« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

今日はカレーだね‼

今日はカレーだね‼

台風一過。
暑さが戻って来たよ(^o^;)
体調管理は、とらカレーがしっかり守ります( ̄ー ̄ゞ-☆
効いて欲しいところにちゃ~んと届きますよ~
8月の〆は、とらカレーでねっ!
今日の暗号
「暑氣払い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月28日 (日)

いいお天氣♪

いいお天氣♪

爽やかな日曜~♪
降り注ぐ太陽~♪
HEY HEY HEY ~♪
It's a TORA carry day~♪
今日の暗号
「HAPPY」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月27日 (土)

違うでしょ!

違うでしょ!

とらカレーは、食べてからじわりじわり浸透して、翌日も効き目が続きますd(^-^)
効き目は人それぞれですが、快適らしいです(笑)
カラダに美味しいカレーは、とらにありますよ~(o≧▽゜)o
今日の暗号
「いらっしゃい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月26日 (金)

美味しい時間。

美味しい時間。

カラダにもココロにも美味しい時間を作りましょd(⌒ー⌒)!
食後はきっと幸せになりますよぉ~♪
今日の暗号
「夏野菜」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月25日 (木)

食べて元氣!

食べて元氣!

とらカレーでカラダケアしよ!
季節の変わり目は、カラダも変わり目。
ちゃんと移行して、美味しい秋を迎えましょ(*^ー^)ノ♪
とらカレーの夏も間もなく終了します!
夏カレーの食べ納め忘れずにねっd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「効くぅ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月24日 (水)

まだまだ

まだまだ

台風の影響で大変な地域も出たようです。
ここ数年、野菜の被害が続いているように感じます。
とらは、野菜ベースのカレーなので、ちょっと心配ですよ…
出来る限り農家さん回りも頑張りますねっp(^-^)q
どうぞ、とらカレーの応援よろしくお願いしま~す!
今日の暗号
「やります!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月21日 (日)

ドキドキするわ!

ドキドキするわ!

ここまで来るとは。。。
北海高校決勝戦‼
全力で応援しますよ~q(^-^q)
その前に、とらカレーで氣合い入れます(*^^*ゞ
今日の暗号
「優勝」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月20日 (土)

癒します。。

癒します。。

お疲れの皆さま、週末はとらカレーで元氣の注入しませんか?p(^-^)q
ジメジメで鬱陶しい氣分もスッキリしますよ~
夏野菜でリフレッシュしましょ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「食べよう!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2016年8月19日 (金)

活!

活!

とらカレーは、活きてます‼
スープも野菜もお肉も、余すとこなく有効です(笑)
カラダが軽ぅ~くなりますよぉ(⌒∇⌒)ノ"
今こそデトックス!
夏カレーは、カラダケアにもいいよぉ~
今日の暗号
「ラッキー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月18日 (木)

感動‼

感動‼

今朝は、レスリング伊調馨の金メダルに感動しながらとらカレーを食べてます‼
100倍美味しい~(*^¬^*)
オリンピックもとらカレーも熱いぜ!
燃えろ~♪いい女~♪
燃えろ~♪脂肪~♪
ステキな夏です(笑)
今日の暗号
「メラメラ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月17日 (水)

酷いね

酷いね

今日はまた最低のお天氣↘↘↘
でも、とらは最高にHAPPYなカレーをご用意してお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
氣を付けてご来店下さいね!
今日の暗号
「がんばれー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月14日 (日)

うまっ♪

うまっ♪

毎日食べててもウマイ!って感じるのよねぇ(笑)
とらカレーがない生活なんて考えられないわ┐( ̄ヘ ̄)┌
だから、今日もしっかりとらカレーd(^-^)
とらカレーで、しっかりデトックス!
キレイがいっぱい詰まってますよ~☆
明日、明後日は定休日ですからねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「氣持ちいい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月13日 (土)

熱くいこう!

熱くいこう!

とらはいつでも熱々熱烈大歓迎‼
熱いカレーも冷たいカレーもあなたのお越しをお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
活きた野菜たっぷりのとらカレーをどうぞ~♪
今日の暗号
「お盆だってカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月12日 (金)

キラキラ☆

キラキラ☆

とら農園野菜が大活躍‼
皆さまの記憶に残るカレーを目指し、せっせと収穫に励むてんちょーです(^-^)v
ホント、野菜がウマイ!って言っていたただけて嬉しい限りです(*´∇`*)
とらカレーは旬感です‼
今しか食べられないのが、とらカレー!
旬を楽しみましょ♪
今日の暗号
「今が一番」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月11日 (木)

金メダル

金メダル

大好きな内村が金メダルとったどー(*^▽^)/★*☆♪
嬉しすぎるから、美味しいミニトマトサービスしちゃう‼
一緒に勝利を祝いましょ♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「かっこいい!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月10日 (水)

始めなきゃ!

始めなきゃ!

美味しい秋が来る前に、代謝を上げていこう↗↗↗
季節が変わる前に体質改善d(^-^)
とらカレーがお手伝いしますよ~
身を持って体験してますから、信憑性あると思うよ(笑)
元氣なカレーで良いこといっぱい♪ヽ(´▽`)/
それが十良(とら)なんですd(^-^)
今日の暗号
「いつでもとらカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月 7日 (日)

やっぱりコレ!

やっぱりコレ!

今週ラスト!
とら農園の野菜を天ぷらでどうぞ~♪
ズッキーニ、ささげ、ししとう、お好きなトッピングでとらカレーを楽しんで下さいね~(*^▽^*)
今日の暗号
「たまらん」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月 6日 (土)

楽しくねっ

楽しくねっ

とらカレーを食べるとHAPPYになります♪ヽ(´▽`)/
週末はとらカレーにしよ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「ステキ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月 5日 (金)

お知らせ

とらのホームページのアドレスが変更になります。

今まではジャンプ設定でしたが、新しいアドレスに移行します。
これからは下記アドレスにお願い致します!

| | コメント (0)

でっかい収穫

でっかい収穫

今日は、でっかいズッキーニを収穫しました~♪
ズッキーニの天ぷら登場です(^-^)/
ズッキーニのイメージが変わりますよ(笑)
採れ立てだからうんまい(*^¬^*)
とらは野菜を美味しくするマジックがあるのよん(*^▽^)/★*☆♪
カラダにも美味しいわよぉ~
今日の暗号
「ジューシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月 4日 (木)

ビタミン豊富カレー

ビタミン豊富カレー

とらの夏カレーは、夏のトラブル対策がいっぱい!
お肌のトラブルから夏バテ防止まで、幅広い効果が期待出来ますよ~d(^-^)
しかも、ダイエットやカラダケアにもバッチリd=(^o^)=b
嬉しいこといっぱい詰まったとらカレーでHAPPYを増やしましょ♪
今日の暗号
「ピッカピカ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年8月 3日 (水)

農園野菜

農園野菜
農園野菜
農園野菜

とら農園も賑やかになってきました~♪
とらカレーも宝石箱のよう( ☆∀☆)
ホント、キレイの宝庫ですよ‼
暑さを元氣に乗り切ろう(^-^)/
今日の暗号
「キレイをGET」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »