« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

カレーにしよう!

カレーにしよう!

夏らしくなってきたね!
紫外線が氣になるよねぇ~
レモン入りの鶏だんごカレーで、ビタミンC補給d(^-^)
夏バテ対策にもとらカレーd(^-^)b
何にでも効いちゃいますよ~(笑)
今日の暗号
「野菜が活きてます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月29日 (水)

夏‼

夏‼

来たねぇ、暑さε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
とらカレーも熱くいくぜぃ(^-^)ゝ゛
とら農園の野菜たちも一氣に成長が進むよぉ~♪
さぁ、早起き&とらカレー生活で元氣いっぱい張り切っていこう(o≧▽゜)o
今日の暗号
「健康志向」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月26日 (日)

イイこと

イイこと

なぁ~んかイイことありそう‼
って思うことありますよね(’-’*)♪
ステキな出逢いがあるのかも♪
今日も、とらカレーに元氣をいっぱい注入してお待ちしてまーす(^-^)/
今日の暗号
「HAPPY」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月25日 (土)

雨だから

雨だから

今日はとらカレーかなぁ。。
まったり、ゆったりしませんか?
雨でもとらカレーならスッキリしますよd(^-^)
週末カレーは☆鶏だんごレモン風味ときのこのカレー☆
ね、さっぱりしそうでしょ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「レッツゴー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月24日 (金)

食べよう!

食べよう!

とらカレーで、今日もHAPPYにいきましょ(p^-^)p
カラダにイイこといっぱいありますよ~♪
今日の暗号
「ばっちり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*とら農園の作業の為、10月まで月火曜日定休です*

| | コメント (0)

2016年6月23日 (木)

上がるよぉ~

上がるよぉ~

日中、暑くなり始めましたね!
チャンスですよヾ(^^ )
代謝アップでキレイになっちゃうかも♪♪♪
序でにテンションも上げ上げ↗↗↗
イイこといっぱいさっd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「キレイの素」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月22日 (水)

張り切って‼

張り切って‼

昨日は太陽がギラギラだったね~
晴れ女なんです私。。
実はHappyBirthdayだったのさ(v^ー°)
いきなり暑くしちゃってごめんね~(笑)

でも私は、とらカレーがあれば暑さも寒さも寂しさも乗り切れます‼(^-^ゞ
とらカレーファンの為にも、頑張りますよぉ~
たからね、食べにいらして下さいねo(*⌒―⌒*)o
今日の暗号
「カラダにイイからね」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月19日 (日)

美味しい時間

美味しい時間

健康を考えると、先ず食生活!
体内環境から皮膚、爪の先まで食べたもので違ってきます。
バランスの取れた食事は、自分を大事にすることですよ(^-^ゞ
とらカレーでリセットして、楽しい1日にしましょ♪
今日の暗号
「リフレッシュ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2016年6月18日 (土)

わくわく♪

わくわく♪

ぽちらぽちら「とら農園」野菜が上がって来ましたよ~
今日は、ポパイサラダの登場!
週末カレーは☆ハムカツカレー☆
なぁ~んか嬉しくなっちゃう((o(^∇^)o))
どんどんキレイになっちゃお‼
カラダも氣持ちも軽~くなりますよ(v^ー°)
週末はとらカレーに決まり♪
今日の暗号
「食べたーい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月17日 (金)

スカッとしよ‼

スカッとしよ‼

大丈夫?!
フツフツしてませんか?
ここは一丁スカッととらカレーd(⌒ー⌒)!
いいものいっぱい摂れますよぉ~
今日はデトックスday
体内の要らないものはスッキリしちゃいましょ‼
今日の暗号
「キレイをゲット」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月16日 (木)

こんな時は…

こんな時は…

ぱっとしないお天氣が続きますねぇ。。。
せめて氣分だけでも上げていきましょ↗↗↗
ほらね!やっぱりとらカレー\(^-^)/
食べたらわかりますよン♪♪♪
今日の暗号
「幸せぇ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月15日 (水)

晴れ晴れ

晴れ晴れ

久々の太陽さん( ̄▽ ̄)b
とら農園の野菜達が、やっと光合成出来たよ(笑)
今週末には、葉物が収穫出来そう‼
ココから手間が掛かるのよね~
でも、とらカレーの為、皆さんの健康の為、一所懸命可愛がりますよo(*⌒―⌒*)o
楽しみに待っててね~♪
今日の暗号
「かわいいわぁ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

カラダとココロに。

カラダとココロに。

日曜日はとらカレー!
1週間の疲れを癒して、ココロに栄養補給(*^-^*)
ゆ~っくり、ゆ~ったり、のんびりしましょ(⌒∇⌒)ノ""
今日の暗号
「まったり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月11日 (土)

よさこいもカレー

よさこいもカレー

よさこいですね~
とらは開場が直ぐ裏です!
よさこいも日ハムも盛り上がっていこう‼
と言うことで☆ハムカツカレー☆登場♪ヽ(´▽`)/
美味しく楽しく嬉しい週末はとらでねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「フレーフレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

元氣だよ!

元氣だよ!
元氣だよ!
元氣だよ!

昨日はご心配お掛けしました!
私もとら農園も元氣です(^-^)/
すくすく育っていますよ~
実も付き始めて、楽しみいっぱい♪
早くとらカレーに入りたがっていました(笑)
美味しく食べて楽しくダイエット♪ヽ(´▽`)/
とらカレーが手放せませんわ(笑)
今日の暗号
「カラダにイイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*本日都合により16時で終了致します*

| | コメント (0)

2016年6月 9日 (木)

大丈夫です!

大丈夫です!

昨日は突然のお休みでご迷惑お掛けしました!
張り切り過ぎたのですねf(^_^;
以後、氣を付けて参ります…
とらカレーを楽しみにして下さった皆さま~、解禁でーす\(^-^)/
元氣なカレーをご用意してお待ちしてまーす!
今日の暗号
「ありがとう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*10日(金)は、都合により16時で終了致します*

| | コメント (0)

2016年6月 8日 (水)

本日お休みです。

昨日、とら農園の作業中に腰をひねってしまいました(ToT)
何てことだぁ~!
ちょっと今動けず、病院に行って来ます。
ご迷惑お掛けしますが、本日お休みさせていただきます。
本当にごめんなさい。
しっかり治して、明日から営業しますね(^-^)/
どうしても食べたくなってる方々に深くお詫び致します_(._.)_
*10日(金)は、都合により16時で終了致します。*

| | コメント (3)

2016年6月 5日 (日)

ここだよ

ここだよ

1週間お疲れさまでした!
今日は、疲れを癒して元氣補給しませんか?
とらカレーが患部にじわぁ~っと優しく効いて、カラダを癒してくれますよo(*⌒―⌒*)o
是非!
お待ちしております(^-^)/
今日の暗号
「食べるスープ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*10日(日)は、都合により16時で終了致します*

| | コメント (0)

2016年6月 4日 (土)

美味し楽し大好き!

美味し楽し大好き!

毎日とらカレー楽しいですd(^-^)
美味しいって幸せぇ~♪♪♪
食べれば食べるほど食べたくなる‼
食べれば食べるほどヘルシー‼
野菜の旨味を100%活かし糖質はゼロ(v^ー°)
ねっ!
食べた方がお徳ちゃんなんですよ~♪
今日の暗号
「ラッキーカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月 3日 (金)

効くぅ~

効くぅ~

やっぱり急激な氣温差は応えますなぁ~
体調不良の方が続出ですよ(^-^;)
スパイスとビタミン注入で、早く元氣になってねp(^-^)q
とらは健康的カレー専門店ですよ~(^-^ゞ
今日の暗号
「大丈夫だぁ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*10日(金)は、都合により16時で終了致します*

| | コメント (0)

2016年6月 2日 (木)

今日はとらだね!

今日はとらだね!

寒いよね!
とらだよね!
待ってますねっ(*^▽^)/★*☆♪
今日の暗号
「温まろう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年6月 1日 (水)

14周年!

14周年!

さぁ~、今日から新たな1年!
より元氣でヘルシー楽しいおいしく嬉しいカレーを作ります(^-^ゞ
よろしくねっ♪
今日の暗号
「ハッピーカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »