« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

イベント

イベント

本日、麻生5丁目の覚王寺で「おすそわけマーケット」が開催されます。
とらも出店しますので、ご来場お待ちしてまーす(^-^)/
10時から14時まで開催です!
今日は生ビールととらカレーが最高に美味しくなりそう(σ≧▽≦)σ
あ、とらは通常営業しますので、本格的にがっつきたい方はこちらでお待ちしてまーす(笑)
今日の暗号
「情熱カレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月30日 (土)

ちょっと一息

ちょっと一息

ムシムシ大行進だね(笑)
湿度が高いだけで疲れるような氣がします(; ̄ー ̄A
これは、とらカレーの出番でしょ‼
それぞれの辛いところにしっかり効いていきますよ~(笑)
元氣になること間違いなしd(^-^)
先ずはお試し下さいませ~♪
今日の暗号
「カラダの味方」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月29日 (金)

やっぱりとらカレー

やっぱりとらカレー

雨、雨、雨。
皆さんスカッとしたいのね~
昨日は沢山のスッキリさんを放出しましたよ(笑)
こんな日もHAPPYになりますよ~(*^▽^*)
今日の暗号
「今でしょ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月28日 (木)


やっととら農園の野菜達が盛り上がってきたのにねぇ~
この長雨はがっかり(ー_ー;)
ま、いい雨になってくれることを願いますわ!
先週から冷やしカレーらうめんも始まりました♪ヽ(´▽`)/
とらの夏はこれからですよ~
今日の暗号
「スカッとしよう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月27日 (水)

成長中

成長中
成長中
成長中
成長中
成長中

絶賛成長中!
とらカレーも賑やかになってきましたよ~
カラダもお肌もピッカピカ☆☆
今週もとらカレーでキレイになりましょ♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「氣持ちイイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月24日 (日)

いい日にしよ♪

いい日にしよ♪

おいでぇ~♪
とらカレーで幸せホルモン増やしましょo(^-^o)(o^-^)o
夏野菜のとらカレーも美味しいよぉ~
超ヘルシーで腸ウレシー♪ヽ(´▽`)/
ね、今日はとらカレー!
今日の暗号
「ハッピー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月23日 (土)

始まります‼

始まります‼

とらカレーも夏!
ナスにトマトにズッキーニなど夏野菜が登場(*^ー^)ノ♪
そして今日から☆冷やしカレーらうめん☆始めますよ~
さぁ、とらカレー食べて仕込み頑張ろうp(^-^)q
今日の暗号
「イケるよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月22日 (金)

氣持ちイイ!

氣持ちイイ!

毎日食べたいカレーって凄いよね(笑)
でもホント、食べたくなっちゃうのよね~
そして、食べれば食べる程ヘルシーを実感しているてんちょーです(^-^)/
ビタミン豊富な夏野菜が増えて、更にパワーアップ‼
今日はとらカレーに決まり(σ≧▽≦)σ
今日の暗号
「いいんだよぉ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月21日 (木)

やります!

やります!

本日より☆ズッキーニの天ぷら☆登場しま~す(^-^)/
今後は、収穫により決まりますよ~
今日の暗号
「これまた旨い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月20日 (水)

始まる⁉

始まる⁉

そろそろだよね~
皆さまもいつかいつかと思っているのでは?
そぉ!冷やしカレーらうめん!
今週、準備に入ろうかと考えてますよd(^-^)
発売日決まったらお知らせします‼
お楽しみねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「今週もとらカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月17日 (日)

スッキリさ

スッキリさ

いいねぇ~
皆さんイイ汗かいてます!
これがいいらしいねd(^-^)
食べてデトックス‼
食べて安心とらカレー(*´∀`)♪
キレイになりますよぉ~☆
今日の暗号
「ヘルシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月16日 (土)

食べちゃお‼

食べちゃお‼

夏はカレー‼
食欲減退でも、この香りにそそられます(*^¬^*)
我慢しないでねっ!
とらカレーが待ってますよ~(⌒∇⌒)ノ"
今日の暗号
「燃えろぉ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2016年7月15日 (金)

いいんだよぉ~

いいんだよぉ~

毎日とらカレーに感謝です♪ヽ(´▽`)/
幸せホルモンって、ホントに増えるのね~☆
優しさに包まれる感じさ(笑)
元氣注入で、今日も楽しくいこう((o(^∇^)o))
今日の暗号
「ハッピーカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月14日 (木)

今だぁー!

今だぁー!

暑くなって代謝も上がる夏!
チャンスですよ‼(o^-')b !
発汗作用を促し、老廃物除去でアンチエイジング♪ヽ(´▽`)/
しかも、加齢臭等にも効果があるらしいよ~
やっぱり、カラダの中から変えなくちゃねっ!
キレイのお手伝いは、とらカレーにお任せあれぇ~d(^-^)
今日の暗号
「変身」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

美味しい夏

美味しい夏

ズッキーニ収穫したよ~(o^-')b !
今日からとらカレーに登場します‼
お楽しみにねっ♪
今日の暗号
「デカイよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月10日 (日)

今日はカレー‼

今日はカレー‼

選挙行って、とらカレー♪ヽ(´▽`)/
お待ちしてますよ~( ´∀`)/~~
今日の暗号
「いらっしゃい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月 9日 (土)

暑い時は…

暑い時は…

暑さは熱さを以て制す‼
とらカレー日和♪ヽ(´▽`)/
待ってますよぉ~( ´∀`)/~~
今日の暗号
「これがイイ!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月 8日 (金)

やる氣出ます!

やる氣出ます!

今朝もとらカレーで絶好腸‼
元氣が足りない方は、とらカレー補給でファイトーd=(^o^)=b
イイとこいっぱい詰め込んでお待ちしてまーす(^-^)/
今日の暗号
「上げていこう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月 7日 (木)

食べてます!

食べてます!

今年も折り返しました。
そして食べ続けています‼
とらカレー記録更新中(^-^)/
健康そのものです(笑)
こんなにイイものはないと思って止まないてんちょーです♪ヽ(´▽`)/
そりゃ、毎日食べたい食べてヘルシーを掲げたカレーですから、食べない訳がない(o^-')b !
ね、とらカレー生活始めましょ♪
今日の暗号
「キレイの素」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月 6日 (水)

スタート

スタート

とらは健康を意識するお客さまが多いです。
ダイエットや体調不良、二日酔いまで様々!
体質改善が期待できるので嬉しいよね(*^ー^)ノ♪
始めたときがスタート!
始めなきゃ始まらないよっp(^-^)q
とらカレーで健康生活!
毎日HAPPYになるよン♪(*´∀`)♪
今日の暗号
「効くぅ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月 3日 (日)

よし!

よし!

カラダによし!
アタマによし!
ココロによし!
ステキなカレーはとらにありますよ~(σ≧▽≦)σ
今日の暗号
「よしっ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月 2日 (土)

とらにしよう!

とらにしよう!

暑さもちょっとお休みかな⁉
ぱっとしない週末ですが、とらカレーでパァーッといきましょ(^-^)/
きっとイイことありますよっ(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「ウキウキわくわく」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年7月 1日 (金)

まいるぅ~

まいるぅ~

とらカレー、まいう~で参るぅ~(*^3^)/~☆
あんまりにも幸せで困るぅ~(笑)
幸せホルモン出まくってますわo(*⌒―⌒*)o
夏のとらカレーもよろしくねっ!
今日の暗号
「マジ旨」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »