« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月31日 (火)

本日

今日31日はお休みですよー。_(._.)_
お間違えのない様にねっ。(^o^)v

| | コメント (0)

2017年1月29日 (日)

ラスト

ラスト

1月最後の営業日。
牡蠣も今シーズンラスト!
しっかり〆て行こうぜぃ(o≧▽゜)o
カラダも引き締めていきたいねぇ~(笑)
やっぱりとらカレーかぁ♪v(*'-^*)^☆
今日の暗号
「カラダにウマイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月28日 (土)

いよいよ

いよいよ

この週末で牡蠣が終わります!
お知らせしましたよ~
心残りのないようにね~(^-^)/
今日の暗号
「感謝」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月27日 (金)

健康的

健康的

週末はとらカレー!!!!
この辺でカラダリセット♪v(*'-^*)^☆
1ヶ月のお疲れを癒しましょ!
31日(火)はお休みになります。
今日の暗号
「ぴっかぴか」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月26日 (木)

応援します!

応援します!

めっちゃ寒いわ!
でも、今朝の散歩で川霧に霞んだ朝日が神秘的で感動したの※。.:*:・'°☆
だから、今日は良い日になりますよ~((o(^∇^)o))
とらカレーにHAPPY詰めてお待ちしてま~す♪
今日の暗号
「ご機嫌」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月25日 (水)

雪掻き

雪掻き

すごいね、すごいね!
なんじゃこりゃ!Σ(×_×;)!
大雪スタートですわ(汗)
ご来店の際は氣を付けていらしてねっ(^-^ゞ
今週もHAPPYカレーで盛り上がっていきますよ~♪
今日の暗号
「氣合いだぁー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月22日 (日)

カレーの日

カレーの日

カレーの日だよ‼
と言うことは、とらの日だよ(*^ー^)ノ♪
とらカレー食べよ!
思い出してごらん。。。
ほら、食べたくなったでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日の暗号
「沁みるわぁ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月21日 (土)

HAPPY TIMES

HAPPY TIMES

色んなことが起きていますが、とらカレーでHAPPYにいきましょ((o(^∇^)o))♪
食べることは元氣になること!
元氣になることはHAPPYになること♪
HAPPYになるとLUCKYが増えるんですよ~(*^▽^)/★*☆♪
ねっ、とらカレーで盛り上がっていこう‼
今日の暗号
「ポジティブ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月20日 (金)

ぎゅーっって

ぎゅーっって

今、一番食べたいものは…
とらカレー!!!!
目の前にしてブログを書いてるから、めっちゃ辛いわ(笑)
うーん、我慢出来ないのでいただきま~す(⌒0⌒)/
あ、週末もぎゅぎゅーっっと旨味の詰まった牡蠣が届きますよ~!
今日の暗号
「うまっ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月19日 (木)

幸せぇ~

幸せぇ~

毎日HAPPYです(*^▽^)/★*☆♪
毎日とらカレーだからね♪
これからもとらカレーで元氣にいきますよ~!
疲れたカラダはとらカレーで癒しましょd(^-^)
今日の暗号
「やっほー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月18日 (水)

もう一寸

もう一寸

深々と降ってるねぇ~(^o^;)
でも、もう少し!
ちゃ~んと春はやって来るさd(^-^)
今は今の旬を楽しみましょ♪
野菜も牡蠣もお肉だって、カラダの味方☆☆☆
美味しいものは楽しまなきゃねっ♪
今日の暗号
「幸せの味」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月17日 (火)

旨かぁ~

旨かぁ~

今週も始まりです!
カラダに美味しく、楽しく、美しく(*^▽^)/★*☆♪
いいこといっぱいのとらカレーで、HAPPYLIFE♪
今週も牡蠣入荷しますよ~d(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「ぽっかぽか」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月15日 (日)

ヤバい!

ヤバい!

牡蠣が旨すぎる件について語りましょ(笑)
とらカレーがカラダに良い件について検証ましょ(*´∀`)♪
答えはカラダがわかりますv(^o^)
では、とらでお会いしましょ♪
今日の暗号
「思い立ったら」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月14日 (土)

ほっこり

ほっこり

寒さでカラダも疲れます(>_<")
疲れたカラダはとらカレーで癒しましょ!
ビタミン、ミネラル、繊維質が摂れて、カラダがキレイになりますよ☆
デトックスでカラダリセット(*^▽^)/★*☆♪
美味しいジューシーな牡蠣もありますよん(*^¬^*)
今日の暗号
「んま」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月13日 (金)

やっぱりコレ!

やっぱりコレ!

寒さも本格的になって代謝が悪くなると、カラダのあちこちが緊急事態に見舞われます↘↘(>_<)
風邪を引きやすくなったり、肥満注意報まで…(゜゜;)
とらカレーでぜ~んぶ吹っ飛ばそう‼
カラダに美味しく優しく美しくd(⌒ー⌒)!
※効き目には個人差がごさいます(笑)
今日の暗号
「今年こそ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月12日 (木)

マジうま!

マジうま!

寒くなったこの時期。
牡蠣が絶品ですよぉ~d(⌒ー⌒)!
感激の声が続々☆☆☆
勿論、どのメニューもオススメですが、期間限定商品なので今は牡蠣推しです(笑)
カラダも氣持ちも満足満腹とらカレーで、寒さを乗り切ろう(⌒0⌒)q”
今日の暗号
「熱々グツグツ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月11日 (水)

寒波

寒波

寒いわ(*_*)
これは、とらカレーで温まるしかないよ‼
ぐぅーっと旨味の増した牡蠣も届くよん(*^¬^*)
牡蠣は今月で終了します!
後悔しないようにねっd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「海のミルク」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月 8日 (日)

カレー初め

カレー初め

もぉ食べた?
とらカレーめっちゃホッとするよ(*´∀`)♪
カラダがねぇ~、良い感じなのさ☆☆☆
今年もバージョンアップで、皆さまのカラダを全力で支えますよ~(⌒0⌒)/~~
運氣も代謝も頭脳も上げ↗上げ↗のスタートでいきましょ↗↗↗
今日の暗号
「凄いんです」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月 7日 (土)

健やかに

健やかに

今日は七草!
一年の健康を願って、七草とらカレーで温まりましょ(*^-^*)
今日の暗号
「健康第一」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年1月 6日 (金)

カレー初め

カレー初め

明けましておめでとうございます!
今年もとらカレーで元氣に楽しくいきましょ♪((o(^∇^)o))♪

ホント、お待たせしちゃいましたね(^人^)
今日から張り切って…
張り切り過ぎず、楽しんで参ります(*´∀`)♪
とらカレー初めで運氣アップですよ~↗↗↗
今年もよろしくねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「始まり~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »