2014年7月26日 (土)

雨です。

まったり日和ですね。

とらカレーで思い耽ってみるのもいいですよ~(*v.v)。
あぁ~、カラダに沁みるぅ~shineってな感じでね(笑
今日の暗号
「雨は雨で」
楽しみ方は色々noteshappy01notes
とらカレーも楽しみのひとつになることを願ってまーすlovely
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年9月10日 (火)

お約束

お約束
アス男とパラ子なんだってさ〜

| | コメント (2)

マンホール

マンホール
特に収穫はありませんでしたの。

| | コメント (0)

新見峠

新見峠
吸い込まれるぅ〜♪

| | コメント (0)

湯元

湯元
湯元

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

ほしやん農園


ほしやんのトマト。
ピッカピカ☆

| | コメント (0)

ニセコ駅

ニセコ駅
ニセコ駅
ハロウィーンモードだ!

| | コメント (0)

ニセコ

ニセコ
ほしやんの農園に来ました〜
激やせの秘密は後程(*^ー^)ノ♪
笑顔のお出迎えでしたよん(o⌒∇⌒o)

| | コメント (0)

倶知安

倶知安

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

陽だまり

窓から差し込む光の先には。。。

060925_0648001

そう!
やっぱり、チョコがいました~^^

猫って、陽だまり見つけるのが得意!
ホンワカして、氣持ち良さそう(~~*

でも白いから、ハレーションおこしてます・・・

ん?何か変じゃありませんか?
氣付きました?

です!!!
シッポ上げてないのにィ~
シッポがあるゥーッ!(◎。◎)

撮った私も、今氣付きましたョ。

御歳18のチョコは、何か不思議な力を持ってるらしいゾ。。。

060926_0638001

オンコの木。

今朝、オリーブと散歩中に見つけたよ^^
オンコの実が生ってました。

クリスマスカラーで、かわいいでしょ!
まだまだ雪は、いらないケドねッ。

060926_0643001

秋の代名詞と云えば・・・

そう!
コスモス。

ゆらゆら首を振って、出迎えてくれました。

可憐だけど、儚げに感じます。
う~ん、百恵ちゃん思い出すな~。。。
♪こんな、小春日和の~、穏やかな日は~♪何しますか?

私は、散歩から帰って、カレー食べました(⌒▽⌒Ψ
毎日ですが・・・(飽きてないから、とらは続きますョ。ご心配なく!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧