« 2017年5月 | トップページ

2017年6月28日 (水)

いえ~い

いえ~い

とらカレーに会えてよかったぁ~♪
ホントさ(*^▽^*)
カラダにイイこといっぱいさぁ!!
今週もとらカレーでHAPPYになろうね(o≧▽゜)o
今日の暗号
「いいものはイイ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月25日 (日)

食べよう!

食べよう!

とらカレーじゃなきゃダメなのよねぇ~
これで15年やってきたもんで(笑)
低カロリーだから安心して食べ続けてますd(⌒ー⌒)!
しかも、ビタミンも繊維質もばっちりでしょ!
止められないのさ(σ≧▽≦)σ
つくねハンバーグ食べたいけど、先ずは皆さまが堪能して下さい!
いつか当たることを楽しみにとらを頑張ります(笑)
今日の暗号
「とらカレーマジック」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月24日 (土)

作りました!

作りました!

週末はコレ!!
☆なんこつ入りつくねハンバーグ☆
とらに寄っておいで~(^-^)/
今日の暗号
「旨いってばぁ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月23日 (金)

イイことあるぞぉ~

イイことあるぞぉ~

エブリデイHAPPY♪ヽ(´▽`)/
エブリデイとらカレー(σ≧▽≦)σ
エブリデイ満足~☆☆☆
今日の暗号
「兎に角イイのだぁ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月22日 (木)

雨でも風でも

雨でも風でも

とらカレーがあるじゃないか!
いつでもカラダの味方ですd(⌒ー⌒)!
氣圧と体調は深い関係があるんです。
乗り切る方法は、とらカレーを食べるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これが一番です☆
今日の暗号
「いただきま~す」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月21日 (水)

ここまで

ここまで

まさかの15年!
とらカレーを作り続け、とらカレーを食べ続け、とらカレーを届けて参りました(^-^ゞ
これからも続けていく所存でごさいます!
それには、皆さまのご協力なしには難しいことで…
皆さまも食べ続けて下さい(^人^)
愛されて伸びる子なんです(笑)
とらカレーでハッピーライフでっせー♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「ハッピーカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2017年6月18日 (日)

Sunday

Sunday

よし!今日はとらカレーにしよう♪ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「パワースポットら」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月17日 (土)

週末カレー

週末カレー

今週もお疲れさま(^-^ゞ
とらは、おつかれーをご用意してお待ちしております!
活きがいいカレーを揃えておりますので、体調に合わせて選んでいただけます
よ(笑)
カラダリセット、リフレッシュd(⌒ー⌒)!
今日の暗号
「デトックス」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月16日 (金)

今日のステキ‼

今日のステキ‼

今日も目一杯ヘルシーに行こう!
カラダ爽快で氣分も上がりますよ~↑(^o^)/
老廃物除去でアンチエイジング☆☆☆
とらカレーに詰まったキレイを召し上がれ(^人^)
今日の暗号
「カラダの栄養」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月15日 (木)

爽快に行こう!

爽快に行こう!

イマイチのお天氣は、とらカレーで吹っ切ろうp(^-^)q
スカッとしますよぉ~☆
今日の暗号
「ハッピーカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月14日 (水)






とら農園が美味しそうになってきました(笑)
野菜の力って凄いね(*^▽^)/★*☆♪
ココロの栄養になってますよ~
さ、とらカレーでカラダの栄養補給しよっと(*^¬^*)
今日の暗号
「美味しいには訳がある」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

食べて食べて

食べて食べて

日曜日ですよ~
明日からの活力にとらカレー♪ヽ(´▽`)/
いいスタートにしましょ!
今日の暗号
「すっきりしましょ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月10日 (土)

どっちもファイト!

どっちもファイト!

今日、明日はよさこい新琴似会場演舞!
そして、日ハムはホームで熱戦!
とらは、ハムカツでどちらも応援!
イベントもとらカレーで張り切って行こう!
今日の暗号
「ファイトー!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

よし!

よし!

朝一畑仕事!
今日もとらカレーが旨い(*^¬^*)
これで頑張れるんだなぁ~
氣合い一発!!
皆さまもどうぞp(^-^)q
今日の暗号
「ハムカツで応援」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月 8日 (木)

どんな時も~♪

どんな時も~♪

お天氣はイマイチですが、とらカレーは最高ですd(⌒ー⌒)!
こんな日はスカッと行こう!
美味しい楽しい嬉しいは、とらでねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「晴れ晴れ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月 7日 (水)

衣替え

衣替え

今週もスタート!
YOSAKOIもスタート!
とらカレーで熱く行こう!
今日の暗号
「やっぱりとらでしょ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月 4日 (日)

HAPPY TIMES

HAPPY TIMES

美味しい時間て幸せだよねぇ~♪
幸せの為にとらカレーがあります!
手間ひま時間を掛けたスローフード。
スープにイイこといっぱい詰め込んでますd(⌒ー⌒)!
食べないわけにはいかないでしょ(笑)
よし!とらカレーでHAPPYになろう‼
今日の暗号
「キラキラ☆」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (3)

2017年6月 3日 (土)

ホッ。

ホッ。

無事にオープン記念を終えて、ホッと一息(#^.^#)
ちょっと肩の荷が下りたような。。
いい意味でマイペースでやって行こうとd(^-^)
身体が資本ですからねっ!
そのカラダにはとらカレーが必要なんですわ(笑)
だから続けていかなきゃならないんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
一緒にヘルシーでいきましょ‼
これからもずーっとずーっとずーっと美味しい事に欲張りますよ~((o(^∇^)o))
今日の暗号
「いつまでも」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月 2日 (金)

これだよね

これだよね

とらカレーと一緒なら最高の一品d(^-^)
カラッと揚がった天ぷら~♪
なすとアスパラの初夏の味(*^¬^*)
カラダに美味しい楽しい時間をお過ごし下さいね☆
今日の暗号
「わくわく」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年6月 1日 (木)

15周年

15周年

ありがとうごさいます!!
無事15周年を迎える事が出来ました!
皆さまには感謝の一言です(^-^)/
これまで以上、楽しんでいただけるよう幸せなカレーを作りますd(⌒ー⌒)!
これからも、正々堂々精進して参ります!
とらカレーの応援よろしくお願いいたしますね(*^^*ゞ
では、心機一転スタートです‼
今日の暗号
「ありがとう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ