« これだよね | トップページ | HAPPY TIMES »

2017年6月 3日 (土)

ホッ。

ホッ。

無事にオープン記念を終えて、ホッと一息(#^.^#)
ちょっと肩の荷が下りたような。。
いい意味でマイペースでやって行こうとd(^-^)
身体が資本ですからねっ!
そのカラダにはとらカレーが必要なんですわ(笑)
だから続けていかなきゃならないんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
一緒にヘルシーでいきましょ‼
これからもずーっとずーっとずーっと美味しい事に欲張りますよ~((o(^∇^)o))
今日の暗号
「いつまでも」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

|

« これだよね | トップページ | HAPPY TIMES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだよね | トップページ | HAPPY TIMES »