2016年11月 1日 (火)

急遽です!

すみませんthink

本日営業とお伝えしましたが、外壁工事の都合で発送のみの営業とさせていただきます!
通常の営業はお休みとなりますのでご了承ください。
明日より元氣に営業しますので、よろしくお願いいたしますhappy01paper

| | コメント (0)

2016年1月29日 (金)

美味しい顔って。。

1453612335541

こうちゃん大満足~notes
緑黄色野菜が大好きheart04
お子ちゃまカレー完食ですscissors
毎日沢山の笑顔に出会えて、てんちょーは幸せですよ~lovely
もっと笑顔が増えるカレーを作りますねッclover
今日の暗号
「うまうま大作戦」
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

噂のこうちゃん

0才でとらカレーデビューsign03

現在1才になったこうちゃんhappy01
食べっぷりに磨きが掛かってきましたよ(笑
Photo
お子さまカレー完食good
見事なかぶりつきに脱帽ですhappy02
またお待ちしてますよ~heart04heart04

| | コメント (0)

2015年10月23日 (金)

これでバッチリ!

みなさーん、お元氣ですかぁsign02

私は元氣でーすヽ(´▽`)/
とらカレーで、とってもいい感じscissors
週末の日替りは、カラダに優しいカレーですよ~
shineヘルシー鶏だんごときのこカレーshine
鶏だんごは、レモンの皮とショウガをたっぷり入れて蒸し上げましたspa
レモンのビタミンCとショウガのジンゲロールでしっかり風邪対策sign03
しかも鶏の甘みが増して。。。ウーン( ̄▽、 ̄)ヨダレガ...sweat02
兎に角ウマいgood
食べたいけど、グッと我慢(。>0<。)
今日の暗号
「ポカポカ習慣」
お腹は温めて下さいね~
お腹は大事ですよ!
それにはとらカレーが効果抜群ですsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年10月21日 (水)

どんな秋?

秋。

深まって来ましたね~
紅葉もいい感じmaple
芸術を楽しみながら美味しいものを食べるnotes
読書をしながら寝てしまう。。。
そんな秋を満喫してますsmilescissors
今日の暗号
「コクが出て来ました」
カレーも秋バージョンsign03
とらカレーは日々変わります。
季節と共に旬のスープが味わえます。
今日のスープは今日だけflair
毎日、今日の最高を目指し続けるスープがとらカレーです( ̄▽shine ̄)
決まったゼ!!!smilegood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年10月20日 (火)

営業日。

今日は営業日ですよ~

とら農園も残すところ根菜類のみになりました。
今月より定休日も戻りましたよ!
月、第2.4火曜日が定休日となります。
今日の暗号
「寒いね」
ひと雨ごとに秋。。。
って、もう冬がやってきますよcoldsweats02
カラダも冬支度始めましょgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年10月15日 (木)

これから

深まる秋maple

寒くて紅葉狩りなんて氣分じゃありませんよ~sweat01
カラダが慣れるまで、もう少し待っててぇsad
爽やかな秋晴れを心待ちにとらカレーでもどうぞheart04
今日の暗号
「秋味」
これから日替り準備sign03
美味しい秋をお届けしますよ~o(*^▽^*)o
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年10月14日 (水)

おぉー寒ッ

今日は冷えるねぇ~

鼻の頭が冷たくて目が覚めたよ(゚∇゚|||)
こんな日は、とらカレーに限るねgood
今日の暗号
「止められません」
食べたくなるのよね~
お陰で毎日快調sign03
元氣の素ですhappy01scissors
カラダの中からじわぁ~っと温まりますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年10月11日 (日)

温まって

お出掛けにはちょっと悪天候になっちゃいましたねsweat02

モヤモヤされているなら、とらカレーは如何?
きっと、スッキリさっぱりすると思いますよ~
今日の暗号
「アンチエイジング」
毎日とらカレーで頑張っておりますsign03
ものぐさな私は、食べて若返りにチャレンジ中(笑
とらカレーなら安心ですsmile
beerの二日酔いもなく目覚めスッキリshine
こりゃ、止められませんwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2015年10月10日 (土)

連休だね

今日から3連休ですね。

未だに10月10日が体育の日の方がしっくり感じちゃいます(*^-^)
段々と寒くなって来る季節。
とらカレーで温まりましょspa
今日の暗号
「ホントいいよ」
冷え症なんです私。。
でも、とらカレー効果で大分幸せに眠れます(笑
カラダの中から実感してますsmilescissors
代謝も良くて、朝はお腹が空いて目覚めますsign03
とらカレーに関しては、とっても食いしん坊ですから( ´艸`)プププ
幸せホルモン増やしましょheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

より以前の記事一覧