« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月30日 (金)

いつでも

いつでも

春夏秋冬いつでもとらカレー!
とらカレーの旬は今‼
旬感しましょ♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「今だけここだけ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き

| | コメント (0)

2016年9月29日 (木)

優勝‼

優勝‼

今日から☆ハムカツカレー☆
日ハム優勝おめでとう\(^-^)/
ハムカツでお祝いしましょ♪
今日の暗号
「優勝セール」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月28日 (水)

大切にいただきます!

大切にいただきます!

このお休みは、農家さんに挨拶&仕入れに出掛けました。
台風の影響があちらこちらで見られ、野菜も高騰傾向。
ゴボウも再開しますが、この先収穫してみなければ…と言う回答でした(ノ_・。)
だからこそ、育ててくれた農家さんの氣持ちを、とらは大切に伝えていきたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆
スローフードのとらだからこそ出来ることがあります!
カラダもココロも健やかにいきましょ(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「美味しく楽しく」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月25日 (日)

疲れた時に

疲れた時に

カラダに美味しいとらカレーですよ~!
夏の疲れに《鶏レモンだんごときのこのカレー》は如何ですか(^ー^)ノ
元氣なカレーを取り揃えてお待ちしてますよぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日の暗号
「ホントだよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

週末カレー

週末カレー

週末は、とらカレーで決まり!
キレイになりますよぉ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日の暗号
「キレイ続出中」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月23日 (金)

ホントに!

ホントに!

毎日幸せです!
毎日美味しいです!
毎日元氣です!
だって、毎日とらカレーですからぁ~♪
安心してください!
健康になりますからぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ばんざーい♪ヽ(´▽`)/
はい、宣伝してますが…なにか?(笑)
今日の暗号
「カラダに旨い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月22日 (木)

採れました!

採れました!

今シーズン最後のズッキーニを収穫しました~♪
でっかくなっててびっくりさ(笑)
夏の名残を満喫しましょ((o(^∇^)o))
今日の暗号
「夏の終わり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月21日 (水)

小さい秋

小さい秋

とらカレーにも秋がちらほら。。
だんだんコクが深みを増してきますよd(^-^)
秋のとらカレーも幸せいっぱい詰まってますよ~♪
今日の暗号
「ほっこりカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月18日 (日)

やっほ!

やっほ!

連休中日。
そうだ!とらに行こう‼
こんな1日なったらHAPPY(*^▽^*)♪
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o
今日の暗号
「熱くいこう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月17日 (土)

連休

連休

楽しい連休は、とらカレーからd(⌒ー⌒)!
日替りの☆ピーマン肉詰めカレー☆をご用意して、お待ちしておりま~す(*^ー^)ノ♪
蒸し焼きなので、超ヘルシーですよン♪
今日の暗号
「ビタミン補給」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月16日 (金)

やっほ。

やっほ。

今日もとらカレーで、カラダも氣分もHAPPY(*^▽^*)ノ♪
ヘルシーライフでいきましょ!
今日の暗号
「カレーライフ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月15日 (木)

肌予防

肌予防

夏も終わり、ぼちぼち乾燥が氣になり始めました。
お肌にもとらカレー!
ビタミン豊富で代謝も良くなりますよ~(*^ー^)ノ♪
こんなステキなカレーは食べなくちゃねっ☆☆☆
今日の暗号
「デトックス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月14日 (水)

とらだから!

とらだから!

美味しい秋がやってきたー‼
ついつい食べ過ぎてしまう秋(^-^;
食べてヘルシーのとらカレーでリセットo(*⌒―⌒*)o
計画的に美味しい秋を楽しみましょ♪♪♪
今日の暗号
「代謝アップ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月11日 (日)

夏のおわり。

夏のおわり。

ちゃんと夏の食べ納めしましょ!
とらの夏は、そろそろ終わりますよ~
過ぎ行く夏を感じるわぁ~(笑)
今日の暗号
「サマータイム」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月10日 (土)

あるよ!

あるよ!

この週末で、冷やしカレーらうめんが終了しますよ~(^-^)/
ひと雨毎に秋。
朝晩は、すっかり涼しくなりましたねっ。
とらカレーで体調管理しましょ(*^^*ゞ
HAPPYな週末はとらカレーですよン♪
今日の暗号
「ハマるよぉ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月 9日 (金)

ビタミン補給

ビタミン補給

今年は台風の影響で、作物被害が起きています。
野菜も高騰で、なかなかバランスのいい食生活が難しいかも…
野菜不足を感じたら、とらカレーが応援しますよ~(^-^)/
どうぞ、体調管理に注意して、健康ライフでいきましょ(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「キレイの素」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月 8日 (木)

やった!

やった!

私、テニスは出来ないけど、めっちゃ錦織ファンなんです‼
今朝は全米オープンベスト4決めました(σ≧▽≦)σ
カレーが旨いわ(笑)
この喜びをとらカレーに注ぎます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
きっと、凄い美味しいよん(笑)
今日の暗号
「わーい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月 7日 (水)

あります‼

あります‼

今週も始まりま~す(^-^)/
冷やしカレーらうめんもありますよ~
食べ納め出来てない方はチャンス!o(^o^)o
グツグツカレーもばっちり美味しいよん♪
兎に角、カラダに旨い生活でHAPPY習慣しましょ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「デトックス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月 4日 (日)

☆キラキラ☆

☆キラキラ☆

そろそろ氣付いているかと思いますが…
とらカレーは、とってもヘルシーなんです‼
え?
まだ知らなかったの?
じゃ、今日はとらカレーでキレイになりましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日の暗号
「カラダキレイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月 3日 (土)

オリジナル

オリジナル

あなただけのとらカレーを楽しんでみませんか?
トッピングや野菜の組み合わせで、オリジナルカレーができちゃうd(*´∇`*)
超HAPPYになりますよぉ~♪♪♪
私は毎日超幸せ‼(*≧∀≦*)
あ、失礼しました(笑)
今日の暗号
「氣持ちいい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月 2日 (金)

じめっ。。

じめっ。。

湿度高いわぁ~(-_-;)
体力消耗するのよね!
しかーし‼
この状況を逆手にダイエットのチャンスo(^o^)o
とらカレーでしょ!
低カロリー、食物繊維、デトックス、発汗作用でばっちり(*^▽^*ゞ
疲れも吹っ飛ぶよ~♪
今日の暗号
「とらカレーでしょ!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年9月 1日 (木)

残暑

残暑

暑いざんしょ!
とらも熱いざます!
これがいいのよねぇ~d(⌒ー⌒)!
夏の方が、体内が冷えてるんですよ‼
とらカレーで体内温度を上げて、代謝を良くしましょ(^-^)/
ダイエットもココがポイント!
体質改善はとらカレーですよ♪
今日の暗号
「変えましょ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »