« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月30日 (金)

ありがとう。。

ありがとう。。

2016最後の営業です!
一年間ありがとうございます(^-^)/
ここまで続けることが出来て感謝でいっぱいです!
来年もとら存続の為にご協力お願いします(笑)
是非、今年最後のとらカレーを食べにいらして下さいね~((o(^∇^)o))
HAPPYな年末もとらカレーでねっ♪
今日の暗号
「良いお年を!」
*本日は、お昼の営業で終了します。来年は6日(金)よりスタートです*

| | コメント (2)

2016年12月29日 (木)

あと2日

あと2日

とらは明日のお昼の営業で本年終了です!
が!!12時で終わる訳じゃーないよ!
お昼の営業だからね~(笑)
とらカレー納めお待ちしてますよ(* ^ー゜)ノ
今日の暗号
「ありがとう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月28日 (水)

あと3日!

あと3日!

とらは30日お昼の営業で本年終了でーす!
とらカレー納めしましたか?
今年の疲れも老廃物もキレイさっぱり脱ぎ捨てて、良い年を迎えましょ♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「温まるよ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月25日 (日)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

クリスマスはとらの地鶏カレーでねっ(^-^)/
今日の暗号
「ホワイトクリスマス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

クリスマスもね

クリスマスもね

いよいよ今年最後の週末。
あまりピンときませんが、今年も終わるんですね~(((^_^;)
最後までカラダに美味しいカレーを感謝を込めて作ります(*^▽^)/★*☆♪
沢山のご来店お待ちしてま~す!
今日の暗号
「クリスマスイブ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月23日 (金)

す、すごいわ!

す、すごいわ!

大雪。。。
雪掻き頑張ります(^o^;)
皆さま、腰には十分にお氣を付け遊ばせ~
熱々のとらカレーでお待ちしてますよ~(* ^ー゜)ノ
今日の暗号
「真っ白」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月22日 (木)

また来年

また来年

牡蠣カレーは、本日が最後です!
心残りのないように、食べ納めしてね~(^-^)/
明日からフライドチキンだわ((・・;))
クリスマスもとらカレーでねっ♪
今日の暗号
「楽しくいこう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

とら納め

とら納め

皆さま、あと10日で今年も終わりますよぉ~(/_;)/~~
沢山のご来店に感謝します‼
とらカレーに感謝を込めてレストラン≡3≡3≡3
スープカレー納めはとらでねっ(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「ありがとう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月20日 (火)

スタート!

スタート!

本日営業日!
年末もとらカレーで元氣にいこうp(^-^)q
今日の暗号
「ファイト!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月18日 (日)

伸びよう!

伸びよう!

お天氣良いだけで、テンション上がるよね~↗
両手伸ばして、空を仰ごう\(^-^)/
氣持ちいいよぉ~
そして、とらカレーでもっと↑↑になろうぜぃ(o^-')b !
牡蠣もありますよ~
今日の暗号
「とらカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月17日 (土)

年末もね!

年末もね!

そろそろ慌ただしくなってきたんじゃないですか?
そんな時こそ体調管理をしっかりねっ(p^-^)p
とらカレーでもうひと踏ん張りですよ~!
今日は貸切りで15時終了となりますので、ご了承下さい(^∧^)
今日の暗号
「元氣カレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月16日 (金)

積もったねぇ

積もったねぇ

今日も雪掻きスタートだね(-_-;)
疲れたらとらカレーで元氣の補給ですよd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「ファイトー!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*17日(土)は、貸切りの為15時で終了します*

| | コメント (0)

2016年12月15日 (木)

やっほ

やっほ

朝のお散歩で大きいお月さま見たよ~**※○※**
こりゃ良いことありそうです((o(^∇^)o))
とらカレーでHAPPYday♪
今日の暗号
「ラッキーフード」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*17日(土)は、貸切りの為15時で終了します*

| | コメント (0)

2016年12月14日 (水)

ウマウマ習慣

ウマウマ習慣

年末だし、雪だし、寒いし、野菜高いし…
カラダも氣持ちも疲れてませんかぁ~(^ー^;A
とらカレーがお手伝いしますよ~
じんわり優しくカラダを癒してくれます(*´∇`*)
忙しい年末、氣持ちも穏やかにねっ♪
今日の暗号
「牡蠣入荷」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*17日(土)は、貸切りの為15時で終了します*

| | コメント (0)

2016年12月11日 (日)

ファイト

ファイト

今日もとらカレーでカラダにご褒美(°▽°)
冬で悪くなる代謝をとらカレーが絶好調に温めますよ~(* ̄∇ ̄*)
ささ、とらへレッツゴー!!
今日の暗号
「牡蠣あるよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月10日 (土)

疲れたら…

疲れたら…

雪、雪、雪。。
なんじゃこりゃ!(゜゜;)
雪掻きで疲れたら、とらカレーが待ってますよ~
今日の暗号
「氣を付けてね」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月 9日 (金)

ありがとう

ありがとう

冬のご来店は感謝でいっぱいです!
ツルンツルンの道をとらカレー目指して来ていただけるなんて、とっても嬉しい(*´∇`*)
なので、毎日今日のベストを尽くします‼
いつも楽しみにして貰えるカレーを作ります♪v(*'-^*)^☆
今日の暗号
「HAPPYになるよん」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月 8日 (木)

大好評‼

大好評‼

とらは、毎年サロマから牡蠣を仕入れています。
これがまたデカいのさ( ̄O ̄)!!
そして旨味ぎゅーってしてるのさ(*^¬^*)
食べなきゃもったいない‼
お好きな方はお見逃しなく(o≧▽゜)o
とらカレーでHAPPYにいきましょ♪
今日の暗号
「元氣になるよん」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月 7日 (水)

元氣を食べよう

元氣を食べよう

元氣の素とらカレーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
寒さも疲れも吹っ飛ぶよぉ~
今日の暗号
「すっきり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月 6日 (火)

ヘルシーだから

ヘルシーだから

週末はとらカレー2杯喰いのパワフルなお客さんがいましたよ~(  ̄▽ ̄)
とらカレーは1食食べても、もう1杯食べれるわ~って言い方が多いんです(笑)
でも、ホントに食べれちゃうから凄いでしょ(σ≧▽≦)σ
今日も牡蠣入荷しますよ~
今週も元氣にスタートでーすp(^-^)q
今日の暗号
「しっかりヘルシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

食べてね!

食べてね!

今日もぷりっぷりの牡蠣入荷しますよ~
生も良し、カレーも良しd(⌒ー⌒)!
今日もとらカレーを楽しんで下さいね~♪
今日の暗号
「カラダリセット」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

週末カレー

週末カレー

とらでお待ちしてま~す(^-^)/♪
今日の暗号
「予約はお済み?」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月 2日 (金)

予約中!

予約中!

とらは毎年恒例《クリスマスフライドチキン》の予約受付中です!
〆切が15日になりますので、お早めにご予約下さいね~(^-^)/
今日の暗号
「牡蠣あるよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年12月 1日 (木)

終わり良ければ

終わり良ければ

今日から12月!
とらカレーで体調管理して、年末まで乗り切るぞーq(^-^q)
クリスマスフライドチキンの予約も始まってますよ~(^-^)/
今日の暗号
「ジューシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »