« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月29日 (日)

よろぴくぴくぴくぅ~

よろぴくぴくぴくぅ~

5月最後の営業日。
来週から月火曜日が定休日ですよ~
とら農園本格始動です(^-^ゞ
そして、本日は貸し切りの為、16時で終了致します!
今日も美味しいヘルシー楽しいカレーをご用意してお待ちしておりまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日の暗号
「よろしくねっ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月28日 (土)

とら恒例!

とら恒例!

見逃し危険‼
週末は、旬菜うどの登場ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とらのうど天はびっくりするよぉ~(笑)
うどを食らう感じ?!(  ̄▽ ̄)
兎に角、うど好きには堪らんよぉ~☆♪
あ!
とらカレーはいつも旬ですd(^-^)
旬でカラダが目覚めますよ!
今日の暗号
「山菜」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*29日(日)は、貸し切りの為16時で終了致します*

| | コメント (0)

2016年5月27日 (金)

光陰矢のごとし

光陰矢のごとし

14周年だって(・o・)!
続いたねぇ~(笑)
ホントに皆さまのお陰です(^人^)
1年が年々早くなってるような氣がしますよ…
毎年、その年が最高と思います‼
勿論、今年も沢山の出合いに感謝‼
そして、とら農園も12年目。
美味しい野菜を楽しみにしててね~♪
来週からとらは月火曜日の2連休になります。
ご了承下さい(^-^ゞ
今日の暗号
「ヘルシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*29日(日)は、貸し切りの為16時で終了致します*

| | コメント (0)

2016年5月26日 (木)

♪楽し♪

♪楽し♪

とらカレー、食べて楽しく、氣持ち癒され。。
頭もカラダも活性化!
さぁ、あなたもとらカレー!
私がオススメしますd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「信じるものはハッピーさ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月25日 (水)

あっちゅー間

あっちゅー間

6月1日はとらのオープン記念日!
日々、感謝と感激や感動を感染させたく精進しております( ̄∇ ̄*)ゞ
温かいご支援に熱いカレーでお応え致します!(笑)
この熱い想いをとらカレーで表現致します!(笑)
今週も元氣にいきましょ(^-^)/
今日の暗号
「メラメラ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*29日(日)は、貸し切りの為16時で終了致します*

| | コメント (0)

2016年5月22日 (日)

ピュア

ピュア

とらカレーは化学調味料も豚骨も鶏ガラも不使用で、とことんピュアを目指してます!
拘りではなく、良いことが好き!って思いがとらカレーになってるかも(笑)
そして、とらで作るサイドメニューも全て手作りv(^o^)
いいことが好きだからねっ♪
で、今日は、さとちゃんコロッケ登場です(^-^)/
道産じゃがと道産たまねぎの北海道ピュアコロッケさ☆☆☆
いいこと尽くしのとらへ楽しみにいらしてね~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「おかげさま」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月21日 (土)

よりよく

よりよく

オープン記念まで10日!
14年間とらカレーのことばかり考えてきました(^-^)/
これからもとらカレーのことばかり考えるのだろう。。。
とらカレーが好きだーーーーー!(⌒0⌒)/~~
と叫んでもいいですよ(笑)
今日の暗号
「好きだー!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月20日 (金)

ピカピカ☆

ピカピカ☆

陽射しが強くなって、紫外線が氣になる季節がやって来ましたね!
今日の日替りは、レモンを使った鶏だんごカレーd(^-^)
ビタミンC補給でお肌を労りましょ!
アスパラと春キャベツで更にキレイになって下さいね~♪
今日の暗号
「キラキラ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月19日 (木)

いただきます。

いただきます。

毎日、とらカレーから元氣をいただいてますp(^-^)q
風邪を引くこともなく、二日酔いもクリアー(笑)
無事14年間続けることが出来ました!
多分…
きっと…
絶対かな…
14年もほぼ毎日とらカレー食べているのは私だけ?!(笑)
楽しい嬉しい美味しいヘルシーをお伝えできてますか?( ̄∇ ̄*)ゞ
ホント幸せですわ(笑)
とらカレーで幸せホルモンセロトニンを増やしましょd(^-^)
パワースポッとらでお待ちしてまーす☆
今日の暗号
「萌えます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月18日 (水)

とら農園

とら農園

始まりました!
今年も元氣な野菜を作りますよぉ~p(^-^)q
土の香り、風、陽射しが心地いいもんです♪
成長をアップしていきますのでお楽しみに~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「とら農園」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月17日 (火)

お陰さま

お陰さま

とらは、間もなく14周年を迎えます!
日々、感謝と精進。
とらカレーを必要としてくれる方がいる限り、作り続けます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私が必要なんだから仕方がないんだけどねっ(笑)
今まで以上愛されるカレーを目指して一歩ずつ歩んでいきます♪
ゆっくりなので、付いてきてもらえたら嬉しいです(^-^)/
ホッとステーションとらで、パワースポット‼
パワーアップしてお帰り下さい(o≧▽゜)o
今日の暗号
「良いことだらけ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2016年5月15日 (日)

日曜日よりの使者~♪

日曜日よりの使者~♪

勿論、とらカレーさっ(^-^)v
今日の暗号
「栄養補給」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月14日 (土)

体腸管理

体腸管理

暖かいのか寒いのか。。
極端な日が続きますね~
とら農園も始めまりましたが、朝晩の冷え込みが氣になるところヽ(´o`;
とらっ子なので、元氣に育つと願ってます‼
パワーが詰まったとらカレーで寒暖差を乗りきりましょp(^-^)q
とらはパワースポットですよ~☆☆☆
今日の暗号
「これが効きます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月13日 (金)

初夏

初夏

今日は氣温が上がりそうだね!
なんだか氣分も上がります↗(^-^)/
とらカレーが食べたくなりますよ、きっと(*´∀`)♪
今日の暗号
「ほらね‼」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月12日 (木)

コレはいい!

コレはいい!

最近、野菜の優しさを実感する声が聞こえます。
野菜の味を知って美味しさを発見するってスゴい‼
勿論、全てのバランスが調和したタイミングなんだと思うのさぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ま、面倒なことはどぉ~でもいいさっ(笑)
美味しいと感じてもらえたら最高の賛辞ですヽ(*´▽)ノ♪
どんどんとらカレーにハマって下さい!
食べても食べてもヘルシーなので安心d(^-^)
てんちょーは毎日実践してますから(笑)
完全にハマってますよ☆
今日の暗号
「知らなきゃ損」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月11日 (水)

食べれども食べれども

食べれども食べれども

食べれば食べる程、食べたくなるとらカレー(σ≧▽≦)σ
ウルとらカレーですな(笑)
良いとこ取りのウルとらスープは、カラダの芯まで染み込んで、虜にしますよぉ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
まだウルとら未体験の方も、ハマりきってしまった方も、食べて氣持ちイイウルとら体験しましょd(^-^)
今日の暗号
「しゅわっち」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月 8日 (日)

らりるれ~り♪

らりるれ~り♪

なぁ~んだかルンルン氣分♪
とらカレー食べたから?!(*^▽^*)
みんなもHAPPYになりましょ☆♪☆♪☆
今日の暗号
「カラダのミカタ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月 7日 (土)

これ!

これ!
これ!

アスパラに続きホタテの稚貝がやって来ました!
どちらもギューッと旨味と栄養が詰まってますよ~(^-^)/
今日から☆アスパラベーコン巻きカレー☆
稚貝は…
考え中(笑)
週末も美味しく楽しく美しく行きますよ~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「カラダに旨い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月 6日 (金)

さて。

さて。

GWも終わりましたね。
如何でしたか?
遊び疲れの方も飲み疲れの方も、ここはとらカレーでしょd(⌒ー⌒)!
体調のコントロールはお任せ下さいませ~♪
きっとあなたにぴったりのカレーが見付かりますよ(⌒∇⌒)ノ"
今日の暗号
「グッドバランス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月 5日 (木)

沁みるぅ~

沁みるぅ~

身をもって実感(*´∇`*)
毎日幸せです♪
毎日元氣です♪
どうぞ、GW最終日はとらカレーで疲れを癒して下さいねd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「じんわり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月 4日 (水)

好き!

好き!

あいらぶとらカレー(σ≧▽≦)σ
間もなく14年周年を迎えるとらカレー!
ホント、食べ続けましたよ(笑)
まだ食べ続けますけどねd(^-^)
自分が食べ続けられないものはお出しできませんからねっ(*^^*ゞ
毎日楽しい研究です‼
とらカレー愛が広がり増すよう精進しますよ~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「とことんヘルシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月 3日 (火)

やってまーす!

やってまーす!

GW後半も美味しい楽しく美しく行きますよ~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「いらしてね」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年5月 1日 (日)

発見!

発見!

今日はどのカレーにする?
メニューを見て悩むけどいつも同じカレーに走ってしまう方が、違うカレーにチャレンジ!
新しいとらカレーに感激してました(笑)
どのメニューもイケるよんd(^-^)
どのメニューも、鍋で初めて一体化するカレーなので、それぞれの個性が活かされているのさっ(^-^)/
とらカレーの新しい姿を発見して下さいね~♪
今日の暗号
「食べても食べても」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »