« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月28日 (日)

今だ!

今だ!

寒さも底が過ぎましたね。
今、野菜達が絶好調に熟してます‼
寒さでギューッと旨味か増して、最高の瞬間ですd(⌒ー⌒)!
感じて欲しいなぁ。。。
活きてる野菜で出来たカレーだからこそカラダが喜びますよ~♪
どの野菜にも美味しい瞬間があります!
今でしょd(^-^)
今日の暗号
「こりゃイイわ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月27日 (土)

大好き!

大好き!
大好き!

嬉しいね!
最近は、お子ちゃまファンが増えてます((o(^∇^)o))
とらカレーは、特に子供用と分けていません。
安心安全を考えて作っているカレーなので、基本ベースは一緒ですd(⌒ー⌒)!
子供用のハーフサイズカレーをご用意してますので、お氣軽にお尋ね下さいねっ♪
日替りの☆大葉たっぷりつくねだんご☆は今週でラストですよ~
今日の暗号
「絶好腸!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月26日 (金)

ホッとステーション

ホッとステーション

とらカレーで、カラダの芯から温まろう!
寒さでカラダがコチコチになると、疲れも溜まりやすくなるからねぇ。。
とらカレーは、何時でもカラダの味方ですよ~d(⌒ー⌒)!
イイことは続けられます‼
私は毎日ですからぁ~(笑)
今日の暗号
「じわぁ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月25日 (木)

病みつき!

病みつき!

とらカレーの大ファンなんです!(笑)
食べても食べても食べたいの(σ≧▽≦)σ
ホント、幸せになるんだわぁ~♪♪
今年もいまのところ元氣いっぱい溢れてますo(^o^)o
毎日とらカレーでヘルシーを伝えられたらと思ってアップしてるのですが、すっかりハマっているてんちょーですわ(⌒∇⌒)ノ"
今日の暗号
「頭良くなぁ~れ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

元氣の素

元氣の素

勿論、とらカレー!
これでばっちりハッピー氣分さっd(⌒ー⌒)!
2月もとらカレーで乗り切って下さいね~♪
今日の暗号
「カラダに嬉しい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月21日 (日)

くぅ~

くぅ~

やっぱりこのまま春なんて来ないよね(/ー ̄;)
雪掻きの後は、元氣たっぷりのとらカレーが待ってますよ~!
今日の暗号
「ひと踏ん張り」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月20日 (土)

沁みます。

沁みます。

じわぁ~♪
沁みてます♪
お腹がぽかぽか。。。
ああぁ~(*^¬^*)
幸せだぁ~☆☆☆
今日の暗号
「やめられません」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月19日 (金)

ほっ。

ほっ。

冷え込みが緩んで、ほっとします。
カラダが緊張して疲れるのよね~(-_-;)
プラス氣温ってありがたいわ(笑)
とらカレーで暖を取って体調管理‼
私はこれで乗り切ってますd(⌒ー⌒)!
もぉ~すぐ春!
身も心も軽~く春を迎えましょ(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「ぽかぽか」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

ヤル氣出るわぁ~

ヤル氣出るわぁ~

朝カレーで毎日快腸!
更に頭の回転数がアーップ⬆
これで今日も美味しいとらカレーが出来そうですよ(笑)
とらカレーは元氣の素ですd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「笑顔」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月17日 (水)

大事ですよ!

大事ですよ!

食ってホント大事ですよ。
目に見えないけど、食べたものでカラダが作られます。
元氣なら氣持ちも変わります!
運動も大切ですが、カラダの中のリフレッシュも必要ですよd(^-^)
カラダの中からキレイ生活始めませんかo(*⌒―⌒*)o
今日の日替りは☆大葉たっぷりつくねだんごカレー☆
ヘルシー美味しい楽しいカレーをどうぞ~♪
今日の暗号
「安心」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月16日 (火)

さてと。

さてと。

さっぶいねぇ(>.<)
こんな時は、とらカレー!
今週もこれで乗り切ります(^-^ゞ
今日の暗号
「温まろう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月15日 (月)

こうちゃん初体験

こうちゃん初体験
昨日もカワイイ笑顔にやられちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
バレンタインデーだったから、チョコをあげちゃいましたよ♪
きっと、初めてチョコをあげた女です(笑)
一生言い続けますからぁ~d(⌒ー⌒)!

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

好き!

好き!

とらカレーが大好きだぁー‼
あ、すいません…
愛を伝える日だって言うもんで、つい。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さまにもたっぷり愛情込めたカレーをご用意しますよ~o(^o^)o
チョコっとプレゼントもありますよ~♪
今日の暗号
「カレー愛」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月13日 (土)

何かと

何かと

ざわざわする季節ですね~
風邪が流行り、花粉が飛び始め、ドキドキのバレンタイン(*ノ▽ノ)
その上、2月は短い!
まぁ~氣忙しいわぁ。。。
そんな時には、とらカレーだよねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ねっ、そうしましょ‼
今日の暗号
「一息」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月12日 (金)

応援します!

応援します!

健康を守り隊、隊長のてんちょーです(^-^ゞ
とことんカラダのことを考えたカレーで、悪いところを少しでも改善出来たらと日々精進してます‼
その為に、毎日とらカレーで健康管理してますd(^-^)
安心安全で美味しくヘルシーを実践中(^-^)/
風邪やらインフルが流行っていますので、しっかり予防して下さいね~
先ずは、食の改善で変わるかも知れませんよ(^-^)v
今日の暗号
「スパイス効果」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

食べれども

食べれども

食べたばかりでまた食べたい!
とらカレーは、後引くらしいですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
もたれないのがとらカレーの特長ですからねッ!
安心して下さい。
ヘルシーですよd(^-^)
とらカレーでハッピーになりましょ(*^▽^)/★*☆♪
今日の暗号
「いいこといっぱい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月10日 (水)

あります‼

あります‼

今週、牡蠣が入荷します‼
サロマのお母さんが、とらの為によっこしててくれましたよ~(*^ー^)ノ♪
きっと。。。
ギューッと。。。
プリッと。。。
(*^¬^*)あっ。。。
想像しただけでもウマイ!(笑)
このチャンスをお見逃しなくぅ~(o≧▽゜)o
今日の暗号
「ジューシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

寒さも

寒さも

寒くなると美味しくなる野菜もあるのよね~
根菜は只今Max‼
勿論、栄養価もMax‼
頑張る野菜から元氣をいっぱいもらってます♪ヽ(´▽`)/
食べることに意味を持たせると、美味しいと感じて欲しいかなぁ~
活きてる!って実感してもらえたら嬉しいなぁ~
美味しい日曜日にしましょd(^-^)
今日の暗号
「温かいだからぁ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月 6日 (土)

週末カレー

週末カレー

毎日でもいいんですd(^-^)
でも、週末だけでも効果的です!
カレーで幸せになれちゃうなんて嬉しいでしょ♪
カラダもココロもほっこり(o^-^o)
お待ちしてますよ~♪
今日の暗号
「ハッピーカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月 5日 (金)

スパイス

スパイス

只今とらカレーは、スパイスの配合を変えています!
って、なんかオーバーだね(笑)
いつもその時の気候や野菜に伴って変えているんだけどねッd(^-^)
勿論、風邪予防に効果的なスパイスが多めになってます!
カラダを温める作用もあるので、どんどん燃やしちゃってね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日の暗号
「メラメラ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月 4日 (木)

体質改善

体質改善

来るよ来るよぉ~‼
雪があるからって油断しちゃダメよ~‼
春の足音が聞こえてきましたよ!
溜め込んできた余計なものを断捨離しなくちゃね(笑)
消化を助け、栄養のバランスとビタミン補給。
老廃物の除去や血液型サラサラ効果。
ダイエットにも効果的d(^-^)
低カロリーだから継続しても安心ですよ~♪
今からここから美味しく楽しくダイエット♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「すっきり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月 3日 (水)

お豆ちゃん

お豆ちゃん

節分ですね。
まだまだ冬景色ですが、着実に春は近付いてますよ♪
カラダは準備体制に入った頃かなぁ~
この季節のケアは大事ですよ(^-^ゞ
今日は、とら豆のサービスをしちゃいまーす!
これで元氣に過ごせますよ~♪
今日の暗号
「マメにね」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年2月 2日 (火)

チェンジ

チェンジ

季節の替わり目。
カラダも替わり目。
ここをしっかり乗り切らないと、体調不良が長引くかも…ヽ(´o`;
予防とは予め防ぐもの!
そんな時、体質改善に一役買いますよ!
スパイス、ビタミン、繊維質、ミネラル等々、素敵が詰まったとらカレー☆☆
今からとらから始めましょ(^-^)/
今日の暗号
「GOOD」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »