2014年10月30日 (木)

明日。

明日はハロウィンnotes

さて、何が出来るのでしょうかsign02
1414653854941
手首痛いcoldsweats01
美味し過ぎて、味見が止まらない(*^m^)

| | コメント (0)

2014年8月24日 (日)

出来たよ~

1408861640366

shineとら特製ジェノベーゼソースshine
これから販売致しまーすヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

ほんの一例です。

1378432195896

先日のお休みにパスタを作りましたrestaurant
clover冷静パスタラタトゥユ掛けclover
採れたてのバジルをたっぷり添えてみました~
なぜパスタ?
パスタを出す訳じゃないんですよ!
昨日から、とことんヘルシーカレーが復活scissors
5種のお豆とラタトゥユ風カレーだからなんです(笑
そして、生バジルも販売しちゃいますよ~notes
そこでもう一品ご紹介wink
1378432233767
clubトマトとポテトのチーズ焼きclub
こちらもバジルを使って風味がいいですよ~good
フレッシュでトマトとチーズもサイコーですねwink
barbeerが進んじゃいます( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2013年3月 8日 (金)

わぁーお

Enimage1362728994794
鰯っぷりぷり~heart04
口の中でふわぁ~っと広がって。。。
あぁぁぁぁぁ( ̄▽、 ̄)ヨダレガ・・・
食べ応えもたっぷりで登場しましたよーヽ(´▽`)/
お肌、ぷりっぷりになっちゃいましょshinehappy01shine

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

ウマッ。

Photo
shine黒豆入り鶏ごぼう団子カレーshine
マジ旨ですdelicious
元氣の素が完成しましたよ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

イケてる

Cocolog_oekaki_2012_10_21_12_54
私、カボデレラまだありますよ~
今月の餃子が出来たので、お知らせでーすnotes
野菜たーっぷりで、野菜&春雨のシャッキリ食感が最高happy02
私と一緒に食べて下さいね~paper
キレイになりますよsmile

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

じゃーん!

発表しますcancer
shineズッキーニのステーキ毛ガニと夏アスパラと黄ズッキーニのゼリー寄せ特製トマトソースshine

Dsc_0822
とらのズッキーニの大きさは知ってるよねsmile
そこに毛cancerがどっさり!!(゚ロ゚屮)屮
ゼリーもとらお手製。
トマトソースも野菜の優しい味に仕上げています。
だって、毛ガニよsign03
この風味が一番カニを活かしますgood
あぁ~。。
伝わるよね。。
頑張ってほぐしました(笑
画像だけでは信用ならない方は実食でwink

フッ...美味しかったぁヽ( ̄▽、 ̄)/

| | コメント (2)

2011年5月16日 (月)

お休みですが…

flairお知らせでーすflair(*゚▽゚)ノ

とらは、6月1日で9周年!
そこで、特別企画~note

ダイエットカレー6食セット(ささみ3・キーマ3)
通常価格3,600円を3,000円で提供させていただきます♪(o ̄∇ ̄)/
しかも今回は、内容量も増量upupup
明日から予約開始でーすheart04

コレさえあれば、もう大丈夫(*^ー゚)b
好きな時に好きなだけ!
あ、6食なので…
何セットでも、限定はありませんからね~(*^m^)
受付期間は1週間を予定します!
とってもお得ですからね☆
この機会をお見逃しなくhappy01paper

今日は、山菜処理で出勤…sweat02
明日は、ウド天?ふききんぴら?こごみ?
楽しみにしててね~heart01

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

ペンネあらポテト

簡単パスタ料理だよscissors
先日、いただきもののインカがあったので、作ってみましたrestaurant
091117_20040001そうそう、またまたいただきもののミニトマトも使いましたよ~
露地最後のトマトなので、酸味甘味のバランスがよかったぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
トマトはフレッシュのみで、缶詰は使ってませーん!
サッパリした味わいに仕上がりますよwink
先ず、トマトをオリーブオイルで炒め、形があるうちに味付け。
火を通し過ぎるとグジュグジュになるので、早目に味付けすると丁度よく仕上がりますよ~
余熱でホーレンを炒め、下処理したじゃがと鶏肉を入れて、パスタのゆで上がりを待つだけさッhappy01
あとは、合わせて味を見て、チーズをたっぷり乗せちゃってオーブンへGOdash
あ、とらの場合、スープカレーも入れちゃいますsmile

実は、先月からとらオヤジが「スパゲッちぃ食べたい」ってしつこかったので、昨日は大満足してましたo(*^▽^*)o
じゃがいもの皮剥きから計算しても20分あれば余裕のよっちゃんさッscissors
子供からおじいちゃんまで大喜びですから~
ビタミン、リコピンがしっかり摂れる料理ですよ!
試してみてねnotes

とらカレーが入ると旨さ倍増計画です( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

本日3時より

タンドリーチキンカレーが登場しまーす^^

Wスパイスで楽しんじゃいましょ♪
ちょっと手は汚れちゃいますけど…(^^;

手羽元3本ついて¥1,200‐です。

試作、ペロッと食べちゃって、画像はありません(>_<)
美味しかったよ~!
今、お腹の中があったかいです=333
ウフッ、なんか効果ありそう。。

| | コメント (0)