪
お待ちしてますよ~♪
今日の暗号
「大寒」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月20日 (水)

ご用心

ご用心

あちらこちらで暴風雪警報が出てます!
札幌はまだ穏やかですが、お出掛けは十分にお氣を付けて下さいね。
今日の暗号
「牡蠣」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月19日 (火)

えぇーっい!

えぇーっい!

雪掻き氣張り過ぎて腰が…
とらカレーで治るかしら?(笑)
ま、氣は持ちようで何とでもなりますd(^-^)
皆さまもムリせずに疲れたらとらカレーで一息入れに来て下さいね~♪
今日の暗号
「温まるでぇ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月17日 (日)

こうちゃん参上

1才のとらカレーファンこうちゃんsign01

今日も最高の食べっぷり~heart04
Photo
ご馳走さま~happy01restaurant

| | コメント (0)

やっぱこれだねぇ~

やっぱこれだねぇ~

今日はカレー日和!
1週間の疲れを癒してねッ(^-^)/
カラダに美味しいカレーをご用意してお待ちしてますよ~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「やっほ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月16日 (土)

馴染みますよ

馴染みますよ

カラダは食べるもので変わります。
季節で必要なものが旬‼
旬感を味わって元氣になりましょ(*^▽^)/★*☆♪
カラダに旨いと毎日楽しくなりますよ~♪
イイことはカラダに浸透して体質改善に繋がっていきます。
寒さが厳しくなってきました。
寒さを乗り切る為にも、とらカレーでハッピーライフしましょd(^-^)
今日の暗号
「ハマるよぉ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月15日 (金)

今が旬

今が旬

毎年、食べたかったぁ~と嘆く方が続出します!
牡蠣は、只今絶賛発売中ですよ‼
この価格でこの大きさは信じらんなぁーい(○_○)!!
とらカレーと相性バッチリよ♪
ま、どのカレーもイケますけどねッ(*^▽^)/★*☆♪
ハッピーカレーはココにありますよ~(^-^ゞ
今日の暗号
「でかっ!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月14日 (木)

来るよ!

来るよ!

牡蠣入荷!
そして、またまたまたまたぷっくり美味しくなってるよ~(*^ー^)ノ♪
この大きさはなかなかないよ!
お見逃しなくぅ~
今日の暗号
「ジューシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月13日 (水)

ウマウマ曜日

ウマウマ曜日

今週は冷え込むらしいよ(*_*)
体内温度が低下すると消化不良を起こしたり、体調不良の原因になりやすいので氣を付けてね!
私は、とらカレーで助かってますよ~(*^ー^)ノ♪
内蔵冷えやすくて、とらカレーが手放せません(笑)
カレー屋でよかった((o(^∇^)o))
てんちょーがとらカレーの大ファンなので、まだまだとらは続ける予定ですよ(笑)
皆さまもご協力お願いしま~す(^-^ゞ
今日の暗号
「体にうまっ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

噂のこうちゃん

0才でとらカレーデビューsign03

現在1才になったこうちゃんhappy01
食べっぷりに磨きが掛かってきましたよ(笑
Photo
お子さまカレー完食good
見事なかぶりつきに脱帽ですhappy02
またお待ちしてますよ~heart04heart04

| | コメント (0)

ほっこり。

ほっこり。

やっと正月氣分も抜けてきた感じですね。
ほっとしたところに体調を崩すことが多いので、きちんと予防ですよ!
とらでほっこり温まってねッ(*^▽^*)
今日の暗号
「いいねぇ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月 9日 (土)

あ!

あ!

しっかととらカレー食べて頑張ってますよ~♪
今日の暗号
「ぽかぽか」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月 8日 (金)

流行ってます

流行ってます

今年は穏やかなスタートですね。
雪は少ないけど、寒さは厳しくなってきましたよ!
風邪やインフルエンザも増えてるらしいよ~(>_<)
しっかり予防して、ウイルス退治!
とらカレーで美味しく風邪予防しましょ‼d(^-^)
今日の暗号
「飛んでいけー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月 7日 (木)

毎日元氣!

毎日元氣!

そりゃ、とらカレー生活してますからね~
今日は七草。
皆さまの健康を願って七草カレーを作りますよd(^-^)
寒さを吹き飛ばしましょ!
今日の暗号
「健康第一」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月 6日 (水)

今日が最高

今日が最高

お正月氣分は抜けましたか?
私はとらカレーでスイッチしましたよ~
統計では、今日がお正月太りピークらしいよ!
とらカレーでリセットして、身も心も軽くなりましょ(*^▽^)/★*☆♪
今日の暗号
「スタート」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2016年1月 5日 (火)

お待たせ~

お待たせ~
お待たせ~
明けましておめでとうございます!
今年もとらカレーを宜しくお願いします!
とらは今日からオープンしますよ~♪
本年も、とらカレーで快腸に飛ばしていきますd(^-^)
運氣もアップで更に快調!
年初めのカレーは☆海老天カレー☆
皆さまのご来店をお待ちしてますね(*^ー^)ノ♪

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »