« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月31日 (水)

本日

本日
本日は、店内リニューアルの為お休みさせていただきます(^人^)
明日の15周年は、よりバージョンアップしたとらで、とらカレーを楽しんでいただけるようステキなお店にしますねっ♪v(*'-^*)^☆
今日はお休みですからね~!!

| | コメント (0)

2017年5月30日 (火)

すみません‼

5月31日(水)は、15周年店内リニューアルの為、お休みさせていただきます!
14年の垢を落とし、温もりは残しつつも、よりホッとステーションとらとして楽しんでいただける店内にしたいと思っていますd(⌒ー⌒)!
ご迷惑お掛けしますが、未来のとらの為ご協力お願い致します(^-^)/

| | コメント (2)

2017年5月28日 (日)

ちょっとね

ちょっとね

今月最後の日曜日。
とら14才最後の日曜日。
今までを大切に、これからも進化します!
毎日美味しく楽しく美しくを続けていきますよ~((o(^∇^)o))
今日の暗号
「原点回帰」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月27日 (土)

早いもんだ

早いもんだ

5月最後の週末。
とらカレーで締め括りましょ!
とらは6月1日のオープン記念に向けて、改めて氣を引き締めて、カラダも引き締めたいと思っていますd(⌒ー⌒)!
これからも、とらカレーを食べ続けると言うことですよ(笑)
これからも応援よろしくお願い致します(^-^)/
今日の暗号
「継続は力なり」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月26日 (金)

厚いぜ!

厚いぜ!

アスパラと相性抜群のベーコン!
今週は厚切りベーコンのカレーですよ~d(^-^)
食べ応えバッチリ♪ヽ(´▽`)/
週一腸活&デトックス&リフレッシュはとらカレーでねっ!
今日の暗号
「美味しく美しく」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月25日 (木)

行こう!

行こう!

とらカレーで上げて行こう!
身も心も軽~くねっ♪v(*'-^*)^☆
とらカレーは腸から幸せになりますよ~!
今日の暗号
「カラダに美味しく」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月24日 (水)

筋肉痛

筋肉痛
筋肉痛

頑張ったよぉ~(^o^;)
鍬と鋤で畑起こし、肥料混ぜ、苗植えの準備!
土にまみれた2日間(汗)
いい汗かいて、むくみすっきり(笑)
努力の甲斐がありました!(≧▽≦)
ふかふかの土お布団。
美味しい野菜が出来ますように人*´∇`*)
楽しみね~☆☆
今日の暗号
「今週もとらカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月21日 (日)

諦めない!

諦めない!

とらは、優しい攻撃のスープカレー!
常識で食べないで下さい!
栄養バランスを考えた食べるスープが、とらカレーなんですd(^-^)
カラダを変える第一歩。。
美味しく優しく攻めますよ~(o^-^o)
今日の暗号
「旨くいく!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月20日 (土)

週末カレー

週末カレー

週末はカラダリセット!
週に一度はとらカレーで腸活ですよ~(^-^)/
デトックスでアンチエイジング!
夏こそ内臓を温めて、キレイにいきましょ♪v(*'-^*)^☆
今日の暗号
「旬感」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月19日 (金)

本日

本日

本日は、都合により15時で終了致します。
それまでは、元氣に営業しますよ~♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「暑くなるよ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

うんまぁ~

うんまぁ~

ほぼ毎日とらカレー!
完全に中毒です(笑)
これがないとやってられません(^-^ゞ
カラダがホッとします!
カラダが喜びます!
めっちゃヘルシーで安心ですd(⌒ー⌒)!
身をもって体感していますよ~
こんなイイことしなくちゃもったいない!!
是非(^-^)/
今日の暗号
「元氣注入」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*19日は都合により15時で終了致します*

| | コメント (0)

2017年5月17日 (水)

幸せホルモン

幸せホルモン

朝から嬉しいニュースで、ほっこりしますね~
そして、朝カレーですっきりしますv(^o^)
幸せホルモン倍増計画!
氣温も上がって、代謝も上がって、氣分も上がって最高にHAPPY♪
みんなで盛り上がろう♪ヽ(´▽`)/
とらカレーでねっ!!
今日の暗号
「今度もとらカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*19日は都合により15時で終了致します*

| | コメント (0)

2017年5月14日 (日)

増殖中!

増殖中!

スゴいねっ!
腸活とら部員が増えてます\(^o^)/
みんな健康には氣を付けているんだねぇ~
日曜日は、とらカレーでメンテナンス(p^-^)p
今週もHAPPYにいきましょ♪
今日の暗号
「腸からキレイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月13日 (土)

週末はとらカレー

週末はとらカレー

そうそう、週末はカラダリセット!
イイことは続けましょd(⌒ー⌒)!
元氣の補給はとらカレー!
幸せになりますよぉ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日の暗号
「腸活ダイエット」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月12日 (金)

今週は?

今週は?

今週とらカレーしましたか?
とらカレーでヘルシーライフ!
週一でリセット&デトックスd(⌒ー⌒)!
キレイをGETして下さいねぇ~☆
今日の暗号
「キラキラ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月11日 (木)

食べよう!

食べよう!

カラダにイイこと始めましょ‼
先ずはとらカレーd(⌒ー⌒)!
ホントにめっちゃヘルシーなんだからぁ~☆
しっかり食べてダイエット出来るなんて嬉しいでしょ(o≧▽゜)o
我慢しないでとらカレーしよ!
今日の暗号
「ヘルシー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月10日 (水)

今から

今から

今週も始まりますよ~
とらカレーでヘルシーライフ!
今からとらから始めましょd(^-^)
デトックス&リフレッシュ☆
腸が元氣だとカラダの中からキレイになりますよ~(*^▽^)/★*☆♪
腸活はとらカレーでねっ!
今日の暗号
「キレイになろう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月 7日 (日)

日曜日は…

日曜日は…

GWも最終日。
明日からの活力はとらカレー(⌒∇⌒)ノ""
疲れは溜めちゃダメですよ~
だから、今日はとらカレー!
週末とらカレー習慣しましょ♪v(*'-^*)^☆
今日の暗号
「活きてるカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (3)

2017年5月 6日 (土)

しっかりカバー

しっかりカバー

GWはたっぷり遊びましたか?
私はしっかりお仕事しました(笑)
さぁ、週末はとらカレーでリセットd(^-^)
遊び疲れたカラダに元氣を注入!
腸活でデトックス&リフレッシュ(*^▽^)/★*☆♪
週一、週末とらカレーで、キレイを継続習慣にしましょo(*⌒―⌒*)o
今日の暗号
「アスパラ旨っ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月 5日 (金)

本日。

食材&スープ切れの為、終了しました!
沢山のご来店ありがとうごさいます(^∧^)
そして、ご来店を予定の皆さまにはごめんなさい。。
明日、明後日は仕入れ&仕込みを増やしてお待ちしております(^-^)/

| | コメント (0)

子供だって

子供だって
子供だって

子供の日かぁ。。
そんな時代もあったなぁ。。(笑)
子供から大人まで大好きな食べ物No.1は、勿論カレー!
子供も大人も同じってことなのよね~(⌒∇⌒)ノ""
だから、子供だってとらカレーが食べたい!
今日はみんなでとらカレー(^-^)/
HAPPYに行こう!
今日の暗号
「Go~Go~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月 4日 (木)

じゃーん

じゃーん
じゃーん

これこれ!
☆アスパラ豚巻きカツカレー☆
カラダに美味しい時間をどうぞヽ(*´▽)ノ♪
今日の暗号
「体質改善」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年5月 3日 (水)

アレ作ります!

アレ作ります!

5月から定休日が変わります!
月・火曜日お休み頂いて、とら農園の準備をしました~( ̄▽ ̄)ゞ
苗植えはまだ先ですが、畑起こしやら肥料混ぜなんかで、やることいっぱい(^o^;)
先ずは、土が美味しくなきゃね!
今年も頑張るよ~(p^-^)p
GW後半もとらカレーで腸活しましょ☆
アスパラメニュー作りますよ~
今日の暗号
「食べなきゃ損」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »