« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月31日 (木)

秋の氣配

秋の氣配

週間予報が25度を切りました。
そろそろ冷やしカレーらうめんが終了しますよ~
8月最終日もとらカレーで楽しみましょ(*´∀`)♪
今日の暗号
「楽しもう」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月30日 (水)

いくぞ~

いくぞ~

今週も元氣にスタート!
元氣が足りない方は、とらに集まれー(^-^)/
今日の暗号
「えいえいおー!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月27日 (日)

旬感カレー

旬感カレー

今を感じて旬を楽しもう‼
カラダに嬉しいのは旬の元氣d(^-^)
とらカレーで旬感してね~
旬備してお待ちしてますよ~
今日の暗号
「幸せカレー」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月26日 (土)

よっしゃ!

よっしゃ!

週末はとらでねっd(⌒ー⌒)!
残暑で疲れたカラダに効きますよ~
キレイもゲットでイイことだらけ!!
では、お待ちしております(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「デトックスしよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月25日 (金)

とら習慣

とら習慣

週に1度はとらカレー!
これで腸活&デトックスでアンチエイジングd(^-^)
疲れが溜まったカラダは、老化が進みますよ(>_<)
カラダに美味しい行きましょ♪
今日の暗号
「元氣はつらつ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月24日 (木)

すっきりしましょ!

すっきりしましょ!

夏が復活!
ムシムシッとして不快なんだわぁ~(-_-;)
しかし、毎朝とらカレーですっきりしちゃってますよ~d=(^o^)=b
どうぞ皆さまも体感して下さいませ~
きっとイイことありますよ(*^ー゜)
今日の暗号
「いいんだわぁ~」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月23日 (水)

始まるよ~

始まるよ~

今週も美味しく楽しくHAPPYに行きましょ♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
今日の暗号
「HAPPYカレー」

| | コメント (0)

2017年8月20日 (日)

始めよう!

始めよう!

とらカレーライフ始めましょd(^-^)
野菜も良質たんぱくも元氣も勇氣も摂れます(笑)
カラダにもココロにも健康的なとらカレー!
いってみよーε=┌(;・∀・)┘
今日の暗号
「よし」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月19日 (土)

アンチエイジング

アンチエイジング

毎日とらカレー!
とはいかなくても、週一とらカレーで腸活しましょd(^-^)
キレイの素がギューッとギューッとギューッと詰まってますよ~☆
今日はトマトのサラダが登場します!!
リコペンでピッカピカのサラサラ~
美味しい週末はとらでねぇ(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「キラッキラ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月18日 (金)

行くでぇ

行くでぇ

とらカレーは幸せになるでぇ~♪
私は毎日HAPPYです(*´∀`)♪
さぁ、今日も頑張りますか!
今日の暗号
「イイことあるさ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月17日 (木)

美味しく行こう!

美味しく行こう!

昨日はごめんねぇ~人( ̄ω ̄;)
とらカレーを食べられなかった方に是非またのご来店をおすすめします!
必ず待ってますね!
今日も美味しくHAPPYなカレーをたっぷり作りますよ~d(^-^)
今日の暗号
「来て下さい」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月16日 (水)

今週も行くよー!

今週も行くよー!

とら農園は夏真っ盛り‼
今だけのカレーを楽しもう‼
遊び疲れのカラダを癒しに来て下さいねぇ~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「熱々で行こう!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月13日 (日)

お盆

お盆

今日は営業日ですよ~
みんなで美味しい日曜日にしましょd(^-^)
明日明後日は定休日ですよ~
今日の暗号
「団欒」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月12日 (土)

キレイ曜日

キレイ曜日

今日も早起きで、とら農園で一仕事!
野菜についた雨粒で、ピカピカぷりぷりで美味しそうに輝いてました~(*´ー`*)
これでキラキラになろう‼
週末はとらでリフレッシュ&デトックスですよ~
季節の野菜が一番のエネルギー!
とらカレーで旬感してねっ(o≧▽゜)o
今日の暗号
「すてきっ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月11日 (金)

さぁ、とらカレー

さぁ、とらカレー

本日も、美味しく楽しく行きましょ♪
元氣なカレーが待ってるよ~(*^ー^)ノ♪
今日の暗号
「よし、行こう!」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月10日 (木)

あるよ

あるよ

今日は農園サラダ作りますよd(^-^)
これ、結構好評です☆☆☆
元氣な野菜を感じて下さいね~!
活き活きでイケイケです(笑)
今日の暗号
「素材の味わい」
今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月 9日 (水)

元氣いっぱい

元氣いっぱい

いよいよとら農園本番!
野菜がピッカピカのウマウマo(*⌒―⌒*)o
こりゃ、元氣になるわ(笑)
天ぷらの種類も追加ですよ~
今週も楽しく美味しく行きましょ♪
今日の暗号
「野菜の味」
※今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

食べようぜぃ

食べようぜぃ

今日も朝から収穫です!
採れ立ての元氣な野菜を食べにおいで~(*^ー^)ノ♪
カラダに美味しいカレーでHAPPYに行こう!
今日の暗号
「うん!イイ!」
※今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月 5日 (土)

癒しカレー

癒しカレー

週末は自分にご褒美!
頑張ったカラダを癒してリフレッシュ&リラックス(*´∀`)♪
夏野菜の天ぷらも勢揃い!!
ビタミン補給も忘れずにねっd(⌒ー⌒)!
幸せになるカレーをご用意してお待ちしてま~す♪♪♪
今日の暗号
「ラッキーアイテム」
※今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月 4日 (金)

活き活き

活き活き

今日も朝採り野菜で元氣に行こう!
活きてる野菜がたっぷりのとらカレーで、元氣はつらつヘルシーライフ((o(^∇^)o))
毎日リセットで、活き活きしましょ♪
今日の暗号
「元氣が詰まってます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月 3日 (木)

今こそ!

今こそ!

夏野菜はビタミン豊富‼
カラダの活性化に必須アイテム(^^)b
カラダも錆を取らなきゃねっ!
元氣な野菜がとらカレーを盛り上げますよ~
氣分も上げ上げ↑↑代謝も上げ上げ↑↑
今キレイにならなくてどーする(*^▽^)/★*☆♪
とらカレーでHAPPYLIFEだよ~
今日の暗号
「効きます」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2017年8月 2日 (水)

゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

今日の収穫は、ジャンボズッキーニ(*≧∀≦*)
きたよきたよ!
ズッキーニの天ぷらやるよ~((o(^∇^)o))
ぽちぽち野菜の販売も始まったので、野菜棚チェックしてねん♪
今日の暗号
「すっきりするよ」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »