« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

応援しましょ!

応援しましょ!

本日より☆ハムカツ☆登場‼
今年こそ優勝を願って(⌒∇⌒人)
これ食べなきゃ始まらないよねっ!
今日の暗号
「がんばれー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月30日 (水)

低気圧

低気圧

お天氣下り坂↘
なんとなぁ~くどんよりしちゃうよね(´д`|||)
でも大丈夫‼
氣分転換しちゃおー( ´∀`)/~~
勿論、どんな時もとらカレーですよ☆♪
今日の暗号
「すっきり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月29日 (火)

なんとなぁ~く

なんとなぁ~く

春眠暁を覚えず。
何となくぽわぁ~んとする時期だよねぇ(-.-)οΟ
こんな時は、とらカレー!
元氣、ヤル氣がみなぎってきますよ((o(^∇^)o))
って言うより、食べたくなるよね(笑)
我慢せず食べにいらして下さいませ~♪
今日の暗号
「もりもり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月27日 (日)

よし!

よし!

とらカレーで氣合い入りました!
今日もハッピーにいきますよ~♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「氣持ちイイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月26日 (土)

週末カレー

週末カレー
週末カレー

氣持ちイイ青空!
とらカレー日和!
この氣持ち良さは食べなきゃわからないんだなぁ~(*´∇`*)
スムーズに季節移動しませんか?!
カラダが軽~くなりますよ~d(⌒ー⌒)!
こうちゃんもすっかり虜です(笑)
今日の暗号
「イイことしましょ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月25日 (金)

増えてます!

増えてます!

10年以上やってきて、健康を意識する方が増えて来たように感じます。
ただダイエットするのではなく、ヘルシー志向の広がりがあるみたいです。
食べたいですよね(^-^)/
ちゃんと食べて、代謝も良くなって、幸せになるなんて最高(σ≧▽≦)σ
毎日続けられる訳ですわ♪
イイことはイイんです(笑)
イイこと始めましょ(⌒∇⌒)ノ""
今日の暗号
「進化してます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月24日 (木)

足踏み

足踏み

あららぁ!
雪が(゜゜;)
先ずは、とらカレー食べて氣合い注入しますか!
ヤル氣出ますよ~d(⌒ー⌒)!
皆さまもどうぞ♪
今日の暗号
「ばっちり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月23日 (水)

今でしょ!

今でしょ!

寒の戻りかぁ~
三寒四温で体調も崩れがち。。。
怪しいと思ったら、とらカレーですよ‼
あなたのカラダに浸透して、幸せを増やしてくれます♪ヽ(´▽`)/
食べてヘルシー!
しっかりアンチエイジング!
食べなきゃ損でしょ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「カラダに嬉しい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月20日 (日)

まだ始めないの?

まだ始めないの?

とらカレー生活始めませんか?
週1でも月1でもカラダリフレッシュd(^-^)
マイペースでキレイになりましょ☆☆☆
キラキラが詰まったカレーですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ヘルシー安心でハッピーしちゃお!
今日の暗号
「いいこと」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月19日 (土)

旨楽しい

旨楽しい

毎日楽しくいただいてます(^-^)/
だから、毎日元氣です!
それで、とらカレーが旨くなります!
とらカレーでイイこといっぱい♪ヽ(´▽`)/
幸せは側にあるものです(笑)
今日の暗号
「楽しもう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月18日 (金)

きちんとキレイ

きちんとキレイ

食べる時もエネルギーを使っています!
食べながら消費できるなんて凄いよね~(σ≧▽≦)σ
食べながら実感☆!
ホント、幸せな瞬間ですわぁ(*´∀`)♪
幸せはキレイの近道ですよ‼
今日の暗号
「ビューティフル」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月17日 (木)

いよいよ

いよいよ

暖かくなってきましたね!
嬉しくなっちゃう♪ヽ(´▽`)/
とらカレーも春めいてきましたよ♪
今日もこれでハッピーを増やして下さいねっd(^-^)
今日の暗号
「スマイル」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月16日 (水)

満腹満足

満腹満足
満腹満足

スープ切れ以外は、とらカレー生活を送っております(^-^)/
今シーズンも風邪を引くこともなく、健康そのもの元氣もりもりです!
すっかりとらカレーに魅了されたこうちゃんも、毎週欠かさず食べてますよ~♪
このお腹ですから(笑)
毎度ありがとーございます(*^ー^)ノ♪
良いものいっぱい詰めてお帰り下さいねっ☆
今日の暗号
「幸せぇ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月15日 (火)

いよいよ

いよいよ

春かな?!
予報ではプラス氣温が並んでますね。
とらカレーも華やいできましたよ(^-^)/
彩が出てきました!
要らないものはどんどん出して、軽やかに春を迎えなくちゃねっ(⌒∇⌒)ノ""
今週も元氣にスタートです‼
今日の暗号
「晴れやか」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月13日 (日)

いいぞぉ~

いいぞぉ~
いいぞぉ~

ピカピカの青空!
そして、とらカレー!
めちゃめちゃハッピー♪ヽ(´▽`)/
食べるって活きる基本‼
カラダにハッピーをあげちゃいましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日の暗号
「元氣の素」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月12日 (土)

ハッピーでいこう!

ハッピーでいこう!

週末は、とらカレーでリフレッシュ!
きっといいことありますよ~d(^-^)
季節変わりの体調管理はとらにお任せ!
幸せホルモンも増えますよ~♪
今日の暗号
「どーにかなるさ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月11日 (金)

出来たよ

出来たよ

お待たせしました~!
ヘルシーハンバーグ登場で~す(^-^)/
☆鶏ごぼう豆腐inハンバーグ☆
美味しく楽しく美しくいきましょ☆♪
今日の暗号
「ふわっふわぁ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月10日 (木)

ステキ!

ステキ!

この一杯にステキがいっぱい詰まってます‼
毎日愛情込めて、元氣を注入し、キレイの素をふりかけています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんなステキなカレー食べないなんてもったいない‼
だから、毎日食べているのさっo(*⌒O⌒)b
このひとときが至福~♪☆♪☆♪
さ、今日も張り切っていきましょう♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「ばっちり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月 9日 (水)

体質改善

体質改善

季節の変わり目です。
コロコロ変わるお天氣に体調を崩していませんか?
カラダの中から改善しましょ!p(^-^)q
とらカレーには、沢山の効能が詰まってますよ‼
食べて実感、美味しくヘルシー(*^▽^)/★*☆♪
始めてみませんか?!
とらカレー生活d(^-^)
今日の暗号
「いいこといっぱい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

美味しい顔

美味しい顔
美味しい顔

皆さーん!
日曜日はヘルシーカレーでリフレッシュ♪ヽ(´▽`)/
じわぁ~っと幸せが浸透していきますよ~♪
今日も美味しい笑顔をいただきま~すo(*⌒―⌒*)o
今日の暗号
「ほくほく」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

ピカピカ

ピカピカ

お陽さまピッカピカ~☆
氣持ちいい朝だね♪ヽ(´▽`)/
とらカレーでもっとハッピーになるよ‼
自分を変えるには、とらカレーが一番(笑)
カラダの中からピッカピカになりますよぉ~☆☆☆
今日の暗号
「眩しい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月 4日 (金)

おーい!

おーい!

春はまだかぁ~!
三寒四温を繰り返して春はやって来ますが、冷え過ぎでしょねぇ(>.<)
週末は暖かくなるとか…
体調管理はとらカレーでねっd(^-^)
今日の暗号
「いい感じ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月 3日 (木)

グツグツ

グツグツ

ひな祭りで耳の日!
今日はいつもよりグツグツ聞かせます(笑)
アッツアツのグッツグツを楽しんで下さいね~♪
今日の暗号
「おひなさま」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月 2日 (水)

今日はこれ!

今日はこれ!

今週の日替りは☆豚しゃぶカレー☆
疲れたカラダを癒して風邪予防d(^-^)
やっぱりとらカレーは元氣になります♪
今日の暗号
「ファイト」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年3月 1日 (火)

嵐

やっぱりこのまま春はやって来ないのね(ToT)
それにしても、凄い風だよ‼
外出の際は、お氣を付け下さいね。
今日の暗号
「ご用心」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »