« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月30日 (水)

熱々ウマウマ

熱々ウマウマ

あります‼
牡蠣ありますよ‼
とらにかもぉ~ん!щ(゜▽゜щ)
今日の暗号
「旨味凝縮」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月29日 (火)

いいね!

いいね!

兎に角、カラダにいいんです!
カラダにいいね!しましょo(^o^)o
とらのフライドチキンの予約はお済みですか?
これ、病みつきですよd(⌒ー⌒)!
今週も美味しく楽しくスタートでーす♪
今日の暗号
「ヤッホー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月27日 (日)

予約開始!

予約開始!

牡蠣登場で大盛況ヽ(*´▽)ノ♪
今年もぷりっぷりのウマウマ‼
生牡蠣もあるよん♪
そして、クリスマスフライドチキンの予約も始まりました~(^-^)/
これも一度食べたら止められない!
とら自慢の鶏でジューシーに仕上げてますよ~
是非、この機会にd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「サクッぷりっ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月26日 (土)

始まり始まり~

始まり始まり~

いよいよ今日から牡蠣カレースタート‼
美味しい冬の始まりで~す(^-^)/
ぷりっぷりのおっきい牡蠣ですよ~♪
初物で幸せになっちゃお(*´∇`*)
今日の暗号
「旨すぎ!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月25日 (金)

熱々‼

熱々‼

寒さが続いていますね。
こんな時のとらカレーd(^-^)
お待ちしてますよ~♪
今日の暗号
「明日入荷!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月24日 (木)

温まるよぉ~

温まるよぉ~

今日はどのカレーにする?
野菜もお肉もどっちも食べたいよねぇ~(σ≧▽≦)σ
皆さん色んな技で驚かしてくれますわ(笑)
とらカレーで温まって、腸活しましょd(^-^)
今日の暗号
「しっかり食べよう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月23日 (水)

勤労感謝

皆さま、日々のお疲れはとらカレーで労いましょ(o≧▽゜)o
ちゃーんと自分にご褒美ですよ~
これで年末まで乗り切ろうぜぃd=(^o^)=b
今日の暗号
「お疲れさま」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月20日 (日)

旨曜日

旨曜日

日曜日。
リフレッシュ曜日。
あんまり詰め込まず、のんびりしてもいいんじゃない(*´∀`)
リラックスしてとらカレーしませんか?
効果覿面幸せになれるよぉ~((o(^∇^)o))
今日の暗号
「幸せぇ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月19日 (土)

明日まで

明日まで

日ハム優勝セールのダイエットカレーは、明日で予約終了ですよ~
週末はとらカレーでカラダに良いことしましょ(*^▽^)/★*☆♪
今日の暗号
「週末カレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月18日 (金)

ビタミン補給

ビタミン補給

ちょっぴり緊張も解れる朝だね。
寒い日が続いてカラダがびっくりしてます(*_*)
空氣も乾燥してお肌も心配…
でも大丈夫さっ!
とらカレーがあるぢゃないかq(^-^q)
今日から〈鶏だんごレモン風味カレー〉が登場しま~す!!
しっかりビタミン補給でピッカピカになりましょ(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「カラダに旨い」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月17日 (木)

どれにする?!

どれにする?!

毎回悩むよね~
今日は何カレーでいこう?(・_・;?
じぃーっとメニューとにらめっこ(笑)
嬉しいねっ!
あれもこれも入れたいよねぇ~(σ≧▽≦)σ
スープもそれぞれの味わいが出るから楽しみだし(* ̄∇ ̄*)
今日はどれにする?
今日の暗号
「HAPPY」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月16日 (水)

パレードまでだよ

パレードまでだよ

日ハム優勝セールのご予約はお済みですか?
過去ブログでチェックしてね!
今日の暗号
「今日はとらカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月15日 (火)

やってまぁ~す!

やってまぁ~す!

今日は営業日で~す!
今月から定休日が戻ます(^-^)/
とらカレー食べたいでしょ(笑)
やってますから、安心していらしてね~(o≧▽゜)o
今日の暗号
「スーパーカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月13日 (日)

美味しさ倍増

美味しさ倍増

カラダに旨い‼
ココロに美味い‼
とらカレーは幸せを形にしたい‼
カラダ喜ぶファイバーカレーとか言って、宣伝してます(笑)
わかる人はわかる(゜∇^d)!!
わからない人にも伝えたい‼
いつかは…
みんなでHAPPYになりた~い(σ≧▽≦)σ
そんなカレーを目指して、今日も頑張りますよぉ~(笑)
今日の暗号
「幸せ詰まってます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月12日 (土)

HAPPYセール

HAPPYセール

もぉ~お忘れかも知れませんが、日ハム優勝セールはまだ予約受付中ですよ~(笑)
先週のブログで〈優勝セール〉の記事を見てねっ(^_^)/~~
週末は、じわぁ~っと沁みるとらカレーで幸せになりましょ♪
今日の暗号
「HAPPYカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月11日 (金)

とらの日?!

とらの日?!

熱々のカラダに良いとらカレーをフゥ~フゥ~して食べよう‼
良い日にしましょ♪
今日の暗号
「快晴」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月10日 (木)

ビックリした!

ビックリした!

ね、驚いたよね‼
まさかのまさか(・o・)
先ずは、とらカレー食べて落ち着こう!
寒さもトランプもどうでもよくなるかも(笑)
今日を楽しく行きましょう♪
今日の暗号
「HAPPY」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月 9日 (水)

ホッとステーション

ホッとステーション

もう冬になってしまうの?!
カラダの準備は出来ましたか?
先ずは、とらカレーでカラダの芯から温まってね~(#^.^#)
氣持ちもほっこりしますよ♪
日ハム優勝セールは20日までですよ~
今日の暗号
「体質改善」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月 6日 (日)

白いわぁ~

白いわぁ~

まさかねぇ~
ここまで積もるとは…
ま、これで覚悟は出来たね( ̄0 ̄)/
とらはカラダもココロも温まるカレーをご用意して、お待ちしてますよ~(^-^ゞ
今日の暗号
「温かいんだからぁ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月 5日 (土)

見てね!

見てね!

降ったね!雪。
寒い朝になったよΣ(×_×;)!
この週末は、とらカレーでまったりいきましょd(^-^)
日ハム優勝セールは、昨日のブログにアップしましたよ~♪
今日の暗号
「お試しあれ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月 4日 (金)

日ハム優勝セール!!

とらでは、ダイエットカレーパウチ商品を販売しています。
内容はキーマカレー3食、ささみカレー3食の6食セット¥3,200ですが、今回のみキーマとささみを1食ずつ2袋をセットで、な、な、なんと ¥800!!(゚ロ゚屮)屮
1食400円ととってもお得heart04
この機会に是非sign03
こちらはパウチ商品の為、要予約となります。
お一人様1セット限りで、ご来店いただきカレーをご注文された方に限ります。
ご予約は、優勝パレードの20日まで。
パウチカレーの引き取りは、20日以降でも大丈夫good
とらカレーが、お家で簡単お好きな食べ方で楽しめますよ〜lovely
詳しくは、スタッフまで。。。

| | コメント (0)

カレーを食べよう‼

カレーを食べよう‼

今日は冷え込んだねぇ~
風邪にもダイエットにも効果的なカレーで温まろう(*´∇`*)
一石二鳥どころじゃないよ‼
この幸せをあなたにも分けてあげたい(笑)
みんなでHAPPYになりましょ(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「グツグツあつあつ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月 3日 (木)

ここだけの味

ここだけの味

先日、STVラジオの日高唔郎ショーでとらカレーが詳細はされました~
唔郎さんにとらカレーをお氣に召してもらいましたよ~
ここだけのヘルシーカレーを是非食べに来て下さいねっ(^-^)/
美味しいはカラダから☆
今日の暗号
「超ヘルシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月 2日 (水)

決定!

決定!

日ハム優勝セールはお得なパウチカレーに決定しましたよ~♪ヽ(´▽`)/
詳細は後ほど。。。
今日も元氣にスタートでーす(^-^ゞ
今日の暗号
「チャンス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年11月 1日 (火)

急遽です!

すみませんthink

本日営業とお伝えしましたが、外壁工事の都合で発送のみの営業とさせていただきます!
通常の営業はお休みとなりますのでご了承ください。
明日より元氣に営業しますので、よろしくお願いいたしますhappy01paper

| | コメント (0)

今月から。。

今月から。。

通常営業に戻ります(^-^)/
今日は営業しますよ~!
日ハム優勝のお祝いセールも考えていますので、お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/
後程アップしますねっ(^-^ゞ
今日の暗号
「お得ちゃん」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »