« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

荒れる⁉

荒れる⁉

雨、風、おまけに雪!
荒れ荒れのお天氣。。。
それだけじゃないよ!
お肌の荒れも深刻です(>_<)
心の荒れは大丈夫?(笑)
こんな時は、穏やかにとらカレーでも食してリフレッシュ♪
幸せをじんわぁ~り実感(*´∇`*)
出来るやも知れません(笑)
週末はとらカレーで・・・して下さいね~♪
今日の暗号
「わぁーい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月29日 (金)

元氣注入!

元氣注入!

GW、お出掛けする方もしない方もとらカレーでパワーアップしましょd(^-^)
テンション上がること請け合いd=(^o^)=b
氣持ちはゆったり、カラダはしゃっきり‼
楽しいお休みにとらカレーですよ~♪
昨日の暗号
「アスパラあるよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月28日 (木)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

とらは、GWも通常通り営業致します!
ちょっと寒い連休になりそうなので、とらカレーで体調管理して、楽しいお休みにして下さいねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「氣分転換」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月27日 (水)

旬菜

旬菜

今でしょ!
とらはいつでも今d(⌒ー⌒)!
今美味しいものが、今カラダにイイものd=(^o^)=b
良いとこ摂りでアンチエイジング!
今から、とらからですよ~
今日の暗号
「アスパラ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月24日 (日)

あと引く味

あと引く味

「もういっぱい食べれるぅ~」
「もういっぱい食べた~い」
食後よく聞きます(笑)
この味を消したくなぁ~い‼って最高の賛辞です♪v(*'-^*)^☆
食べれば食べる程食べたくなるらしいよぉ~
私は毎日食べててももっと食べたい!(笑)
こんなカレー作っちゃってすいません(*ノ▽ノ)
カラダに記憶されるカレーを目指してます=З
甘くてジューシーなアスパラも、ほろ苦いあしたばも、カラダに浸透していきますよ~♪
季節の良さはカラダに効きますd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「季節限定」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月23日 (土)

越冬うまっ!

越冬うまっ!
越冬うまっ!

今月の餃子は越冬キャベツたっぷり~♪
美味しくてカラダに優しい(*´∀`)
そして春の味、あしたばの天ぷらも作りますよ~d(⌒ー⌒)!
とらカレーにもアスパラ登場‼
週末はとらに決まりかな?!(笑)
今日の暗号
「甘ぁ~い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月22日 (金)

整腸作用

整腸作用

毎日、元氣がいいよねぇ~
健康法は色々あるけど、やっぱり基本は食!
見えないけど、カラダは頑張っているんですよp(^-^)q
良いものを吸収して原動力を強くしましょ!
腸が元氣なら毎日HAPPYになりますよ(*^ー^)ノ♪
とらカレーで腸活始めましょう♪
今日の暗号
「うまうまタイム」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月21日 (木)

締まって行こう‼

締まって行こう‼

春ですよ、春!
20℃になるってヾ(・o・)
そろそろお腹回りが氣になり始めるのよね~
でも、食事制限は辛いし…
我慢すると反動で余計に食べちゃったりするのよね(ノ_・。)
そんな時は、もうおわかりですよね(笑)
そう!とらカレー‼
カラダの中から改善して、代謝を上げましょp(^-^)q
きちんと食べて、ちゃっかりダイエットですよ~☆
今日の暗号
「カラダに優しく」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月20日 (水)

出た!

出た!
出た!

ぐんぐん春めいてきましたね~♪
ぐんぐん育ったアスパラも到着しましたよ(*´∀`)♪
そこで、日替りの☆アスパラ豚巻きカツカレー☆と☆エビフライ☆のセットメニューもご用意しちゃいまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いつまであると思うな日替りカレー(笑)
と言うことで、無くなり次第修了です!
楽しんで下さいね~♪
今日の暗号
「贅沢だわ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

にょきっ。

にょきっ。
にょきっ。

ふふふ。
とらカレー習慣で健康美人が増えてます(*^▽^)/★*☆♪
日々、研究改良でカラダにイイこと実践中d(^-^)
美味しい笑顔が続出してます!
そして、今週からアレが届きますよ~
遠軽のアスパラにょっきーず(σ≧▽≦)σ
特注アスパラは☆アスパラ豚巻きカツカレー☆に美味しく変身!
ホント、太くてびっくりしますよぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちょっと早めの春の味わいを楽しんでねっ♪
今日の暗号
「たまらん」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月17日 (日)

旨し

旨し

今日もカラダに美味しく優しく出来ましたよ~(*^ー^)ノ♪
疲労回復にとらカレー!
ダイエットにもとらカレー!
幸せになりたい人もとらカレー!
全て詰め込んでおきましたよd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「食べなきゃ損かも?!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月16日 (土)

体調管理

体調管理

昨日は荒れたね!
雪降るわ風強いわでびっくり(*_*;
寒さで体調崩してませんか?
疲れたなぁ~と思ったら、先ずはとらカレー(^-^)/
氣分上げていきましょ♪
今日の暗号
「これでよし」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月15日 (金)

ご注意

ご注意

寒暖が激しくなってます。
気圧変化の影響で、なぁ~んか調子がイマイチな方もいるのでは?!
こんな時は、とらカレーで血行を良くしましょd(⌒ー⌒)!
氣分がすっきり晴れますよ~、多分(笑)
ではお先にいただきま~す(^-^)/
今日の暗号
「うーん美味しい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月14日 (木)

よーし!

よーし!

氣合い注入で頑張りますよー((o(^∇^)o))
ホッとステーションとらでリフレッシュ♪
Happy dayにしましょ♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「リラックス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月13日 (水)

疲労回復

疲労回復

季節の変わり目は、なんとなぁ~く冴えないみたいです。
カラダを上手に切り替えて、爽やかな春を迎えませんか?d(^-^)
カレーに入っているスパイスは漢方でも使用されるものです。
とらカレーは野菜由来ですから、食物繊維やビタミンも補給出来て、血液サラサラ効果もありますよ(°▽°)☆☆☆
いつでもリセット!
今日からスタート!
始めなきゃ始まりません(笑)
Let's TORACarry~♪
今日の暗号
「腸氣持ちイイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月10日 (日)

応援します!

応援します!

お疲れの皆さま~、とらカレーでリフレッシュしましょ!
カラダの芯からしっかり癒しますよ~d(^-^)
毎日癒されている私が言うんですからぁ(笑)
氣持ちよ~く健やかに幸せな日曜日にしましょ(*´∇`*)
今日の暗号
「フレーフレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月 9日 (土)

ご褒美

ご褒美

1週間頑張ったカラダにご褒美しませんか?
旨さギューッと詰まった越冬野菜で癒しますよぉ~♪ヽ(´▽`)/
ちょっと寒いこんな日は、迷わずとらカレーで温まって下さいねっ!(*^.^*)
今日の暗号
「じわぁ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月 8日 (金)

ここだけ

ここだけ

とらカレーってとらだけらしいよ(笑)
当たり前のことなんだけどね!
パンチとか刺激は求めないカレーなんです!
優しさを追求、探求したカレーなのだぁ~d(⌒ー⌒)!
と言うことで、優しさの塊です(笑)
今日もあなたのカラダに浸透して幸せにしますよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今日の暗号
「ほんわか」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月 7日 (木)

この一杯

この一杯

毎日とらカレー真剣に食べてます!
いや、真剣になっちゃうんです‼
どのお野菜から食べようかなぁ~
スープは足りるかなぁ~
等と、頭の中は大忙しさ(笑)
どんだけ?!って言うくらいとらカレーと真摯に向き合っています( ̄ー ̄ゞ-☆
食べたいカレーを作る使命感が、こんなにもハマってしまうなんて、とらをやってて幸せなんだよね、きっと(笑)
美味しい毎日に感謝です(⌒∇⌒)ノ""
あ、とらカレー自慢?!
ふふ、てんちよーなんで宣伝しなきゃ(笑)
カラダに美味しいのはマジですよ☆
今日の暗号
「きゅっとなるかも」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月 6日 (水)

燃え~

燃え~

燃やしてますか?
とらカレーで代謝を良くしてメラメラしませんか?!(o^-')b !
春に萌える前に、とらカレーで燃えましょ!
完全燃焼目指していこ~‼
ホントだよ(⌒∇⌒)ノ""
見えないとこで活躍してるんだよ(笑)
カラダにイイことは、やらなきゃ損だよヘ(≧▽≦ヘ)♪
今日の暗号
「燃やそう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月 5日 (火)

ハッピーライフ♪

ハッピーライフ♪

健全なカラダにはハッピーが宿る♪♪♪
毎日ハッピーなんだよね~(笑)
とらカレーが食べられるって最高に幸せぇ~(*^▽^)/★*☆♪
今週も健康的に美味しく楽しく行きますよ‼
今日の暗号
「カラダに旨い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

わーい!

わーい!
わーい!

調子イイ人増えてます!
ご報告いただけて嬉しい限りです(^-^)/
そりゃ、カラダに入るものですから、良いものいっぱいの方が嬉しいですよね~☆
栄養バランス万能食品と言われてるからね‼
カレーって天才(σ≧▽≦)σ
そこにヘルシーとくればとらカレーでしょd(⌒ー⌒)!
毎日幸せにいただいてます♪
皆さまもハッピーライフ始めましょ(⌒∇⌒)ノ""
とらカレー大好きこうちゃんは毎週ハッピーだよねっ(笑)
今日の暗号
「ハッピー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月 2日 (土)

週末アイドル

週末アイドル

週末カレーはぁ~!
とらカレー((o(^∇^)o))
作ってる本人が、No.1とらカレーファンなのよねぇ(笑)
ハマり過ぎてヤバい\(*⌒0⌒)b♪
カラダに氣持ちイイカレーだから、止められないのよ‼
週末はとらカレーで腸活ですよ~♪
今日の暗号
「絶好腸」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年4月 1日 (金)

April

April

4月スタートはイイお天氣!
良いことあるよぉ~(*^▽^)/★*☆♪
とらカレーで実感して下さいねっ☆
とってもヘルシーなスープは幸せの素(^-^)v
始めましょ!
ヘルシーでハッピーライフ♪
今日の暗号
「健やか生活」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »