« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月30日 (日)

本日

本日

今日は、貸し切りの為15時で終了致します。
お出掛け前に、お出掛け序でにとらカレーでHAPPYになりましょ♪
5月より定休日が変わりますよ!
とら農園開始の為、月・火曜日が定休日となります(^-^)/
美味しい野菜の為、ご協力お願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
今日の暗号
「HAPPY」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月29日 (土)

やってるよ~

やってるよ~

とらはGWも営業しますよ~
5月からとら農園開始の為、月・火曜日が定休日となります。
今年も美味しい野菜をお楽しみにねっd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「GWもとらカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*30日は、貸し切りの為15時で終了致します*

| | コメント (0)

2017年4月28日 (金)

咲いた

咲いた
咲いた

GWはお花見出来そうだね~
とらは通常営業ですよ(^-^)/
とらカレーで満開になると嬉しいなぁ。。
お待ちしてますよ~(*´∀`)♪
今日の暗号
「春が来た」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*30日は貸し切りの為、15時で終了致します*

| | コメント (0)

2017年4月27日 (木)

継続は力なり

継続は力なり

不安定なお天氣で、服装にも氣を使いますよね。
体調万全でGWを楽しまなきゃ!
先ずはとらカレーで腸活d(^-^)
腸が元氣ならカラダは大喜びでHAPPYに過ごせますよ~♪
勿論、GW中もとらカレーで良いことがありますよぉ~に(*^▽^)/★*☆♪
今日の暗号
「活」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*30日(日)は、貸し切りの為15時で終了致します*

| | コメント (0)

2017年4月26日 (水)

来たね!

来たね!
来たね!

春だよ、春!
ウキウキするね((o(^∇^)o))
とらカレーにも春が訪れてきましたよん♪
さぁ~、今週も美味しく楽しく美しく活きましょ‼
今日の暗号
「春うらら」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*30日(日)は、貸し切りの為15時で終了致します*

| | コメント (0)

2017年4月23日 (日)

キレイをGET

キレイをGET

日曜日はリセットday!
週に1度は腸活&デトックスさっd(^-^)
カラダはキレイになりたがってますよ。
チャンスは食べるんです(笑)
コラーゲンも摂れちゃうカレーもあるよん(σ≧▽≦)σ
今日の暗号
「アンチエイジング」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月22日 (土)

良い日にしようっと。

良い日にしようっと。

毎日良い日目指してます(^-^)/
とらカレーで始まる1日。
そりぁ~幸せさぁ~♪
これさえあれば、最高に至福(*´∀`)
食べることは大事!
とらカレーでHAPPYにいこうd(^-^)
今日の暗号
「ヘルシーライフ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月21日 (金)

よし!

よし!

このまま暖かくなって欲しいわぁ~
あちこちでお花も芽吹いてきましたね!
お散歩が楽しくなってきました(*´∇`*)
とらカレーでお花見したいなぁ~♪
あ、いいかもねっ(笑)
よし!
お花見は、カレーの匂いプンプンさせて宣伝しますよ(σ≧▽≦)σ
今日の暗号
「アンチエイジング」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月20日 (木)

登場!

登場!

やって来ました~(^-^)/
アスパラの登場ですよ~♪
とらカレーでテンションも代謝も上げ上げでいきましょ↑↑↑
今日の暗号
「春だねぇ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月19日 (水)

カラダの味方

カラダの味方

カラダに十の良いことを…。
十良(とら)とは、そんな思いから出来たスープカレー店です!
全てが手作りのスローフード。
だから、カラダに良いものがじっくり、じんわり沁み込んでいきます。
そして、幸せホルモンのセロトニンが増えるHAPPYカレーなんですよ~(*^▽^)/★*☆♪
とらカレー習慣で、キレイをGETしましょ‼
今日の暗号
「るんるん♪」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月18日 (火)

春の嵐

春の嵐

荒れてますねぇ~( ̄~ ̄;)
こんなお天氣だって元氣に営業しますよ!
鬱々しそうになったらとらカレーd(⌒ー⌒)!
すかーっと爽やかになりますよん♪
今週もなんこつ入りつくねハンバーグでスタートでーす(^-^)/
今日の暗号
「ウマイ習慣」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月16日 (日)

今だ!

今だ!

季節もどんどん進んできましたねぇ~
カラダも衣替えの時期ですよ!
そこで、そこはとらカレーでしょd(⌒ー⌒)!
良いこといっぱいで嬉しいことばっかり♪ヽ(´▽`)/
しかも、なんこつ入りつくねハンバーグもあるのさっ!
1週間の準備はとらカレーですよ~(^-^)/
今日の暗号
「食べなきゃ!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月15日 (土)

これだね!

これだね!

行くぞー!
週末はとらカレーで、腸活&リセット&デトックスd(⌒ー⌒)!
とらカレーでHAPPYLIFE♪♪♪
今日は久々にアレ作ります‼
とらに来てからのお楽しみですよン(笑)
今日の暗号
「週一リセット」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月14日 (金)

上げ上げ

上げ上げ

暖かくなるらしいよ~(・o・)!
体調の変化に氣を付けてねっ!
心配な時は、とらカレーで予防しましょd(^-^)
序でに氣分も上げて行こう!
今日の暗号
「これじゃなきゃ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月13日 (木)

ステキです!

ステキです!

皆さまの美味しい笑顔に支えられてここまでやって来ました~(* ̄∇ ̄)ノ
とらは多売が難しいカレーです。
簡単には増やせるスープではないんです。
だからこそ、喜んでいただけるととっても嬉しいんです♪ヽ(´▽`)/
1食1食に沢山の栄養と優しさを詰め込んでいます。
皆さまに優しい氣持ちになってもらえたら最高です!
今日の暗号
「幸せになる味」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月12日 (水)

今日も明日も明後日も

今日も明日も明後日も

良いことはいいんです‼
良いことだから続けていますd(⌒ー⌒)!
止められません、とらカレー(笑)
見えないけど、美味しい努力が詰まっているから安心して食べています!
毎日とらカレーも間もなく15年♪ヽ(´▽`)/
これからもとらカレーを愛して下さいね~(・∀・)人(・∀・)
必ず、最後に愛は勝つ~♪
今日の暗号
「いいんです」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月 9日 (日)

やっぱこれだねぇ~♪

やっぱこれだねぇ~♪

とらカレーで元氣に行こう!
キレイは1日にしてならず!
週末はとらカレーでリセット&デトックスd(^-^)
日々の意識ととらカレーがキラキラにしてくれますよ~☆☆☆
みんなの元氣を増やし隊、隊長のてんちょーでした~(o≧▽゜)o
今日の暗号
「氣持ちいい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月 8日 (土)

ここから

ここから

週末カレーはとらカレーd(⌒ー⌒)!
色んな対策にも効き目がありますよ~
色んなって?
それは人それぞれ(*´∇`*)
皆さまが感じて下さいね~
今日の暗号
「今が一番」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月 7日 (金)

キレイにねっ

キレイにねっ

雨で雪解けの汚れがキレイになるといいねぇ~
カラダもとらカレーでデトックス!
キレイはカラダの中からですよd(⌒ー⌒)!
冬に溜め込んだものはスッキリしちゃって、軽~くなってみませんかぁ~
今日の暗号
「さらさら~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月 6日 (木)

春の味

春の味

今日は朝から春の陽氣(*´∇`*)
そりゃ、ふきのとうも芽を出すよね~
天ぷらにしますかd(^-^)
ほろ苦さはカラダを目覚めさせてくれますよ!
今日の暗号
「春色」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月 5日 (水)

エブリデイとらカレー

エブリデイとらカレー

とらカレー生活も間もなく15周年!
そりゃ、元氣だよねぇ~(笑)
お陰さまで、元氣なとらカレーが出来る訳さd(⌒ー⌒)!
鶏が先か玉子が先か…
そんな感じです(笑)
今日の日替りは☆玉ねぎたっぷりメンチカツカレー☆
全て手作りでヘルシーですよン♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「よかよぉ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月 4日 (火)

始まり~

始まり~

今週もとらカレーをよろしくお願いいたします(^-^)/
皆さまの健康がとらの存続に繋がります(笑)
遠慮せず、どしどしいらして下さいね~(o≧▽゜)o
今日の暗号
「ヘルシー生活」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年4月 2日 (日)

なんですと!

なんですと!

昨日はブログがアップされなかったとか…
エイプリルフールでスマホに騙されました‼
送信済みになってるのにね、アップされてないんだとさ(笑)
今日もちゃんととらカレーしてますよ~d(^-^)
皆さまもとらカレーしましょ♪
今日の暗号
「春かなぁ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

なんですと!

なんですと!

昨日はブログがアップされなかったとか…
エイプリルフールでスマホに騙されました‼
送信済みになってるのにね、アップされてないんだとさ(笑)
今日もちゃんととらカレーしてますよ~d(^-^)
皆さまもとらカレーしましょ♪
今日の暗号
「春かなぁ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »