« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月31日 (金)

HAPPY

HAPPY

終わり良ければ!
私は毎月最終日は良い日にするよう心掛けています!
新しい月の始まりがHAPPYになるようにねっd(⌒ー⌒)!
とらカレーでテンション上げて、運氣も上げて、代謝も上げていきますよぉ~♪
今日の暗号
「とらカレーだけ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月30日 (木)

スローフード

スローフード

良いことは続けましょd(⌒ー⌒)!
スローフードはカラダ思いの調理法。
誰かを思い、笑顔になって欲しい氣持ちをいっぱい詰め込んだとらカレー。。
みんなが元氣になってくれたら最高です♪ヽ(´▽`)/
今日の日替りは、ごぼう丸ごと入ったチキンカツですよ~
今日の暗号
「デトックス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月29日 (水)

楽しもう‼

楽しもう‼

何が楽しい?
そーだよねぇ~(о´∀`о)
食べることだよねぇ~♪
食べるって幸せだよねぇ~♪
とらカレーでカラダも幸せになるよン(*^-^*)b
今週も美味しく楽しくいきますよ~☆
今日の暗号
「セロトニン」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月26日 (日)

すっかりすっきり

すっかりすっきり

日曜日は、とらカレーでリセットd(^-^)
キレイは意識で作れます!
キレイは攻めて行きましょう!
明日はキレイになりますよぉ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
だ・か・らぁ~
とらカレー食べよd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「キレイの素」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月25日 (土)

いいこと

いいこと

大豆コーヒー始めました‼
ダイエット&アンチエイジング♪ヽ(´▽`)/
とらカレーでもっともっとヘルシーにいきましょ‼
週末は、腸活でデトックス!
春までにカラダをリニューアルしましょd(^-^)
今日の暗号
「軽ぅ~く」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月24日 (金)

さてと

さてと

今日もがんばりましょ(*^ー^)ノ♪
冬も名残惜しいんだよね、きっと。
そーでも思わなきゃイヤになっちゃうからぁ(笑)
とらカレーでぱぁーっと行こう!
今日の暗号
「健康的生活」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月23日 (木)

燃やそう!

燃やそう!

とらカレーでしっかり腸活、内臓脂肪燃焼!
春が来る前にキレイを目指しましょd(^-^)
外からではなく、中から変わるんですよ~
少しずつの積み重ねで、春に開花させましょ(*^▽^)/★*☆♪
今日の暗号
「カラダの断捨離」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月22日 (水)

そろそろ

そろそろ

雪解けも進んで、そろそろ畑の準備です!
始まるねぇ~p(^-^)q
とら農園日記も頑張らなきゃだわf(^_^;
カラダが3つくらい欲しいわ(笑)
兎に角、全てはとらカレーの為です!
無理せず楽しんで行きますねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「カラダに良いこと」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月21日 (火)

帰店

帰店

とらは、皆さまの帰店でありたい。。
とらは、毎日起点を忘れません。
あのオープンの日から間もなく15周年!
カラダもココロもここを求めるカレーを作り続けますp(^-^)q
今日の暗号
「原点回帰」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月19日 (日)

良い日

良い日

ひゃあ!
良いお天氣だぁー\(^-^)/
とらカレー日和だね‼
氣持ちいい倍増計画でHAPPYになろう♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「深呼吸」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月18日 (土)

本日

本日

本日は、フードマイスター更新講習の為、14時から営業開始で~す(^-^)/
知らずにご来店された方にはごめんなさい_(._.)_
皆さまのご来店お待ちしてますよ~((o(^∇^)o))
今日の暗号
「週末カレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月17日 (金)

上げて行こう!

上げて行こう!

ぼちぼち暖かい日が増えてきましたねぇ♪ヽ(´▽`)/
でも、季節の変わり目は油断大敵‼
免疫力が低下して不調になったり、疲れやすかったり…
病は氣からp(^-^)q
運氣アップで、ココロとカラダの強化しましょ☆
私はとらカレーで元氣ですよ~o(*⌒―⌒*)o
今日の暗号
「パワースポット」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*18日(土)は、フードマイスター更新講習の為、14時から営業開始します*

| | コメント (0)

2017年3月16日 (木)

何かしたーい!

何かしたーい!

雪解けも進んでそわそわしてきました‼
この季節になると、なぁ~んかしたくなっちゃう((o(^∇^)o))
とらがもぉーっと健康的になっちゃうかも(笑)
まだナイショ(*´ー`*)
今日も美味しく行きましょ♪
今日の暗号
「前進」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*18日(土)は、フードマイスター更新講習の為、14時から営業開始します*

| | コメント (0)

2017年3月15日 (水)

やっちゃった!

やっちゃった!

食べたさ逸り、気付けば終わり頃カレーf(^_^;
今日も美味しくいただきました~♪
今日の暗号
「夢中」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*18日(土)は、フードマイスター更新講習の為、14時から営業開始します*

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

いつまでも

いつまでも

みんなの笑顔(*^▽^*)
ずうっ~と見たいから。。
とらカレーでHAPPYにしたい♪ヽ(´▽`)/
今日も今日の最高をお届けしますね~!
今日の暗号
「いただきます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月11日 (土)

今

思うこと。
出来ること。
今が大事。
明日ではなく今日。
日々の繰り返しが力になりますp(^-^)q
今は、とらカレーで元氣注入!
始めましょ、自分ケア♪v(*'-^*)^☆
今日の暗号
「元氣はつらつ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月10日 (金)

健康管理

健康管理

この季節、色々忙しくなるんですよね~
年度末の追い込みとか飲み会とか…
疲れたカラダを癒しませんか?
とらカレーが応援しますよd(⌒ー⌒)!
パウチカレーのオーダーも増えてます。
お家にあったら、いつでもとらカレーが出来るからね~o(^o^)o
健康管理はとらカレーでねっ♪
今日の暗号
「健康第一」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月 9日 (木)

行こう!

行こう!

元氣に行こう!
楽しんで行こう!
美味しく行こう!
前向きで行こう!
今日の暗号
「とらに行こう!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月 8日 (水)

準備期間

準備期間

もうすぐ春かなぁ~
まだ油断できないけど、着実に春は近付いてますよ♪
カラダもね、ゆっくり春の準備始めなくちゃねっ!(^-^)/
今日の暗号
「軽やか」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月 7日 (火)


楽しい1週間にしましょ♪
先ずはとらカレーで幸せホルモンを増やして氣分をアーップ↗↗↗
寒〆ホーレンサラダもありますよd(⌒ー⌒)!
今週が最後かなぁ。。。
日替りは大好評の鶏だんごカレーo(^o^)o
ホッとステーションとらでお待ちしてますよ~♪
今日の暗号
「三寒四温」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月 5日 (日)

カレー日和

カレー日和

いいお天氣だねぇ~
テンション上がるぅ~
とらカレー食べる?
食べるぅ~(σ≧▽≦)σ
今日の暗号
「レッツゴー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月 4日 (土)

ビタミン補給

ビタミン補給

さぁ~、本格的に春の準備に取り掛かりましょ‼
冬に溜め込んだものを整理整頓ですよ(笑)
スッキリキレイにデトックスd(⌒ー⌒)!
今からとらカレーで衣替え!
HAPPYもLUCKYも付いてきますよン♪o(^-^o)(o^-^)o♪
今日の暗号
「チャンス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月 3日 (金)

ひな祭り

ひな祭り

ひな祭りもとらカレーd(⌒ー⌒)!
楽しい日々の1日○o。.
楽しまなくちゃもったいない!
とらカレーはいつでもHAPPYのお手伝いしますよン♪(o^-^o)
今日の暗号
「桃の節句」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月 2日 (木)

いいこと

いいこと

今日もステキな1日にしましょ☆ミ
とらカレーがお手伝いしますよン♪
今日の暗号
「いただきます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

よっしゃ!

よっしゃ!

3月も楽しく美味しくいきますよ~(*´∀`)♪
とらカレーで氣持ちもカラダも軽やかに~※。.:*:・'°☆
今日の暗号
「旨し3月」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »